« しゅわっち!でそ | トップページ | うーちゃんの中には、誰かいる・・・・・・ »

な~に?でそ

♪お魚くわえた、サザエさん♪・・・・・・ふんがっふふん!

特に意味はありません(笑)

洗濯物を畳んでたら、靴下にカメムシが付いていて「ふひゃぁあ~」と、わけのわからない声を出してしまいました・・・・・・・・・・・・

とっさの時って、自分でも変だな~って思う事ないですか?(笑)

 

う~~~ちゃんup

Img_4194

あれれ?何かついてるよ~

 

Img_4196

お鼻だよ~んheart04

 

Img_4197

ほらほら~(*≧m≦*)ププッ

オカンがつけたんでそ~

そんなわけないでしょう・・・・・・・・

 

見えました?

  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑クリック or トリート?

|

« しゅわっち!でそ | トップページ | うーちゃんの中には、誰かいる・・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

見えた~~~!
私の視力もまだ捨てたもんじゃないわね

投稿: ちょめ | 2008年10月18日 (土) 21時54分

私も見えた~~~!!
コンタクトの私…
裸眼だとPC画面まで20cmと言う距離まで
接近せねば無理でした…(^^ゞ

ところで…カメムシって臭いよね…(;;;´Д`)

投稿: るんママ | 2008年10月18日 (土) 22時13分

私の友人(女)に普段、親父みたいな子がいるんですけど、驚くと女になる子がいます「キャ~何?」みたいな・・・(笑)
私も、普段、親父ですが・・・驚くと、思いっきり親父声になります・・・。ちょーかっこ悪い!
驚いた時ぐらい女になりたい私であります(笑)

うーちゃんの鼻?クリックで拡大・・・水滴?ですか?(笑)

投稿: ママりん | 2008年10月18日 (土) 22時39分

見えたよ~~^^
うーちゃん、おしゃれしてるの??

今日の記事で、贈り物を紹介させて頂きました☆
ありがとうございました~~^^
うーちゃん、ありがと☆

投稿: uta | 2008年10月19日 (日) 09時21分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ちょめさんへ☆
見えました?
良かった、まだまだ若いじゃないですか~(笑)
 
☆るんママさんへ☆
あら、コンタクトなんですか?
PC画面見てると、疲れませんか、最近私は肩凝ってます。
(どんだけやってんのって話ですが・・・・)
カメムシ、臭う間もなくベランダから真っ逆さまに落としてました。
 
☆ママりんさんへ☆
人が驚いた声って、面白いですよね~
驚いた時って、どうしようもないのね(笑)
心の準備ができないですからね(^_^;)
水滴、当たりです!
 
☆utaさんへ☆
結構、水はじくんですよね、水滴になってます。
ご紹介くださって、ありがとうございます。
ボスにも、よろしくね o(_ _)oペコッ

投稿: でろんでろん | 2008年10月19日 (日) 11時13分

こんばんは、本当だぁ付いてるぅ~キョトンとした顔に見えるのは私だけかなぁ?でも、可愛いですheart04

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月19日 (日) 21時57分

pigコメントありがとうございます(^^♪
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
給水ボトルの水が、垂れてきたんでしょうね。
それにしても、知らん顔してますね(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年10月20日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゅわっち!でそ | トップページ | うーちゃんの中には、誰かいる・・・・・・ »