« 風邪?アレルギー? | トップページ | 不動化反射・・・・・・・ »

おやつに柿はダメですか?

うーちゃん、オヤツだよ~ん

Img_4338

お皿から、落としてる~ε=(=`・´=) プンスカプン!

柿だよ、柿・・・・・・・

 

Img_4340

柿食って、鐘は鳴るけど、金は無くならないっ!

どんだけ高い柿だよ~

もらい物だし~

ってか、家はもとからお金無いし~

(。>0<。)ビェェン

 

Img_4395

やっぱり、バナナのほうがいいですか?

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

柿は、お好きじゃないようで・・・・・・・

食いしん坊将軍のうーちゃんにしては、珍しいことです。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑ポチ、ポチ、ポチや~い!どこ行った~?
(ワンコ?(笑))

|

« 風邪?アレルギー? | トップページ | 不動化反射・・・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

『隣の客はよく柿食う客だ!』(笑)
結局うーちゃん柿食べなかったんですか?
家の子達もあんまり好きじゃ~ないですよ^^;

投稿: ママりん | 2008年11月 9日 (日) 11時20分

へ~~かきはいまいちだったのか~
かきも美味しいのにね。
とはいえ我が家は今シーズンまだかきは食べてません。

投稿: ちょめ | 2008年11月 9日 (日) 21時22分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ママりんさんへ☆
一口くらい、かじっただけで、あとはプイですweep
美味しいのにな~
あの食いしん坊が、食べないなんて、不思議です~
 
☆ちょめさんへ☆
これ、富有柿です、私は大好きなのにね~
柿、あちこちで貰ったものです(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年11月 9日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪?アレルギー? | トップページ | 不動化反射・・・・・・・ »