« うーちゃん、カレンダー届いたよ | トップページ | ハンガーとカレンダー »

うーちゃんの名前・・・・・

コネタマ参加中: あなたのペットの名前、教えて!

ってことで、ココログのコネタマに参加してみました。

うーちゃんの名前・・・・・・・・・

なんの考えもなく、決めてしまいました。

詳しくは、こちらで→うーちゃんの名前

詳しいもなにも、たいした理由はないです(笑)

そして、我が家にきたウサギさん、こちら→うーちゃんです。

あの頃に比べて、大きくなりましたね~

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。 

一束150円の大根の葉っぱです。

Img_4710_2

安あがりでそ・・・・・(ぼそっ!)

Img_4705_2

シャク、シャク・・・・・・バナナのほうが・・・・・

Img_4706_2

リンゴでもよかったでそ …( ̄。 ̄;)ブツブツ

それにしては、必死な顔だね、うーちゃんhappy01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« うーちゃん、カレンダー届いたよ | トップページ | ハンガーとカレンダー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

名前はうちもチョコレート色だからチョコ。
なんとも単純です。
大根の葉っぱ美味しそうに食べてるね。
むしゃむしゃって感じがすきです。

投稿: ちょめ | 2008年11月29日 (土) 20時53分

うんこかあ。なるへそ
家もぽっきーって
食べてたからなのだ
考えてつけてないよ
聞かれたら困るよね
いいやん。可愛いから
許してちょうだいですよね

投稿: ぷりん | 2008年11月29日 (土) 20時54分

うーちゃんの白目可愛い~です( ´艸`)
うんこのう・・・だったんですねぇ~面白い~(゚m゚*)
過去ログも続けて読んでしまいました!
そうそう、でろんでろんさんのブログ、こっそり見ていた頃・・・
ツボにはまった記事があったと思います、それで思いきってコメントをしてみようっと思った記事・・・
確か、「ハゲいる?」だったと思うのですが、(爆)その記事はいつ頃でしたっけ?(笑)
もぉ一度読んでみたくなりましたぁ~^^;

投稿: ママりん | 2008年11月29日 (土) 21時15分

うーちゃんの由来読みました~~^^
あは^^
そして、なかなかその頃の記事って読めないから、しっかり読んできましたよ~~☆ふふふ☆

投稿: uta | 2008年11月29日 (土) 22時06分

うーちゃんってそこから来てたんですね!?Σ(゚д゚;)
でもかわいいしいいですよね!
うちも、夕方にペットショップから連れて帰ったので茜ですw

投稿: ぴつじ | 2008年11月29日 (土) 22時30分

うちも春の彼岸の頃で『ぼたもち』に似てたから『牡丹餅のぼたん』です。これが秋だっら『おはぎ』だったかも・・・?
名前なんて そんなもんですよ。
うーちゃんはうーちゃん 可愛いから コレでいいのだ!
うーちゃん 大根葉を美味しそうに食べてますね。白目むいて齧りついてますね。可愛い~!!大根葉ぼたんも大好きですよ~。
私も大根葉で作ったふりかけでご飯がすすむ すすむ… つい、食べ過ぎています。coldsweats01

投稿: カレン | 2008年11月29日 (土) 23時32分

え~!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
うーちゃんってウ●コだったの!?
わたしゃてっきり、
「うさぎちゃん→うーちゃん」だと思ってたのに!
↑単純すぎ?coldsweats01
でもまぁ、「うーちゃん」だったら名前も可愛いからいいよね♪
うちなんて、うさぎの男の子だから「ウサのすけ」だもん。
ひねりも何もありゃしない・・・ヾ(;´▽`A``

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年11月30日 (日) 16時46分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ちょめさんへ☆
うん、わかるわ、チョコちゃんて名前もけっこう多いね。
うーちゃんの段ボール色より、ずっといい!(笑)
 
☆ぷりんさんへ☆
うちも、何か食べてりゃ良かったな~
でも、トンカツじゃ困るし、お好み焼きでも困るし・・・・・・・・
う●こは、息子が勝手に言ってるだけです~
 
☆ママりんさんへ☆
うわぁ~ 誤解ですよ~
息子が勝手に言ってるだけです~
え、こっそり覗いてたの?" "(/*^^*)/ハズカシ
「ハゲいる?」思い出しました、コメントいただけて、とっても嬉しいです~o(*^▽^*)o
ちなみに↓ これかな?(笑)
http://deronderon.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_0d80.html
 
☆utaさんへ☆
ほんとは、う●こじゃないですよ。
息子が、勝手に言っただけですからね(笑)
前の記事読んじゃったの?
きゃー♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
 
☆ぴつじさんへ☆
う●こは、息子が勝手に言っただけですからね(必死(笑))
でも、可愛いのは、変わらないですよね。
あかねちゃんて、そうだったのね、可愛いですね。
うちも、もっと考えりゃよかったな~
 
☆カレンさんへ☆
ぼたんちゃんて名前、可愛いですよね。
うちも、もう少し頭使えば良かったのにねε-(ーдー)ハァ
今となっては、まあ、可愛いのに変わりないしね。
大根葉って、ご飯と合いますよね。
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
私と娘は、うさぎ→うーちゃんですよ。
息子が、勝手に言ってるだけですよぉお・・・
ウサのすけちゃんは、名前もお顔も可愛いです。
うちは、女の子だと思ってたら、男の子だったから、女の子らしい名前にしてなくて良かったです~(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年11月30日 (日) 20時37分

我が家にきた時、結構コロコロしてたので
コロって読んでますcatface
めっちゃ簡単sweat01

投稿: アンディ | 2008年12月 1日 (月) 14時53分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆アンディさんへ☆
コロちゃんて、そうだったんですか(笑)
コロコロしてて、可愛かったでしょうね。
簡単だけど、可愛くて呼び易い、これが一番いいですねhappy01

投稿: でろんでろん | 2008年12月 2日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃん、カレンダー届いたよ | トップページ | ハンガーとカレンダー »