« 植物でそ~ | トップページ | 癒し系でそ~ »

祭りだ、ワッショイ!でそ

今日は、お祭りでした、子どもが小さい頃は行ってたけど、最近はあまり神社にも行かなくなってしまいました。

関係ないけど、うーちゃん祭りでもしますか?

ママン秘蔵の写真を・・・・・・・・・・・・・

 

Img_3786

Img_3789

ウサギみたいでそ?

いや、ウサギだから・・・・・・・

Img_4049

ど~ん!でそ~

Img_4047

そして、ウトウト・・・・・・・・

Img_3791

バックショットでそ!

Img_3748

茶色いフワフワでそ~

ストラップにいかがでそ?

Img_3868

きり~つ・・・・・・・でそ

祭りってほど、大した写真もないですね(^_^;)

うーちゃんの日常でした。

Img_3817

ドテッ・・・・・でそ

 

いつもと変わらない毎日、昨日と同じ今日があって、今日と同じ明日がある。

それがうーちゃんの幸せといったところでしょうか。

いつまでも、こんな姿を見せてほしいものです。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 植物でそ~ | トップページ | 癒し系でそ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントだ~~^^
うさぎさんみたい・・・(笑)

お祭、いいですね^^ふふふ☆

投稿: uta | 2008年10月12日 (日) 20時25分

お祭り、近所の神社のとかはあまり行かなくなりましたね~
うーちゃんの色々なお祭りショットかわいいですよ~
変わらず平和でいつまでも一緒に居たいですね~ぇ・・・
はぁ~しみじみですぅ~

投稿: ママりん | 2008年10月12日 (日) 21時57分

健康が一番、素敵だそ
祭りも今年はいけなかったけど
来年は参加しようかな
頑張って健康に行きましょうね
うーちゃん一家も

投稿: ぷりん | 2008年10月12日 (日) 22時36分

やった~!!うーちゃん祭りだ~!
色んなショットのうーちゃん 可愛いでそ!!!
lovelyhappy02
ストラップに付けて持ち歩きたいわ(≧∇≦)
ドテッの写真 萌え萌えですよ~!

投稿: カレン | 2008年10月13日 (月) 01時40分

このあたりはお祭りまだだよ~

う~ちゃんにとっては毎日ママさんに遊んでもらって美味しいもの食べてのんびりごろごろして
それが幸せよね~

そうそう、うちの近所のペットショップのヤギさん。
5万円ぐらいでした。
シバやぎって書いてあった。
お散歩も出来るって。
昨日も元気にペットショップ中に響く声で鳴いてたよ。
しかし、この値段のちがいはなんだろ~

投稿: ちょめ | 2008年10月13日 (月) 08時25分

おはようございます。うーちゃん可愛い~♪ 毎日が穏やかなら本当に幸せですよね。。。でも我が家は今朝も早くにミルクに起こされました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でも、それも幸せなんでしょうね☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月13日 (月) 08時41分

変わらない日常が一番って事ですね?しみじみ~
うーちゃん、バックショットもイケてるよっ!heart04
出来るだけ、いつまでも一緒にいたいよね。

投稿: イシュカ | 2008年10月13日 (月) 10時10分

うーちゃん、うさぎさんみたいでそ!
いや、だからうさぎさんだって・・・。coldsweats01
毎日、こんな平和な日常が続いてほしいです。
なんてことない日常ですけど、これが一番幸せなんですね。
最後の「ごろんちょ」かわいいわ~。heart04
バックショットもなかなかいけてますね。(≧ω≦)b

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年10月13日 (月) 13時16分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆utaさんへ☆
分かってるのに、ウサギさんみたいって思う事があるんです(笑)
祭りというほどの事でもありませんね~
 
☆ママりんさんへ☆
ホントに、ず~っと一緒に居られたらいいのにね。
家も広かったら、うーちゃんにもお嫁さん欲しいです。
 
☆ぷりんさんへ☆
健康が一番、ホントにね~
ぷりんさんも、頑張ってくださいね。
元気だと、何気ない日常の幸せに、気付かなかったりしますね。
 
☆カレンさんへ☆
ありがとうでそ!
ドテッてするのが、大好きです。
サークルの柵が倒れそうな時があります ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

☆ちょめさんへ☆
ここは、お祭り早いほうかもしれません。
毎日、ごろごろ私といっしょです(笑)
シバヤギ、いっしょなんだね。
5万円か~少し大きくなってるからかしら。
ワンコも、大きくなってると値段下がりますもんね。
ラムちゃんは、生後8ヶ月です、あんまり鳴いてないですね。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
また、朝早く起こされましたか?(笑)
目覚まし時計みたいですね。
それも、幸せですね、早寝早起きのほうが健康的ですよ~
 
☆イシュカさんへ☆
バックショット、ウサ飼いさんの好きなポーズの一つでしょうね(笑)
健康だからこその、変わらない日常がいいですね。
うーちゃんには、ずっと、癒してほしいな~
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
うさぎさんみたいでしょう(笑)
シゲさんなのにねヽ(´~`; ォィォィ
平和と言えばハトですが、ウサギといっても過言ではないかと・・・・
ごろんちょ、勢い余って柵がずれます(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年10月13日 (月) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 植物でそ~ | トップページ | 癒し系でそ~ »