« 可愛ウィッシュ! | トップページ | うさぎホイホイでそ? »

この値段は・・・・どうでそ?

ヤギのいたペットショップに行ってみました。

今度は、じっくりと値札を見ましたよ。

お値段は108,000円な~り!

名前が、もうついていて「ラムちゃん」女の子、種類シバヤギ、2008年2月20日岡山生まれだそうです。

このお値段、どうなんでしょうね ( ̄へ ̄|||) ウーム

でも、可愛いです、誰か飼ってあげて~

 

そして、うーちゃんには、こんな物を・・・・・・・・・

じゃ~ん!パイナップル~!

Img_3957

どうせ入らないよね

どうせダメよね

私ってバカよね

どうよ、うーちゃん・・・・・・・・・

嫌われても、嫌われても、尽くしてしまう女心ってヤツです、もうおばさんだけど・・・・・・・・・・・

 

どぼぢでぼ、買っでじばう~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

 

しかも、見切り処分って言葉に弱いおばさん心・・・・・

その割には、たくさん置いてあるな・・・・・・

これが、あと100円高かったら、買わない・・・・・・かな(?)

いや、100円なら買うな、あと500円高かったら買わない・・・・・・・と、思う。

いや、買うかも・・・・・・・・どうなんだっ!

1,106円、ええい、買ってやれっ!(笑)

と言うわけで、買ってしまった(爆)

飼い主の心ウサ知らず・・・・・・・・・・・・

 

Img_3976

おりゃおりゃ~でそ!

ケンカ売ってる?

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑分かる分かる、うん、分かるよって方、お急ぎでなければポチを!

|

« 可愛ウィッシュ! | トップページ | うさぎホイホイでそ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

108,000円?
めずらしいヤギなのかな?
もう14,5年前になるんだけど、
子供と一緒にヤギ牧場に行ったことがあって、
子ヤギのあまりの可愛さに、
うちの娘が、
うちで飼えますか?いくらですか?
って聞いたら、
飼えるよ。3千円だよ。
って答えが返ってきたんです。
買える!って娘は言うし、返って困った思い出があるんですよね。

投稿: グレイまま | 2008年10月 7日 (火) 17時03分

・・・やぎちゃんに「ラムちゃん」って・・・
ちょっと^^;
まあ、羊ちゃんじゃないだけいいか(笑)

うーちゃま。。。でろんでろんさんの乙女心に気付いてあげてね~^^

投稿: uta | 2008年10月 7日 (火) 17時06分

ヤギさん、けっこういいお値段するのね。
うちの近所のヤギも同じぐらいだろうか?
今度行ったら見てみよう!

う~ちゃんに弱いでろんでろんさんの気持ちよく分かるわ~
う~ちゃんけんか売ってるのじゃなく自分のにおいを付けてるとか?
その中でおネンネしてるくれると嬉しいよね。
寝てる姿すごくかわいいだろうな~~

投稿: ちょめ | 2008年10月 7日 (火) 18時42分

やっぱり、お高いですわね~山羊のラムちゃん(笑)
でも、お乳搾って、ハイジみたいに、チーズ作って、町にパンと変えに行っちゃったりして~何年か後には元とれるかも(笑)私はすぐ、そっちにいっちゃいますね~これもおばさん心?
パイナップルハウス可愛い~!!うーちゃん、気に入ってくれると良いですね・・・パイナップルハウスのその後お待ちしてま~す(⌒∇⌒)/

投稿: ママりん | 2008年10月 7日 (火) 23時10分

ヤギかぁ~。
ラムちゃんって名前がもうついてるんですね。
でも、どうやって飼えばいいのか…(笑)
ははは。。分かりますよ~(笑)
うちもついつい買ってしまいます(^^

投稿: プリンパパ♪ | 2008年10月 7日 (火) 23時13分

ヤギさん以外にも、お高いんですね~( ̄○ ̄;)!
パイナップルハウス可愛いですね~気に入ってくれると良いなぁ♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月 7日 (火) 23時50分

山羊さん 良いお値段するのですね(@@)
ダッシュ村なら山羊もいいけど・・・
そういえば、うちはかなりの田舎ですが 山羊は見た事無いですね。猪やイタチやフクロウとかはいますけど・・・
パイナップルハウス 可愛いですね。ついつい 買ってしまうママンの気持ち…痛いほど良く分ります。
うーちゃん、興味示しているじゃないですか!!そのまま中に入ってネンネしてくれると良いですね。

投稿: カレン | 2008年10月 8日 (水) 02時28分

高っ?!
ヤギさんってそんなお高いんだ?(驚)
雌ヤギさんなのかな…乳しぼり付きな特典有りとか(爆)

↓記事の…キャベツ1玉¥5に目が飛び出そうになった私(笑)
今、じゃんじゃか葉物がお高くなってってるんですよぉ。。
1玉¥5なら私も迷わず10玉行っちゃって…キャベツ三昧な1週間を過ごすことを誓います(爆)

投稿: おにまま | 2008年10月 8日 (水) 06時49分

この間は、温かいコメントありがとうございましたm(__)m
すこ~しずつ、今の生活に慣れていこうと思います…

ヤギ!!販売されてるとは…!!
しかもお高い…ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ヤギと言うとアルプスの少女ハイジのユキちゃんを
思い出します…って古っ(*≧艸≦)
そして、このハウス…
見切り処分品…私もレジに進んだと思います!!
しかも、パイナップルってのが、たまらなくそそられます(´0ノ`*)
とは言え…るんの入る確率は低いでしょう(;´▽`A``

投稿: るんママ | 2008年10月 8日 (水) 08時04分

pigコメントいただいて、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
☆グレイままさんへ☆
3000円?ビックリですeye
買えたとしても、後が大変ですよね(笑)
どうなんでしょうね、需要があるか無いかですよね~
家の近くでは、飼えそうにもないですね。
住宅がほとんどで、多少畑を持ってる人もいますが、無理でしょうね。 
 
☆utaさんへ☆
あはっ!私も思いましたよ、ヤギさんなのにラムちゃんなんて、仔羊かよっ!って(笑)
うーちゃん、オカン心分かってくれないかな~
 
☆ちょめさんへ☆
これが高いのか安いのか、必要としてる人がいるのかどうか・・・・・不思議よね(笑)
今度、値段見てみてね、分かったら報告待ってます。
うーちゃん、中に入ってくれるかな?((o(^∇^)o))わくわく
 
☆ママりんさんへ☆
名前はユキちゃんじゃなかったですね(笑)
う~ん、いくら、ラムちゃんが女の子でも、子ヤギを生まないと乳搾りは、無理かと・・・・・
そうなるとですね、今度はお婿さんのヤギさんが必要だから、216,000円必要になるかと(爆)
元とれないですね~
パイナップルの他にもイチゴやミカンがあったんですよ~
 
☆プリンパパさんへ☆
ラムちゃん、プリンパパさんのお家では、無理ですかね?(笑)
・・・ですよね~、使わないかもって思いながらも買っちゃうんですよね。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
ヤギさん、ちょっとビックリなお値段でしたね。
誰か買ってくれないかな~遊びに行くのに(笑)
ついつい、うーちゃんグッズ買ってしまいますね。
気に入ってくれるといいですが。
 
☆カレンさんへ☆
山はあるので私は見たことないけど、イノシシとタヌキはいるらしいです。
さすがに、ヤギ飼ってる家は無いですね。
つい、うーちゃんにいろんな物を買ってしまいますね~
やっぱり、分かってもらえますよね(笑)
 
☆おにままさんへ☆
ヤギさん、女の子って書いてありましたよ。
でも、乳搾りは子ども産まないとダメじゃないかと・・・・・・・(笑)
キャベツすごいでしょう、業務用スーパーならではですよね。
義姉の話だと群馬で取れたものらしいです。
レパートリーが、少ない私は使いきれないかもです。
 
☆るんママさんへ☆
大変でしたね、驚きました、るんママさんもお気をつけてね。

ヤギさん売ってたんですよ~
ここのペットショップで売ってるの、初めて見ましたよ。
見切り処分・・・・やっぱり、手に取ったら迷わずレジへGOですよね(笑)
小型犬用だと思うんですけどね、イチゴやミカンもありましたよ。

投稿: でろんでろん | 2008年10月 8日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛ウィッシュ! | トップページ | うさぎホイホイでそ? »