« パイナポーから愛を込めて・・・・・・・ | トップページ | 植物でそ~ »

マウスパッドが~

ペットショップにいたヤギさんから、うーちゃんに手紙が来たら・・・・・・・・

やっぱり、うーちゃんも食べるでしょうね~

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ヤギさんから、うーちゃんに用事など無いとは思いますが・・・・・・

 

さて、手紙じゃなくて最近はメールを使う人も多いはず。

ちょっと、イラっとしてる事があるんです。

Img_4055

いつも、使ってるマウスです。

たまに、こうなります・・・・・・・

Img_4054

黒いところが、剥げるんです~

うっかり、気付かずにこの状態で使おうとすると、接着剤が残ってるから、親指にべちょってつきます。

早くなんとかすればいいものを・・・・・・・・・

ちなみにマウスパット・・・じゃない、マウスパッドは、こんなんです。

Img_4056

まあ、いいかって・・・・・・・(爆)

ホットケーキの絵、100均のです(笑)

 

Img_4021

くっつけたらいいでそ~

そうなんだけどね・・・・・・・・

Img_4074

ワラマットに付いてるこのボール、すぐに破壊されるのですが、中に柔らかいタイプの牧草を入れてみました。

Img_4068

以外と上手に、中だけ食べてます(笑)

Img_4069

気が付くと、中がからっぽになってます。

妙に器用なヤツです(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑お急ぎでなければ・・・・・・・・

|

« パイナポーから愛を込めて・・・・・・・ | トップページ | 植物でそ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

親指、ベトベトですか・・・(笑)
うーちゃんの言うとうり、くっつけたらいいでそ~(笑)解っているんだけど、なかなかねぇ~
私が前に使ってた、マウスですが、しょっちゅう
中に入ってる黒いボールみたいなのが、落ちてきてはころげてました・・・イライラしましたが、買うのも、と思いしばらく使ってましたね~(笑)
うーちゃん、器用なのですね~中に入ってる牧草がよほど、美味しいのでしょうか(*´I`*)

投稿: ママりん | 2008年10月10日 (金) 22時54分

ちょっと直せば済む事なのに あえて後回しにして その不便さを妙に楽しんでるって事 ありますよね~。
うーちゃんも柔らかいチモシー好きなのね。ボールの中から上手に穿って食べてますね。これもある意味 食べにくい不便さを あえて楽しんでますよね。happy01

投稿: カレン | 2008年10月10日 (金) 23時53分

ありゃりゃ~~^^
でも、utaだと・・・なおさないかな~~。。。
うーちゃん。楽しいのかな~☆☆可愛い^^
うまうま~だね~☆

投稿: uta | 2008年10月11日 (土) 09時15分

うーちゃん器用ですね~
我家も以前同じもの購入したのですが、...
予想通り、一瞬で破壊されました...
期待を裏切らないのがガリガリ大魔王ですねcoldsweats01

投稿: ナタリー | 2008年10月11日 (土) 10時54分

pigコメントありがとうございます<(_ _)>
 
☆ママりんさんへ☆
もう、親指ベトベトになります、しかもグェッて声出ます(笑)
分かってるんですけどね~もう数ヶ月経ってます。
ボ、ボールが落ちてたの?(爆)
中に入れてる牧草は、ネットで牧草を注文した時に、オマケで入ってた物です。
チモシーの2番刈りだったとおもいます、柔らかいのでお仔ちゃまウサギさんにも、いいですよ。
 
☆カレンさんへ☆
そうそう、直すのにそんなに手間は、かからないはずですもんね、不便さを楽しんで・・・・はい、もう少し楽しみます(笑)
うーちゃんも、楽しんでくれてます。
 
☆utaさんへ☆
外したままだと、穴開いて使いづらいかな~
問題は、接着剤です、これをふき取るのが、ちょっと面倒なのですね(笑)
うーちゃん、なぜか気に入って、外のボールはかじらなくなりました。
 
☆ナタリーさんへ☆
いつもは、破壊するボールなんですよ。
うーちゃんも、カジリ魔なんですけど、これは楽しんでるのかな~

投稿: でろんでろん | 2008年10月11日 (土) 12時43分

簡単に直せるものほど以外にも時間が掛かるんですよね~すぐに出来ると言う妙な安心感、、、
うーちゃんも柔らかい牧草好きなのかな?ミルクは、柔らかい牧草好きで、探して食べてますよ。柔らかいのばかりのにしてあげたいけど健康の為に普通のにしてます。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月11日 (土) 13時07分

おっsign01同じホットケーキ絵が我が家にもっsign03
同じく…百均shopで息子ちんが惚れ込んだ絵です(笑)

何とかすればいいのに「ま…いっか♪」てな感じで放っておく事って多々有りますよね(笑)
我が家なんて家中の至る所に…(爆)

>キャベツレパートリーは私も無いかも(苦笑)
 とりあえず…ご飯の代わりにモシャってダイエット?!(大爆)

投稿: おにまま | 2008年10月11日 (土) 15時28分

可愛いマウスをつかってるのね~
うちのはPCに付いてたやつ。
可愛げが全くありません。

う~ちゃん、器用ね~
う~ちゃんも食べることに関しては一生懸命になるタイプ?

投稿: ちょめ | 2008年10月11日 (土) 18時42分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
あ、そうですね、いつでも直せるみたいな妙な安心感ですね。
牧草、いつもは硬い方を食べてます、2番刈りは柔らかいですね、年を取ったらこれにしようかな~
いつも食べてるのと同じメーカーの牧草です、オマケにもらった物です。
 
☆おにままさんへ☆
このホットケーキ、可愛いですよね、おそろいだ~(笑)
お腹すいてる時は、美味しそうに見えますよね。
「ま、いいか」私も、家中たくさんあります~
いつでも出来ると思うとダメなんですけどね。
キャベツ、うーちゃんが喜んでます(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
マウス、PCに付いてたのは、息子と娘が嫌がるのよね、ワイヤレスで動作が遅いって・・・・・
うーちゃん、食べる事に関してはチョコちゃんといい勝負かも・・・・・・

投稿: でろんでろん | 2008年10月11日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パイナポーから愛を込めて・・・・・・・ | トップページ | 植物でそ~ »