« ディズニーシー | トップページ | うーちゃんと暮らす »

魔法が解けました

Img_4977

「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」は、人が少なくてすぐに入れました。

シンドバッドたち、可愛いlovely

そして「マジックランプシアター」を見ました、映像が飛び出して見えます オオーw(*゚o゚*)w

私と友達は、心臓に悪い乗り物はちょっと・・・・・な、お年頃なので、お子ちゃまの喜びそうなところを回りましたね(笑)

ディズニーシーでのお昼「セバスチャンのカリプソキッチン」では、いい年こいてランチセットを食べましたよ(笑)

Img_4997

ランチセットに付いてます、娘と2人で違う柄の物を・・・・・

 

お土産をいろいろ選んで、ちょっと休憩していると・・・・・・楽しそうな音楽が聞こえて来ました。

Img_4987

日も暮れてきて、ライトアップされてます。

Img_4993

そろそろ、夢から覚める時間です、ホテルに預けた荷物を持って家路につきました。

夜中、広島駅に着いた時、アナウンスが「午前0時0分です」

私たちの魔法は、解けました・・・・・・・

 

自分用のお土産です

Img_5008

Img_5006

パスタ・・・・・・主婦ですな(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ディズニーシー | トップページ | うーちゃんと暮らす »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえり~
いい思い出ができましたね子供と
同じってとこが憎いねえ
頑張って遊んでいい思い出に
羨ましいなあって思いました
お疲れさまです。休んでくださいね

投稿: ぷりん | 2008年11月25日 (火) 07時35分

シーwaveもいい感じで楽しんでこられたんですね~♪
私ももう一回くらい、クリスマスxmasのリゾートを
堪能したい気持ちになりました。
夢の国carouselpony、近くにあれば毎日でも行きたいんですけど・・・coldsweats01
おみやげのパスタ、美味しそうです。
私は迷いに迷った挙句に、小さいミッキー型の
スープパスタを買いました。

広島でちょうど0時00分なんですか!?
本当にちょうどシンデレラの魔法がとけたみたいですね。
もしかして最終bullettrainなのかしら?
私もできるだけ最終bullettrainで帰っています。

本当にお疲れ様でしたhappy01

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年11月25日 (火) 16時04分

pigコメントありがとうございます(^^♪
 
☆ぷりんさんへ☆
頑張って遊びましたhappy01
さすがに疲れましたけどね。
また、質素な日常の生活に戻りますよ(笑)
  
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
もう一回行く?(笑)
12月になると、もっとxmasな雰囲気なんでしょうね。
お土産買うだけでも、時間が足りない感じでした。
またいつか、行く事があれば、もっと計画を立てて行かなくちゃって思いましたhappy02
駅から出た所で、ちょうど0時でした(笑)
魔法が解けたね~って笑いました、みんなシンデレラじゃないけどcoldsweats01
新幹線bullettrainの中は、サラリーマン風の男性が多かったです。
今年は、ちょっと遊び過ぎました(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年11月25日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーシー | トップページ | うーちゃんと暮らす »