« 耳の表情 | トップページ | たいくつでそ~ »

迷惑メール、ガソリンプリカ当選ですって(笑)

Img_4674

スフィンクスのポーズでそっ!

特に意味はありません、ヨガのポーズでもありませんcoldsweats01

  

Img_4654

匂いつけでそ~

ジーンズの裾に匂いつけられてる飼い主です。

尖ってる物なら、何でもすりってしますね~happy01

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

近頃、携帯に来た迷惑メールですが・・・・・・・・

すぐに削除してしまったので、よく覚えてないですが、当選メールのようです。

「ガソリンプリカ10万円分、当選しました、受け取りは云々・・・・・・・・・・」というものです。

同じメールが2度来ました、最初にきたメールのアドレスを着信拒否にしたのに、2度目、内容が同じなのにアドレスが違っていて、また着信拒否しました。

たぶん、またアドレスを変えてくるのでしょうね、パソコンにくる迷惑メールもそうです。

あの手この手ですね~

嫌になります┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 耳の表情 | トップページ | たいくつでそ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スフィンクスうーちゃん ロップちゃんに見えちゃった。かわいぃ~!happy01
ママン スリスリされていいな~。
ママンはうーちゃんのもの~!!ですね。
ガソリンプリカ10万円分とは 魅力的な迷惑メールですね。ダダより高い物は無い。。。
くわばら くわばら・・・coldsweats01

投稿: カレン | 2008年11月13日 (木) 23時09分

へ~~変なメールきたね~・・
そういうの不愉快になるでしょ。
いや~ね。
でもそんなブルーな気分もう~ちゃん見ると癒されるでしょ。

投稿: ちょめ | 2008年11月14日 (金) 14時01分

わかりますわかります...
昨日パパさんが私のyahooのメールを見て...
メール163件来ているよ~って言うのですが...
このアドレスはオークションの時に使うだけ...誰にもメールアドレスを教えていないので...そう、全て迷惑メールです。
困りますよね~

投稿: ナタリー | 2008年11月14日 (金) 14時43分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆カレンさんへ☆
ロップに見えなくもないですね~
スリスリされると、どうも俺の~って言われてるみたいで、なんだかな~って思いますね。
私って、お世話係り?召使?家政婦は見た?みたいな(笑)
応募もしてないのに、当選なんてあるわけないですよね。
くわばら、くわばら・・・ですね。
 
☆ちょめさんへ☆
今まで、携帯に迷惑メールって来た事なかったのに、この夏から来るようになったんですよ。
うーちゃんの仕草は、癒されます。

☆ナタリーさんへ☆
163件のメール、迷惑千万ですね~
パソコンは、仕方ないかなって思います、いたちごっこですね。
ウィルス対策ソフトや、プロバイダの対策もしてますが、削除するのが面倒です。

投稿: でろんでろん | 2008年11月14日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳の表情 | トップページ | たいくつでそ~ »