« この値段は・・・・どうでそ? | トップページ | パイナポーから愛を込めて・・・・・・・ »

うさぎホイホイでそ?

お?こ、こりは・・・・・

うさぎホイホイでそ?

Img_3965

これで、捕まえる気でそ?

 

Img_3973 

そうは問屋が卸さないでそ!

何の問屋だよ~

 

Img_3966

ち、ちょっと気になるでそ~

気になるでしょう、でしょう、でしょう・・・・・

 

Img_3967

スポッ!

ほら、捕まった!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

何を隠そう、去年も青いフードベッドを買ってたのです。

さあ、うーちゃんどっちがいいの?

よしっ!パイナップルの勝ちっ!(笑)

パイナップルの他にイチゴやミカンも売ってました。

見切り処分と書いてあった割には、かなり数がありました、小型犬用のベッドだと思われますが、こっちのほうが入り口も大きいし、うーちゃんは気に入ってくれたようです。

ただ、中に入ってまったりと言うわけにはいかないようですけどねε-(ーдー)ハァ

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑ご用とお急ぎでなければ・・・・・・・・・・・

|

« この値段は・・・・どうでそ? | トップページ | パイナポーから愛を込めて・・・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うさぎ問屋???
でも、卸さないはずだったのに・・・入っちゃったんだ(笑)
楽しく遊んでくれるといいですね~^^
本来はマッタリグッズかな??

投稿: uta | 2008年10月 8日 (水) 19時22分

うさぎホイホイって凄く良いネーミング~goodでもパイナップル・ハウスを選んだ、うーちゃん流石です♪ 思わず爆笑しちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月 8日 (水) 19時22分

アハハ・・スポッ!の写真だけ見たら
「何でしょ?これ?」て思うわね。
とうとう入っちまいましたか~( ̄ー ̄)ニヤリ
マッタリ・グッズでは無くて、
遊び道具なんだね。

投稿: イシュカ | 2008年10月 8日 (水) 20時31分

おお~う~ちゃんは入ってくれたじゃない。
とりあえず一度は入ってくれたからよかったじゃん。
うさぎってそういう中でもともと寝るもの?
犬は狭いところの方が安心するって聞いた事あるけどね。

投稿: ちょめ | 2008年10月 8日 (水) 20時46分

うーちゃん パイナポーに入ってくれましたね~
(v^ー゜)ヤッタネ!!
ママンが選んできた甲斐がありましたね。
後は 中でまったりしてくれると 言う事なし!ですね。
はみ出たチッポが かっわいい~!!happy02

投稿: カレン | 2008年10月 8日 (水) 22時22分

やったー!後は、お尻じゃなく、正面を向いた
うーちゃんが見て見たいですね~(笑)
本当にすっぽり!
動画で動くうーちゃんがかわいい\(≧∀≦)/

投稿: ママりん | 2008年10月 8日 (水) 22時55分

うーちゃん、暖かいカマクラ...(ちょっと違う気が...)気に入ってくれたみたいですね~
おしりからバックして入ったらマッタリくつろげそうだね~
トライしてみてね~

投稿: ナタリー | 2008年10月 9日 (木) 11時52分

いいな~、うーちゃん。
ちゃんと入って遊んでくれるんだ~。
うちは、布系ダメなんですよね。
必死になってかじって食べちゃうんで・・・
ホリホリだけならいいんだけどな~。
うーちゃん、パイナップル似合ってるよ。
ちっぽだけだして、かわいい~( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年10月 9日 (木) 16時16分

pigコメントありがとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
 
☆utaさんへ☆
案外、簡単に入っちゃいました(笑)
まったりはしないかなcoldsweats01 
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
うさぎホイホイ・・・気に入っていただけました?(笑)
パイナップルを選んでくれて、良かったです。
買って来た甲斐があったってもんですよhappy01
 
☆イシュカさんへ☆
頭隠して、しっぽ隠さずですねbleah
これだけ見たら、何だか分からないわね(笑)
まったりしてくれたらいいのにな~
 
☆ちょめさんへ☆
とりあえず・・・・ねcoldsweats01
本来は、アナウサギと言って、土に巣穴を掘って暮らしてるらしいです。
中で、ホリホリしてました。
 
☆カレンさんへ☆
なぜか、パイナポーから、はみチッポですcoldsweats01
とりあえず、入ってくれたから、良しとします(笑)
 
☆ママりんさんへ☆
入っても、中でホリホリしたり、カジカジしたり、忙しそうなうーちゃんです(笑)
正面向いた写真、なかなか撮れませんcrying
 
☆ナタリーさんへ☆
中は、けっこう広いです。
中でホリホリして、向きも変えられるんですよgood
まったりするスペースはあるんですけどね。
まだ、寒くないからダメかなbearing 

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ちゃんと入ってるとは、言い難いですけどね。
とりあえず、ホイホイの中へ入ってましたhappy01チッポだけ出して(笑)
もちろん、カジってますよcrying

投稿: でろんでろん | 2008年10月 9日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この値段は・・・・どうでそ? | トップページ | パイナポーから愛を込めて・・・・・・・ »