« 食べたいでそ~ | トップページ | うとうと・・・・・・・でそ~ »

ぎぼぢ悪い~

今日は、年に一度の人間ドックに行ってきました。

胃カメラが嫌で、バリウム飲んだら、もう気持ち悪くて、気持ち悪くて・・・・・・

みんなに胃カメラのほうがいいって、言われるんですけどね~

ヘタレなんです~crying

検査結果が届くまでには、少しかかるのだけど、とりあえず悪いところは無いようです。

夜になっても、まだちょっと、ぎぼぢ悪い~

バリウムダイエット出来そうなくらいです・・・・・・・・

お腹周りを測る時に、いつもいる年配の看護師さんが「必要以上にひっこめないようにねっ!」と・・・・・・・・

みんな、そんな事してるんでしょうね (*≧m≦*)ププッ

 

昨日から、冷えますね。

うーちゃんの耳を触ると、冷たかったので、ラビットハウスを出してあげました。

夏は、じゃまだから出してるハウス、入ったり出たり匂いつけしてみたりと、しばらく忙しそうでした(笑)

Img_4346

ラビットハウスでそ

 

Img_4348

オカンはへタレでそ~

ううう・・・・・・・・・・・そうです。

うーちゃんの為にも、元気じゃないとね~

それにしても、ぎぼぢ悪い~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑クリック or トリート?

|

« 食べたいでそ~ | トップページ | うとうと・・・・・・・でそ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドック入りお疲れ様でした。
私もバリウムは苦手です。
明日明後日とおっとがドック入りなんですよ~。
早目の晩ご飯食べさせたんですが「ハラヘッタハラヘッタ」ってO次郎みたいなコト言ってます。

うーちゃんだんだん冬支度ですね。
小屋のにおいつけ・・わかるわかる。

投稿: おりがみ | 2008年10月28日 (火) 23時31分

ドック検査 お疲れ様でした。
バリウム・・・私もなかなか飲めなくて残してしまいます。。。きぼち悪さ 良く分ります。
うーちゃんはハウスを入れて貰ったのね。臭いつけと チェックで忙しかったのね。
夜は中で寝るのかな?

投稿: カレン | 2008年10月29日 (水) 02時09分

バリウム気持ち悪いよね~うんうん分るわかる。
私は最近は胃カメラだけどあれもしんどい・・
胃の検査ってもうちょっとどうにかならないもんかね~

投稿: ちょめ | 2008年10月29日 (水) 08時06分

バリウムは未だ飲んだことがありません。
というか、二度手間はいやで最初から胃カメラ・・・^^;
胃カメラも、慣れません。。。
とっても上手な所でも、麻酔が気持ち悪いんですよ~~(って、さらに嫌がらせてるーー^^)

今日は食欲戻りましたか??
お大事に^^

投稿: uta | 2008年10月29日 (水) 11時00分

ドックお疲れ様でした。私も9月に胃カメラしましたが、辛いですよね~来年はバリウム検査が・・・飲みやすくなったとは聞きますが、やはり美味しくないですよね?お大事に。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月29日 (水) 18時29分

pigコメントありがとうございました(^^♪
 
☆おりがみさんへ☆
前日の夜は、8時以降は食べられません、忘れて食べそうになりました(笑)
バリウムの後は、さすがにo次郎みたいにはなれませんでした。
でも、なんとか、食べましたけどね。
匂いつけ・・・・去年収める時、しっかり水洗いしておいたのでね(笑)
 
☆カレンさんへ☆
バリウム、去年はさほどでもなかったのに、今年はなぜか堪えました。
夜は、見ないのでわかりませんけど、昼間入ってる時は寝てますね。
上にあがってることも多いです。
 
☆ちょめさんへ☆
ほんとにね~
胃の検査・・・・なんとかして~~~
まだ、胃カメラしたくないんだけどね。
 
☆utaさんへ☆
そうなんですよね、何かあったらどうせ胃カメラだと思うんですけどね。
でも、バリウムで済めばそれでいいし~って(笑)
食欲は、戻りました、ありがとうございます~
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
やっぱり胃カメラも辛いんだ~~~~~~
バリウム、今年はちょっときつかったです。
ありがとうございます、昨日は、夜まで気分悪かったけど、今日は大丈夫です。

投稿: でろんでろん | 2008年10月29日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べたいでそ~ | トップページ | うとうと・・・・・・・でそ~ »