« 謎の言葉・・・・・すいばり | トップページ | 写真の加工でそ »

ハロウィンでそ~

あ、うーちゃん「すいばりがたつよ」・・・・・・・

Img_4342_2

うーちゃんのケージ、スノコも、古くなるとささくれて「すいばり」が足にたたないかと心配です。

ちなみに「すいばりがたった(たつ)」と言います。

刺さるんじゃなくてたつんですね(笑)

実は、こんなページがあるんです、見たときには思わずスタンディングオベーションでしたね。

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

すいばりホームページ

私は、ここまで語れないです(笑)

 

今日は、ハロウィンですね~

うーちゃんに、噛まれてしまいました。

Img_4380

可愛くないっ!

噛んだもん、うーちゃん噛んだもん!

Img_4381_2

うう~ オヤツ欲しかったのか~

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑クリック or トリート?

|

« 謎の言葉・・・・・すいばり | トップページ | 写真の加工でそ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅れてすいません!『すいばり』って、言葉始めて聞きました^^
家の県では言いませんねぇ~『杭が立つ』とか『なんか刺さっとる』って言います(笑)
うーちゃんに噛まれちゃったんですか!でろんでろんさんの手が、美味しそうなオヤツに見えたかな?ハロウィンだけあって、シゲさんが仮装して、オヤツ頂戴~って、えっ?仮装してるのはうーちゃんか?いや、シゲさん?ん??

投稿: ママりん | 2008年10月31日 (金) 21時38分

すいばりホームページで
豊岡が出てました、でも私すいばり知らないよ
とげ とか ささくれ とかは言うけどね
うーちゃんは何を噛んだの?
ママの手?美味しそう?
ママさんもしかしてご馳走食べましたね

投稿: ぷりん | 2008年11月 1日 (土) 00時19分

ティモテ~は古いでそ?( ̄ー ̄)ニヤリ
噛まれて痛かった?

スーパーのハロウィン企画で、目印を付けた店長を見つけて「トリックオアトリート」と言ったら先着600名に20ポイント券プレゼントなる企画がありましたcoldsweats01
参加はしてませんが、仕事中に600人以上から声かけられるのか・・・、午後や夕方だと外れた時の間の悪さから声掛けられないな・・とか、色々考えてしまいました。

投稿: イシュカ | 2008年11月 1日 (土) 06時09分

うふふ、う~ちゃん可愛いね。
噛まれても可愛いでしょ?
やっぱおやつ命よね。

投稿: ちょめ | 2008年11月 1日 (土) 10時57分

私も、たった今、ミルクに噛まれました。。。かなり痛いです。おやつ欲しかったようです・・・でも、食べてる姿見てると可愛い~と思う親バカちゃんです(/ω\)ハズカシーィ

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年11月 1日 (土) 15時10分

うちも今朝久しぶりに噛まれましたweepいたい…
けど
うーちゃんかわいいですheart02

投稿: ぴつじ | 2008年11月 1日 (土) 15時41分

pigコメントありがとうございます(^^♪
 
☆ママりんさんへ☆
やっぱり、「すいばり」こっちの方だけですね(笑)
シゲさんがうーちゃんで、うーちゃんがシゲさん?どっちが仮装してるのやら、ややこしや~ですね(*≧m≦*)ププッ
 
☆ぷりんさんへ☆
ぷりんさんの所は言わないのですか o( ̄ー ̄;)ゞううむ
うーちゃんは、私の手に噛みつきました、というか手首だったので、長袖で良かったって感じです。
 
☆イシュカさんへ☆
ティモテは、ウサ飼いさん用語でそ(笑)
耳をシャンプーしてるみたいにお手入れしてるでしょう。
噛まれても、長袖で良かったわ。
スーパー、すごい企画ですね(*≧m≦*)ププッ
600人て、太っ腹ね~

☆ちょめさんへ☆
久しぶりに噛まれました~(。>0<。)ビェェン
ちょっと、しつこくかまってた私も悪いんだけどね(笑)
可愛いから、仕方ないよね、オヤツ命!ほんとにね~
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
やっぱり、噛まれると痛いよね、歯が小さいのに鋭いものね。
でも、可愛いから仕方ないですよね。
私も、親バカちゃんですよ~
 
☆ぴつじさんへ☆
うーちゃん、可愛いって言ってくださって、ありがとうございます。
私も久しぶりに噛まれました~
痛かったわ~crying


投稿: でろんでろん | 2008年11月 1日 (土) 17時28分

ケージ用すのこは、古くなるとすいばりが出る前に、
釘がだめになってきて崩壊するみたいです。
2枚のすのこをかわりばんこに使ってるんだけど、
7年物のうちのすのこは、ちょっと危機です。
安いものだからすのこだけ買い直そうかな。

投稿: グレイまま | 2008年11月 1日 (土) 17時33分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆グレイままさんへ☆
うーちゃんのケージはアイリスので大きめなんです、スノコを2枚敷くタイプなんですよ。
今現在、3組あります、全部で6枚(笑)
まあ、2枚なので、片方変えたりできるから便利っちゃあ便利なんですけどね。
7年ものですか、すごいですね~
うちは、カジったり、カビが生えたりして汚くなってます。

投稿: でろんでろん | 2008年11月 2日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謎の言葉・・・・・すいばり | トップページ | 写真の加工でそ »