« 帰ります | トップページ | それは、突然に決りました(笑) »

いい子でお留守番でした

うーちゃんのケージの大掃除・ネームプレート・コロコロ・・・・・・・・

全ては、飼い主が留守にするためでしたcoldsweats01

ごめんね、うーちゃん ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ペットホテルに、今日の夕方お迎えに行きました。

ペットショップの中で預かってくれて、1泊1,050円です、安っ!

2泊して、ドライシャンプーと爪切りで2,940円でした。

 

受付のお姉さんが、「いい子にしてましたよ~ 名前呼んだら、来てくれましたよ」と、言ってくれました。

キャーsign03 うーちゃんたら、外面いいhappy02

飼い主としては、初めてのお留守番、いい子にしてくれてたようで、とてもホッとしました。

ネームプレート、名前呼んでもらうために作った甲斐がありましたwink

 

Img_4994

おやすみでそ~

うーちゃん、おやすみ sleepy

 

旅行の報告は、また明日にでも・・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 帰ります | トップページ | それは、突然に決りました(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい~~
夢の国から~~☆
utaもニアミスだったのですね^^
横浜に行ってたときと♪

うーちゃん、偉かったね~~☆

投稿: uta | 2008年11月22日 (土) 00時04分

夢の国にお出かけでしたか。。。
羨まし過ぎますぞ!!happy02
報告 待ってますね~!
うーちゃん お利口さんだったね。
それにしても 安いペットホテルですね。smile

投稿: カレン | 2008年11月22日 (土) 01時10分

うーちゃん、いい子にお留守番できたのね~
私も預けるところ真剣に考えないとお家を空けられない…
パパさんと日帰り旅行しかできないのが寂しい…
コッペちゃんのお里はgoodだけど遠いし、3羽は大変かな~
いつもホテルの仔がいるから…

投稿: ナタリー | 2008年11月22日 (土) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ります | トップページ | それは、突然に決りました(笑) »