« そんなに食べたかったの? | トップページ | この値段は・・・・どうでそ? »

可愛ウィッシュ!

今朝、外に出たら息子の自転車に・・・・・・・・

Img_3878

ん?近寄って見ると・・・・・・・・

Img_3883

なんと、必死にしがみつくバッタ!

これって、何ていうんでしたっけ?

Img_3885

よく見ると、可愛ウィッシュ?(笑)

今日は、珍しく息子は休み、振り落とされなくて良かったね C=(^◇^ ; ホッ!

 

今日も、うーちゃんはキャベツを食べさせられて食べています。

Img_3911

Img_3927

バナナは別腹でそ~

はいはい、分かってますとも・・・・・

バナナは、だいたいお父さんの役目ですが・・・・・・・・

バナナいるんか?食べるんか?と言いつつ、おもむろにバナナの先を3cmほど千切り、そうして・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・私に渡します(爆)

未だに、うーちゃんに慣れてない主人です。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

動物は苦手で、一度もうーちゃんを撫でたりした事がありませんε-(ーдー)ハァ

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑ご用とお急ぎじゃなければ・・・・・・・・・・・

|

« そんなに食べたかったの? | トップページ | この値段は・・・・どうでそ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッタさんかぁ 秋なんですね~♪ でも虫は苦手だけど、このバッタさんの必死さに脱帽だし、でろんでろんさんがベスト・ショットで撮影してるのも感動しました。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月 6日 (月) 21時03分

や~殿様バッタですね~「だと、思う(笑)」
昔はよく網でもってつかまえました!
でも、このバッタさんの顔見てるとやっぱ
仮面ライダーを思い出さずにはいられませんね~
「行くぞっ!ショッカー」~なんちゃって!
旦那様は動物が苦手なのですか!
ちょっと、驚き!です☆
いつか、可愛いうーちゃんの頭を撫でくれると良いですね^^

投稿: ママりん | 2008年10月 6日 (月) 21時59分

うぉっ!!チャリにしがみ付いた仮面ライダーが!!
ん?殿様バッタ? ん?頭まで茶色のラインがある? じゃあ… イナゴ??
分んないから バッタでいいや!!happy01
え~?!こんなに可愛うーちゃんを撫でないなんて!!旦那様 もったいないなぁ~。ウサギさんはフワフワで撫でてる方も癒されるのに・・・
でも、バナナは分けてあげるのね。
もしかして、旦那様ってツンデレ…?

投稿: カレン | 2008年10月 7日 (火) 00時26分

バッタか~秋ですね~~
でも私は、虫全般は苦手なので虫はなるべく見ないようにしてます。
う~ちゃん、可愛いのにまだなでなでしてないんだ。
やっぱご主人も昔の怪我させたのがトラウマかな?

投稿: ちょめ | 2008年10月 7日 (火) 09時16分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
私も、虫って好きじゃないけど、近くで見ると結構可愛いかなって思います(笑)
種類が、分からなかったんですけどね。
 
☆ママりんさんへ☆
殿様バッタだったんですか、そうか、どこかで会ったような気がします、子どものころかな(笑)
そうそう、仮面ライダーですね。
動物苦手な人っているんですね、今さらだけど・・・
ここまで苦手だったとは、思わなかったです。
案外ヘタレです(爆)
 
☆カレンさんへ☆
仮面ライダーに、息子の正体がバレたか?(笑)
う~ん、イナゴはここら辺には居ないと思うんですけどね・・・・・・
ほんとにね~ ウサギさんの手触り知らないなんて、勿体無いですよね。
 
☆ちょめさんへ☆
バッタもダメですか~(笑)
怪我させたより、昔から動物は苦手なんですよ。
ほんとはビビリだと思いますね、絶対そうですよ。

投稿: でろんでろん | 2008年10月 7日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんなに食べたかったの? | トップページ | この値段は・・・・どうでそ? »