« ぎぼぢ悪い~ | トップページ | 謎の言葉・・・・・すいばり »

うとうと・・・・・・・でそ~

うつらうつら・・・・・

Img_4362

こんな格好でも、ぼ~っとしてるでそ

 

Img_4364

ううう・・・・・・ 眠いかも・・・・・・でそ

 

Img_4367

あう~ もうダメでそ~ 

目の下をコチョコチョしてると、うとうとし始めます。

そして、目が細くなってきて・・・・ 

簡単なヤツ・・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ

 

人間ドックの前日のように、午後8時以降何も食べないとダイエットになるんだろうなあ~

名付けて、人間ドック・ダイエット?(笑)

 

最近、アジアンノットに凝っていて、陶器ビースも可愛いので、いろいろ作っています。

金魚のストラップ

Img_4373

結び方、なかなか頭に入らなくなってきた・・・・・・・・・

お年頃かしら?(爆)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑クリック or トリート?

|

« ぎぼぢ悪い~ | トップページ | 謎の言葉・・・・・すいばり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんの寝顔見てたら私も眠くなってしまいました。編み物始めたから、肩こりとも付き合わなきゃ(A;´・ω・)アセアセ 自分用にマフラーを編み始めました。不器用だから頑張らないと冬に完成しないかも?って。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月29日 (水) 21時01分

最近、眠くて眠くて・・・
私も、うーちゃんみたいに誰かにチョコチョコ、されて眠りたいなぁ~(笑)
金魚さんのストラップかわいいですね~
でろんでろんさんは器用ですね^^

投稿: ママりん | 2008年10月29日 (水) 21時18分

うつらうつらのうーちゃんを見てたら カレンもうつらうつら・・・グー 
カレンの寝顔はナマハゲだけど うーちゃんの寝顔は超かわいいわぁ~!!lovely
金魚のストラップも可愛いですね~!ママン 上手~!!

投稿: カレン | 2008年10月29日 (水) 22時09分

うとうとしてるう~ちゃん、可愛いね~~
私もなでなでしたいな~

私も充分いろいろな事が頭に入らないお年頃です(笑)

投稿: ちょめ | 2008年10月30日 (木) 13時26分

うーちゃんこちらも眠たいよ
うーちゃんの部屋暖かそう。しっかりしてるのね
オシッコしても拭いたらよさそう
寒くなってきたから、うーちゃん抱っこしたいな
人間ドック。お疲れ様

投稿: ぷりん | 2008年10月30日 (木) 14時02分

うとうとしているうーちゃん、かわいい!!ヾ(≧▽≦)ノ
こちょこちょしてると、うとうとし始めるなんてうらやましいです。
うちなんか、触っている間は寝首をかかれるとでも思っているのか、ギンギンにお目目開いていますよ。(^^;;
もう少しリラックスして、なでられて欲しいわ~。(ノ◇≦。)

それにしても↓「お腹引っ込めないでね!」なんて言うんだ?
引っ込める人多いんでしょうね~。
つい、引っ込めちゃうよね~。(='m') ウププ

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年10月30日 (木) 15時17分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
不器用だなんて、そんなことないですよ、前にミルクちゃんに編んでたの、お上手でしたよ。
私も、この季節になるとセーターをよく編んでいました、最近はやっぱり肩が凝るのでやってないですね。
ゆっくりと無理しないで編んで下さいね。
 
☆ママりんさんへ☆
仕事と仔ウチャギの育児で、お疲れですかね。
しっかり寝ないと、お肌にも悪いですよね。
器用貧乏とは、私の事です(笑)
 
☆カレンさんへ☆
ナマハゲて、ナマハゲって(笑)
そんな事はないでしょうが、今の時期眠いですね。
これから、コタツを出したら、絶対コタツで寝こけてしまいます。
金魚の陶器ビーズが可愛かったんですよ。
 
☆ちょめさんへ☆
見てると眠くなるでしょう(笑)
なかなか、頭に入らなくなってきました、脳ドックも必要かな~
 
☆ぷりんさんへ☆
うーちゃん、残念ですが、抱っこできません(泣)
抱っこして、なでなでしたいんですけどね~
私のことは、飼い主と思ってないかもしれません(笑)
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
サスたん、気を許してくれないんですね。
まだ、なでくりまわせないですか(笑)

「お腹引っ込めないで」って言われても、つい引っ込めちゃいますよ~
メタボまっしぐらって感じです(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年10月30日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎぼぢ悪い~ | トップページ | 謎の言葉・・・・・すいばり »