« 写真の加工でそ | トップページ | 乾燥するでそっ! »

美味しいでそ~

きのう、ほんのちょっと嬉しい物が届きました。

Img_4408

新潮文庫のエコバッグです。

夏のキャンペーンで、応募してたのが届きました。

全員もらえるのが、いいですよね(笑)

Img_4409

ちょっと、小さめでした。

 

そして、今日は初生チモシーをうーちゃんにあげました。

うーちゃん、どうかな~

生チモシー、うまいでそ~

(BGMつきでそ)

カメラ目線になるところが憎いわね~

初めてにしては、いい食べっぷりで良かった~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑お急ぎでなければ・・・・・・・ポチッと

|

« 写真の加工でそ | トップページ | 乾燥するでそっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁぁ…私も応募すればよかったcrying
すっかり忘れてました。ぱんだ。。
うーちゃんかわいいです~lovely

投稿: ぴつじ | 2008年11月 2日 (日) 20時28分

とっても美味しそうに食べてるね~
むしゃむしゃって感じ。
いいわ~~
そうやって無心に食べてる姿大好き!

投稿: ちょめ | 2008年11月 2日 (日) 21時14分

可愛いエコバックですね~♪ 生チモシー美味しそうに食べててしかもカメラ目線。。。さすがですhappy01うーちゃんheart04

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年11月 2日 (日) 21時24分

かわいいですね~パンダのエコバック!
最近エコバックが増えつつありますねぇ~(笑)
生チモシーいいですね、うーちゃん美味しそうに食べてますね^^やっぱ、動画はいいですね!

投稿: ママりん | 2008年11月 2日 (日) 21時29分

可愛い食べ方。可愛いエコバック。
どちらも素敵。可愛すぎ
動画綺麗に写っていていいなあ
いいカメラなのね。ほしいなあ

投稿: ぷりん | 2008年11月 2日 (日) 21時56分

初生チモシーなんですね。うーちゃん 美味しそうに食べてて カメラ目線で可愛い~!
パンダのエコバッグもかわいい~!
パンダが「読んだ?」って聞いてるのね。
(*≧m≦*)ププッ

投稿: カレン | 2008年11月 2日 (日) 22時23分

うーちゃん、美味しそうに食べてるね( ´艸`)
そしてカメラ目線までも…さすが、うーちゃん!!
急ぎでなくてもポチッとして帰るよ~ん(*^ー゚)b

投稿: るんママ | 2008年11月 2日 (日) 22時58分

昨日のうさんぽ会、お疲れ様でした♪
沢山のうさちゃんに出会えて癒されました。
次回はうーちゃんもハーネス着けて参加できるといいですね♪(楽しみにしています)
あ、それと来年の365カレンダー発売が決定しましたね。うーちゃんとうちのプリン&ここぁも掲載されていますね。
エコバックとても可愛いです。うーちゃん、生ティモシー美味しそうに食べていますね。
それでは、ポチッとして帰りま~す♪
また、遊びに来ますね。

投稿: プリンパパ♪ | 2008年11月 3日 (月) 09時59分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ぴつじさんへ☆
私も、最後の最後に思い出して、ギリギリ応募でしたよ(笑)
うーちゃん、かわいい?ありがとうございますhappy01
 
☆ちょめさんへ☆
食いしん坊だもんね。
初めてでも、すぐに食べましたよ。
食べてるの見ると、元気だなって安心しますね。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
パンダのバッグいいでしょう。
毎年、文庫本のキャンペーンに応募してます。
なぜかカメラ目線、モデルデビューできるかな(笑)
 
☆ママりんさんへ☆
エコバッグ、いろんなのがありますね~
家にも、いろんなバッグがあるのに、応募しちゃうんですよね、特に全員もらえるってとこが魅力で・・・・・・・
今度、チモシーの種を蒔こうかと考えてます。
動画、家の中のごちゃごちゃは見えないように撮ってます(笑)
 
☆ぷりんさんへ☆
ありがとうございます~happy01
このカメラは、主人の友達が使いこなせないからって、置いていきました・・・そんな事ないのにね~
太っ腹でしょう(笑)
 
☆カレンさんへ☆
なぜかカメラ目線ですね~(笑)
そうです、Yonda?CLUBっていうのがあるんですよ。
応募マークたくさん集めると、もっといろんなのがもらえます。
 
☆るんママさんへ☆
初生チモシー、美味しそうに食べてくれましたよ。
カメラ目線、るんちゃんには叶わないです(笑)
ポチッと・・・・ありがとうございます~

☆プリンパパ♪さんへ☆
お疲れ様でした~
私は、すぐに帰りましたけど、皆さん楽しまれたのでしょうね。
365カレンダー、申し込みましたよ。
去年も、その前も、うっかり出遅れたので、今年は頑張って、やっとカレンダーになりました(笑)
初めての生チモシー、美味しそうに食べてくれました、良かったです~
ポチ・・・ありがとうございます。

投稿: でろんでろん | 2008年11月 3日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真の加工でそ | トップページ | 乾燥するでそっ! »