« デグーでそ? | トップページ | 眠いでそ~ »

カレンダー届きました~

昨日、~うさぎの楽園「大久野島」~のutaさんから[大久野島うさぎカレンダー」届きましたよ~

Img_4101

きゃ~ 可愛い!

後も・・・・・・・・

Img_4102_2

バックツーショット、チッポ可愛い~

写真展の写真といっしょに、リビングに飾ります、utaさんありがとうございました。

もう、家の中、大久野島のうさぎさんたちで、いっぱいです~(笑)

  

うーちゃん、カレンダー届いたんだよ~

Img_4109

ん?何やってんのかな~

Img_4110

キレイにしてどうするの?

Img_4111

お、分かったぞ!

ひょっとして、うーちゃんもカレンダーのモデルねらってる?

Img_4108

やっぱり、モデルねらってる!

う~ん、どうだろうね、換毛も終わってないしね~

オヤツばっかり食ってるし~

体の線、ゆるゆるじゃ~ん!(笑)

Img_4112

お、聞こえないフリかっ!

オカンもでそ~

うっ!あんたに言われたくないわっ!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑うーちゃんを、モデルに・・・・・・・・・・(笑)

|

« デグーでそ? | トップページ | 眠いでそ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャ~可愛いカレンダーですね早くも、もうカレンダーが。。。今年もそんな時期に来たんですね。1年の早さを実感してしまいました・・・うーちゃん大丈夫モデルさんになれるよgoodだって可愛いもん♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月15日 (水) 20時27分

カレンダー!お揃いですねぇ~うふっheart01
うーちゃんもカレンダーのモデルさんOKですよぉ~scissors

投稿: ママりん | 2008年10月15日 (水) 20時36分

カレンダー 可愛い~(*^-^)
うーちゃん 毛繕いに余念がないですね。これは ウサギ界のスーパーモデルを狙っているに違いないわ!!
癒し系部門 一位に間違い無しだよ!happy02

投稿: カレン | 2008年10月15日 (水) 20時38分

おはよう。カレンダー可愛いです。
うーちゃんもモデルみたいよ
可愛いもの。ママさんとならんで
どうぞ~~

投稿: ぷりん | 2008年10月16日 (木) 07時16分

カレンダー可愛いね~~
でろんでろんさんちも着々とうさぎだらけのおうちに変身中ですね。
もちろん中心はう~ちゃんよね

投稿: ちょめ | 2008年10月16日 (木) 09時49分

もうそろそろカレンダーの季節ですよね~
私もカレンダー買わないと...
やっぱりうさシリーズがgoodですね♪
後で、私も観にいってみよ~

うーちゃんのモデル写真、見てみたいな~

投稿: ナタリー | 2008年10月16日 (木) 11時22分

pigコメントありがとうございます(#^.^#)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
カレンダーって、あんまり家に掛けないんですけど、このうさぎさんカレンダーは、大きくないから丁度いいんですよ。
ありがとうございます、うーちゃん、モデルデビューできるかな~
 
☆ママりんさんへ☆
カレンダー、お揃いですよ~うふheart01
あ、そういえば365カレンダーが出来たんだったわ。

☆カレンさんへ☆
カレンダー、いいでしょう~
うーちゃん、ナデナデした後や、ブラシかけた後に、自分で毛繕いするんですよね~crying
スーパーのモデル?(笑)

☆ぷりんさんへ☆
カレンダー、中も可愛いんですよ~
私とうーちゃんで、メタボモデルかな?(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
カレンダー、可愛いですよ~
もちろん、うさぎさんだらけ・・・・・
グッズもたくさん増えちゃった(笑)
 
☆ナタリーさんへ☆
カレンダー、可愛いですよ~
うーちゃん、メタボモデルです(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年10月16日 (木) 19時39分

ご紹介ありがとうございました!!!
また、大久野島に思いをはせてもらえたら(笑)
もちろん!うーちゃんモデル、可愛いです~~☆

投稿: uta | 2008年10月16日 (木) 20時15分

pigコメントありがとうございます(^^♪

☆utaさんへ☆
カレンダー可愛い写真ばかりでした。
ありがとうございました。
嬉しいです~
うーちゃんモデル、イケます?(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年10月17日 (金) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デグーでそ? | トップページ | 眠いでそ~ »