« 眠いでそ~ | トップページ | 風邪?アレルギー? »

オヤツ命でそ!

今日は、前回忘れた資源ごみを、どっさり出すハメになりましたε=(。・д・。)フー

今日は、以前お見せした、うーちゃんの芸をご覧下さい。

秋バージョン・・・・・と言っても、同じですけどね(笑)

 

うーちゃんは、オヤツの乾燥パパイヤが命です。

このパパイヤのおかげで、トイレとこの「おまわり」を覚えたくらいですからね(笑)

ま、やってるのは中のシゲさんかもしれませんけどね・・・・・・・・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑ポチ、ポチ、ポチ~ どこ行ったの~(?)

|

« 眠いでそ~ | トップページ | 風邪?アレルギー? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ちゃん!お回りが出来ルンですねぇ~(*≧▽≦)惚れてまうやろ~
って、とっくに、惚れてますが!
いいですね~う~ちゃん!私もう~ちゃんに飛びつかれたい!!けど、シゲさんになって、飛びつかれたら腰抜かすかも(汗)シゲさんの、顔、私なりに想像してみたんですが、志村ケンのあの、口の周りにマジック塗って、腹巻してるやつ、解りますか?みたいな感じ?今度、唯一目撃者?の息子様に聞いておいて下さいませ(笑)

投稿: ママりん | 2008年11月 6日 (木) 21時51分

happy02キャーン!芸をするうーちゃん めちゃくちゃ可愛い―!!
思わず 何回も見ちゃったわ~!!
凄い!!ちゃんと『お回り』してる~!!
しかも、ママのお膝に飛び乗って・・・ずり落ちるところがまた 胸キュンlovely
乾燥パパイヤ 大好きなんですね。
うちはまだ 先代たちも含めて 食べさせたことありません。今度 見かけたら買ってみよ~。
ところで、動画を撮っているのはパパさん?

投稿: カレン | 2008年11月 6日 (木) 21時51分

すごいすごいすご~~~い!!!
めっちゃすごいですshine
まわったぁぁ!しかもおひざにのってる!
うちはひざの上にすら乗ってくれないので、
おやつ、乾燥パパイヤに変えてみます。笑
(今は乾燥パインです)

投稿: ぴつじ | 2008年11月 6日 (木) 23時39分

お~凄い、お回りしてる♪ 芸の出来るうさぎさんを初めて観ました。乾燥パパイヤはミルクも大好きな、おやつなんで、チャレンジしてみようかな?でも食いしん坊だから手抜きするかも。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年11月 7日 (金) 04時26分

おぉ~!!
ジゲさん…モトイ!!うーちゃん
すごいじゃん(≧∇≦)お回りさん♪
まるで、ワンちゃんみたい(・∀・)
私がやっても、やってくれるかな
うーちゃん(^ム^)

投稿: るんママ | 2008年11月 7日 (金) 07時20分

おお~。すごいわざ。
犬みたい、賢いなあ
うちも出来るかな。無視されそうだけど
パパイアならやってくれるかも
でも、まず動画撮る人。頼まなきゃね
お菓子で釣らなきゃ。。。
いいなあ。うーちゃん
ところで、グループ社員証とか持ってるけど
載せ方がわからないのよ。どうしたらいい?

投稿: ぷりん | 2008年11月 7日 (金) 09時43分

シゲさん…(苦笑)

おまわり←可愛いなぁ♪♪
うちの息子ちんも何か芸してくんないかしら(笑)
乾燥パパイヤを持ってるのは、でろんでろんさんですか??
私、物凄く、ギンガムチェックが大好きなんです♪
っと…妙な所に見惚れちまいました(苦笑)

>貧乏ゆえ、、保存の知恵だけは有るんです(笑)

投稿: おにまま | 2008年11月 7日 (金) 15時12分

う~ちゃん、おまわりが上手ね~~
最後にお口の周りがぷくぷくしてるのはなぜ?
まだほしいでそって訴えてるの?

投稿: ちょめ | 2008年11月 7日 (金) 19時19分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ママりんさんへ☆
おまわりの後、確かに飛びつかれてます(笑)
シゲさん・・・・「そうです、わたしが、変なおじさんです」って・・・?
ええ~ もう少しイケメンでお願いします~
息子は、もう相手にしてくれません。
 
☆カレンさんへ☆
ありがとうございます~
何度でも、見てください(笑)
ずり落ちるところが、うーちゃんらしいでしょう。
動画は、娘が撮ってます、パパさんはうーちゃんにも、カメラにも興味無しです・・・・・
 
☆ぴつじさんへ☆
乾燥パパイヤの威力は、すごいでしょう(笑)
膝にまで、乗ってきて催促です。
大好きなオヤツなんです、あ、でも乾燥パインでもやりますけどね、ようするに食いしん坊なんです。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
手を追いかけるウサギさん、けっこういると思いますよ。
ミルクちゃんも、出来ると思いますよ。
 
☆るんママさんへ☆
ワンちゃんみたいに、言葉では言うこと聞いてくれないですけどね・・・・
誰でも、パパイヤくれたらしますよ~(笑)
 
☆ぷりんさんへ☆
ポッキーちゃんも、きっと出来ますよ。
食糞グループの社員証の事ですよね。
ちょっと、面倒かも・・・・・・
 
☆おにままさんへ☆
息子ちゃんには、可愛いお顔芸(?)があるでしょう(笑)
ギンガムチェックのエプロンは、私の出っ張ったお腹と太い足を隠すためにしてます・・・って、隠れてないか(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
今は、おまわりしか出来ないけど、練習してる事は、他にもあるのよ、無理かもしれないけど、出来たら、また見てね。
お口の周り、ぷくぷく?パパイヤが、少し大きめだから、モグモグ食べてるのかな。

投稿: でろんでろん | 2008年11月 7日 (金) 20時37分

シゲさんすごい・・(違)

うちの同僚はエプロンの上によじ登って前足で穴掘りしてフガフガするのが「芸」です。←単に甘えてるだけですね。
難点はコーフンしすぎるとちびること・・あうー。

投稿: おりがみ | 2008年11月 8日 (土) 09時18分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆おりがみさんへ☆
エプロンしてると、膝の上も上り易いですね。
興奮してちびるんですか~(笑)
うちは、オヤツ早くくれ~って膝に乗って来てます。

投稿: でろんでろん | 2008年11月 8日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠いでそ~ | トップページ | 風邪?アレルギー? »