« うーちゃんの名前・・・・・ | トップページ | 何もないって・・・・ »

ハンガーとカレンダー

今日は、なんとか晴れ間が出ましたが、ここのところ、天気が悪くて、嫌になりました。

昨日も、急に雨が降りだして、慌てて洗濯物を取り込みました。

靴下くらい、引っ張っても大丈夫だろうと、一気に下に引っ張ったところ・・・・・・

Img_4723

ハンガーごと、バーンて・・・・・・・・・・・

落ちました く(""0"")>なんてこった!!!

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン 信じられんわ!

サオに引っ掛ける所が壊れてて、ハンガーごと落ちました!

今日は、うーちゃんの牧草やペレット、インコの餌などの買い物ついでに、ハンガーも買いましたよ~ 

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

うーちゃんの名前のことですが・・・・・・

う●こじゃないですよ(笑)

あれは、息子が勝手に言っただけです、ほんとです、いや、ほんとに。

私と娘は、うーちゃんが来るまでの間、脳内でウサギを飼ってしまってて(笑)名前が思いつかずに架空のウサギをうーちゃんと呼んでました、もちろんウサギのうーちゃんです。

なんのひねりも無いですね(笑)

Img_4729

しょうもない親子でそ?

すみませんねっ!

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕べは、こんなカレンダーを作りました。

Img_4714

毎年、年賀状が余るので、いろいろな物に変身させて使っています。

郵便局で、引き換えてくれますが、お金要るし、ハガキってあんまり使わないですからね、インクジェットだし、印刷は綺麗にできますから。

なので、裏返すと年賀状なんです(笑)

卓上カレンダーが欲しいと言ってた主人用です。

祝日が入ってて、"φ(・ェ・o)~メモメモが出来て、日曜始まりで・・・・・・・

無料でダウンロードできるサイトをいろいろ探しましたよ、一から自分で作るのはさすがに面倒だったのでね ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« うーちゃんの名前・・・・・ | トップページ | 何もないって・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カレンダー作成、お疲れ様でした~~^^
祝日をあわせたりするのが、大変だったんではないですか??
ご主人さん!しっかり大事に使ってくださいね☆
utaも・・・年賀状、たっくさん余る方です・・・

投稿: uta | 2008年11月30日 (日) 22時55分

凄いわ!ハンガーがっ!!!!(゚ロ゚屮)屮
ママンって 実は怪力だったのね。。。
でも、カレンダーまで作ってしまうママンも凄いわ!何でも出来るスーパーママンですね。

あ!うちにも365日カレンダーが届きました。
8/16にうーちゃんを見っけ―!!
ぼたんは4/19に載ってますよ。

投稿: カレン | 2008年11月30日 (日) 23時05分

おおっ!カレンダー自分で作っちゃえばいいですねヽ(´▽`)/ナイスアイデアです!!
うさぎめくりやら、ハムスターめくりやら、買うと結構しますしねdown
作ってみようかなribbon

投稿: ぴつじ | 2008年12月 1日 (月) 00時29分

わあ、自分で作るのも
一つ手ですな
考えてもしなかったわ
そうかあ~
昨日の名前の件
あんこさんが下まで続き
でろんでろんさんが
息子がって書いておられるので
悪かったなって思いました
ゴメンね。本当のことは
みんなわかってると思いますよ
いつもありがとうね

投稿: ぷりん | 2008年12月 1日 (月) 12時49分

カレンダーか~私もそろそろ作ろうかしらん。
と思いつつ年末(年始?)になるのが目に見える(笑)

投稿: ちょめ | 2008年12月 1日 (月) 18時12分

pigコメントありがとうございますっ!(^^♪
 
☆utaさんへ☆
ちゃんとカレンダー使って欲しいです~
今年は、utaさんのカレンダーや、365カレンダーなど、ウサギさんカレンダーが、家中にあふれそうです(笑)
年賀状の数って、難しいです。
 
☆カレンさんへ☆
実は怪力(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ぼたんちゃんも、見っけ~
あら、可愛い、小さい頃のぼたんちゃんですねheart04
 
☆ぴつじさんへ☆
確かに、カレンダーって高いですね~
あかねちゃんの写真で、作るといいですね。
お友達にもあげちゃう?(笑)
 
☆ぷりんさんへ☆
パソコンも、いろいろ使えて便利です。
あ、うーちゃんの名前のことは、お気になさらずに(笑)
ありがとうございます(^_-)-☆
 
☆ちょめさんへ☆
年賀状もカレンダー作成も、ギリギリ?
一緒だけどね~(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年12月 1日 (月) 20時25分

おぉーーーーsign01
パパさんの為に卓上カレンダーnote
お疲れさまでした。
こうやって使えばイイんですねeye
参考になりますhappy01

投稿: アンディ | 2008年12月 2日 (火) 15時27分

pigコメントありがとうございます(^^♪
 
☆アンディさんへ☆
参考になりました?
日々、ちまちまといろんな事を考えている主婦ですよんhappy01

投稿: でろんでろん | 2008年12月 2日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃんの名前・・・・・ | トップページ | 何もないって・・・・ »