« 赤いりんごに~♪ | トップページ | 使途不明バナナ »

ええっ!ペットショップに・・・・・

昨日、インコたん達のエサが無くなってしまって、今朝慌ててホームセンターへ買いに行きました。

ホームセンターの中のペットショップ、うーちゃんがいたお店です、インコたんのエサとうーちゃんのワラマットをカゴに入れて、いろいろ見てました。

小さい赤ちゃんウサギが2匹、ネザーのグレーと黒い子でした。

1カ月くらいかな、ヨダレが出そうなくらい可愛いです。

そして、ワンコのコーナー、時々サークルが出してあってワンコが入れてあるのです。

そっちをチラッと見ると・・・・・・・・・・ん?・・・・あん?

ワンコのコーナーだよね・・・・・・・・

白くて細い、少し大きめのワンコ(?)向こう向いてるけど、頭に何だか角のような物が・・・・・・・・まさか、ワンコに角ないよね。

角?・・・・・・近寄って見ると ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

な、な、なんと、ヤギ、ヤギですよ、あなた!

さすがに、お店で写真を撮ることはしませんが、どうやって飼うんでしょう?

あ、しまった!値段見るのわすれた!って、そういう問題じゃないですね。

すごいお店・・・・・・・・ヤギ売ってるんだ~

頭を撫でてやるとちょっと甘えてきました、可愛い~

でも、やっぱり角があるから、恐る恐るって感じでした(笑)

 

とりあえず、うちのインコたん達です。

Img_3779

Img_3778

ただ今、訳あって別居となってます。

だって、ケンカするんだもん!

 

Img_3785

まいど~でそ!

うーちゃんにはワラマット、 少し涼しくなったからね。

今日は、ここから離れてくれません。

 

私は、滅多に風邪ひかない、おバカさんです。

娘が、バカが風邪ひかないんじゃない、風邪ひいてもバカだから気付かないんだっ!と、冷たい言葉を投げてきます・・・・・・・・・・なるほど~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ふん、自分なんて、しょっちゅう風邪ひいてるくせに ゛(`ヘ´#) ムッキー

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

皆さん、風邪にはお気をつけてね~

|

« 赤いりんごに~♪ | トップページ | 使途不明バナナ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤギ!山羊!メェ~雪ちゃんですか!!(笑)
凄いですね~なんでもアリですね、お値段気になりますね~やっぱり、お高いんでしょうね~
でも、お家で絞り立ての山羊の乳が飲めるのはいいですね~
(実際、聞いた話では相当臭いと聞きましたよw)

インコ可愛いですね~私も昔飼ってました^^

本当に朝、夕は寒くなって参りました・・・気温の変化が激しいので、しっかりビタミン取って、風邪引かないようにしなくちゃ!です
でも、一体何処の誰が言ったんでしょうね?
馬鹿は風邪ひかない・・・なんて???

投稿: ママりん | 2008年10月 3日 (金) 21時31分

今晩は~私決して若くないんですよ。。(A;´・ω・)アセアセ いかしホームセンターにヤギさんが売られてるとは。。。驚きを通り越して一体どんな方が購入するんだろう?と気になります。今日買い物に行ったら何と、もう来年のカレンダーが出てました。これにもビックリした私です。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月 3日 (金) 21時45分

やぎさんでしたか~^^
やぎさんも、小さい頃は可愛いって思います☆
大きくなると・・・utaは怖いです~~~

風邪、お互い気をつけましょ♪

投稿: uta | 2008年10月 3日 (金) 21時52分

あははっ(笑)
我が家から歩いて3分程のご近所さん宅にも…
立派な角所有な黒ヤギさんが飼われてますよnote
毎朝&毎夕…爺様と嬉しそうにお散歩しています。
息子ちんは少し大きなワンコと認識してるようですが(爆)

投稿: おにまま | 2008年10月 4日 (土) 07時09分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ママりんさんへ☆
以前、そのお店には、あひるも数羽いたことがあります・・・・どうなったんだろう?
このヤギさん、この週末には人気者になってるかな(笑)
この時期、風邪ひきさんも多いですね。
ママりんさんも、仕事と子育て(笑)大変だから、お気をつけてね。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
私から見たら、随分若いですよ、私の年は内緒だけど(笑)
10月になると、ホームセンターもクリスマス用のライトを準備してましたよ。
夏が過ぎるとあっという間に、次の年が来るような気がしますね。
 
☆utaさんへ☆
ヤギさん、角がちょっと怖いです(笑)
でも、頭なでたら嬉しそうで可愛かったんですよ。
まだ子どもみたいだったし、甘えたいんでしょうね。
風邪には注意ですね、大久野島は風が強いかな?
お気を付けてね。
 
☆おにままさんへ☆
ええ~黒ヤギさんですか~
一瞬、ワンコかと思いますね(笑)
ここら辺は、住宅がほとんどなので、飼うと言っても山とか畑とか土地がある家でしょうかね。
まさか、家の中で飼えないし(爆)

投稿: でろんでろん | 2008年10月 4日 (土) 14時57分

うちの近所のペットショップにもヤギがいますよ。
友達に教えられても実物をみるまでは半信半疑でしたが、お店に行くと間違いなくヤギでした。
お店中に響く声で鳴いてたよ~
もう随分お店にいるので主のようです。

投稿: ちょめ | 2008年10月 4日 (土) 20時31分

pigコメントありがとうございます(^^♪

☆ちょめさんへ☆
え~ ちかくのペットショップにもいるんですか?
同じ系列のお店じゃないですよね。
長くいるのね、主のように鳴いてるの?(笑)
ちょっと、ビックリしますね。

投稿: でろんでろん | 2008年10月 5日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤いりんごに~♪ | トップページ | 使途不明バナナ »