« 油断できない・・・・ | トップページ | うーちゃん、カレンダー届いたよ »

慌てるうーちゃんは、貰いが少ない?

今日の晩ご飯のペレットをお皿に入れ、ケージの中に「ハイッ!」って入れた途端に、うーちゃん、両手を突っ込んでしまいましたbearing

お皿がひっくり返って、ペレットが飛び散った~

しかも、木のスノコだから、下にも落ちた~

全く・・・・・・・

そんなに焦らなくても、ちゃんとあげるのに~ 

(≧ヘ≦) ムスー

Img_5058

反省してないっ!ε-(=`ω´=)凸テメェ!!

  

Img_5064

美味いでそ!

知らん顔して、食べてます。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

アジアンノットのストラップ作りました~♪

Img_5052_2

お世話になってるご近所さんにと、少し渋めの感じにしてみました。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 油断できない・・・・ | トップページ | うーちゃん、カレンダー届いたよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん、お腹が空いてたのですねぇ~(笑)
ぽりぽり・・・ペレットを食べる音って心地よいですよねっ(^∀^*)
ストラップ素敵ですぅ~本当に器用ですねぇ~!

投稿: ママりん | 2008年11月27日 (木) 21時14分

お茶碗倒しちゃったのね。
うさぎって失敗したあと「知らん顔」して「なかった事にしよ」っていう表情に見えるときがあるですよ。
階段を踏み外しステテテと体制を整えたあととか、すのこの下に食べかけの物を落としてしまったときとか・・
「なんかあった?」みたいな・・・。

投稿: おりがみ | 2008年11月28日 (金) 09時48分

うーちゃん、ぺこぺこだったのね~
我が家も牧草が無かったら足ダンしますcoldsweats01
美味しく食べてくれるのは嬉しいけれど...
少し待って...って感じですね

ストラップ素敵ですね~
手作りは温かみがあって良いですよね~

投稿: ナタリー | 2008年11月28日 (金) 10時46分

お邪魔します(^.^)/~~~
やっぱり、お腹空くとうさちゃんもスゴイ勢いで来ますよね(^_^;)
そんなに慌てなくてもあげるよ~って思うんですけど・・・
よっぽどお腹が空いてたんですね(^^ゞ

ストラップ素敵ですね(*^_^*)
こうんな風に作れるなんて尊敬します

投稿: アンディ | 2008年11月28日 (金) 11時27分

うーちゃん、早くごはんが食べたかったのね?(>▽<;;
うちもおやつ小皿を見かけると、ダッシュでやってきて
小皿に手をかけます。
でも、ペレットのお椀には何の興味も示さないというか、自分が入るものだと思っているかもしれません。coldsweats01

↓の記事、うーちゃんもとうとう漢(オトコ)に!?
うーちゃん、全然飛ばしてなかったのに、突然だもんね。
うちも突然始まっちゃうのかなぁ・・・(*・ε・*)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年11月28日 (金) 12時20分

わあストラップ可愛いです
お上品で素敵
おなか減ってる時は
お茶わんをバシって叩かれて
せっかくのご飯がばらばらになります
うーちゃんもですか?

投稿: ぷりん | 2008年11月28日 (金) 17時22分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ママりんさんへ☆
いつも、お腹すいてるみたいです、ちゃんとご飯あげてるのに・・・・・
お皿の端っこを両手でバーンてしたら、ひっくり返りますよね(笑)
ペレットを食べる時の音は、ほんとに元気でなによりって思いますね。
ストラップ、それほど凝った物でもないです、でも嬉しいです、ありがとうhappy01
 
☆おりがみさんへ☆
そうそう、わかります~
なんだか、知らん顔してますね。
「無かった事」に、してるんですね、そうか~(笑)
手を噛んでおいて、何もしてないよって顔は、時々憎らしいです。
 
☆ナタリーさんへ☆
ほんと、少し落ち着いてくれるといいのですけどね。
両手と頭も一緒に、お皿に突っ込んでくる時があります(笑)
ストラップ、素敵ですか?ありがとうございます。
いろんな物を、ちまちまと作るのが好きなんです。
 
☆アンディさんへ☆
ご訪問ありがとうございます(^^♪
かなりな勢いで突進してきます(笑)
ほんとにね、慌てなくても逃げやしないのに・・・
ストラップ、素敵ですか?ありがとうございます。
尊敬なんて、とんでもないです、意外と簡単なんですよ。

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
サスたんは、手をかけてきて、可愛いけど、うちはお皿の中に両手と頭を突っ込んできたりしますよcrying
お椀に入ってるサスたんは、とってもキュートですもんね(笑)
飛びチッコ、ペットホテルで他のウサギちゃんを意識したのかも・・・・
美少女サスたんは、しないでしょう、いや、してほしくないですhappy02
って言うか、しないで~
 
☆ぷりんさんへ☆
ストラップ、可愛い?ありがとうhappy01
ポッキーちゃんも、お茶碗バシってするんですね。
うーちゃんは、お皿に頭突っ込んできますよ。
可愛いけど、もう少し落ち着いてほしいです(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年11月28日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 油断できない・・・・ | トップページ | うーちゃん、カレンダー届いたよ »