« おやすみなさいでそ・・・・・・・ | トップページ | 食べたいでそ~ »

怒り皺でそ!

ああ~ 忘れてた~

うーちゃんを迎えて2年経ちました。

2年前の10月22日に、うーちゃんをペットショップから家に連れて帰りました。

 

す~っかり、忘れてたわ。

Img_4303

ええ~!でそ~

 

今日は、ホットカーペットを買いました。

Img_4298

だって、うーちゃんがコードかじったからです!pout

カーペットの付いてない、安いのにしました。

また、カジられたり、チッコされたら、泣くに泣けません。

というか、主人に怒られます(笑)

 

あ、そういえば、うち小さい夫婦喧嘩、多いんです。

今日も家電量販店に、むかいながら・・・・・・・・・・


「ああ~ 怒り皺ができるわ、あんたのせいよ、ほら眉間に出来た、今日出来た、今出来た」

「こっちこそ、怒り皺ができるわ、お前のせいじゃ~」と、2人で怒り皺で盛り上がりました(爆)

 

Img_4304

しょうもない夫婦でそ~

うーちゃんに、言われたくないです。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑クリック or トリート?

|

« おやすみなさいでそ・・・・・・・ | トップページ | 食べたいでそ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん お迎え2周年 おめでとうございます。この先もずっと うーちゃんが元気で過ごせますように…confident
カーペットのコード 齧られちゃいましたか。。。
で、買いに行く道すがら プチ夫婦喧嘩…? 
喧嘩?…と言うより ちちくりあいに聞こえますぅ~。プチ喧嘩するほど 仲が良いのね~!
何か 暑いわ~!イヒsmile 

投稿: カレン | 2008年10月26日 (日) 18時42分

うーちゃんお迎え2周年おめでとうございます。夫婦喧嘩は、ウサギも食わぬって感じですか?仲が良い証拠ですよ(^^)喧嘩は1人じゃ出来ないですもん♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月26日 (日) 20時00分

うーちゃん お迎え2周年 おめでとうございます。これからも仲良くしてくださいね
旦那さんは頼りだと思うよ。
頑張ってね。。。腹がたつときは
おやつかな。どう?

投稿: ぷりん | 2008年10月26日 (日) 20時57分

う~ちゃん、2年目おめでとう!
でろんでろんさんちって喧嘩してるって言うけどそれはじゃれてるとしか思えません(笑)
なんだかんだといいつつ仲がいいじゃん!

投稿: ちょめ | 2008年10月26日 (日) 20時58分

うーちゃん2周年おめでとぉ^^
これからも、元気でねっ!
夫婦喧嘩は仲の良い証拠ですよ!ほら、昔から『喧嘩するほど仲がいい!』っていいますものね~

投稿: ママりん | 2008年10月26日 (日) 23時48分

うーちゃんお迎え2周年、おめでとうございます~☆
忘れられてた・・・けど、許してあげてね(笑)
夫婦喧嘩、ぜんぜん喧嘩っぽくない~~♪
いつまでも仲良しさんなのです~~~^^

投稿: uta | 2008年10月27日 (月) 00時03分

お迎え二年目おめでとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

喧嘩するほど仲が良いって言うけれど、なんだか楽しそうな喧嘩...(人事ですみませ~ん)
これからも仲良く喧嘩してくださいね~(仲良く喧嘩...は変だね~coldsweats01

投稿: ナタリー | 2008年10月27日 (月) 11時27分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆カレンさんへ☆
ありがとうございます、うーちゃん、いつまでも元気でいてほしいです。
ホントに大喧嘩になると、まずいのでね、文字で書くとプチ喧嘩みたいだけど、言い方はすごいですよ(笑)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
ありがとうございます。
ホントにね、犬もウサギも食いませんよね(笑)
どうして、私のいう事を聞かないかなって思いますpout

☆ぷりんさんへ☆
ありがとうございます、2年早かったです。
腹が立って、オヤツばっかりで、挙句の果てにメタボですよ、どうしてくれよう・・・・・

☆ちょめさんへ☆
ありがとう~
仲良くなんかないですってば・・・・・
ひとしきり喧嘩した後の言葉ですからね。
私のいう事、全然聞きませんからね。
 
☆ママりんさんへ☆
ありがとう~
いやいや、仲が良かったら、喧嘩になりませんて・・・・・
言う事聞かないんですからね~
 
☆utaさんへ☆
ありがとうございます~
仲よくないから、喧嘩になるんですよ。
趣味だって、全然ちがうし、人の話聞かないし~
 
☆ナタリーさんへ☆
ありがとうございます~
仲良く喧嘩ですか~トムとジェリーみたいですね(笑)
ま、私はうーちゃんがいるから、いいですけどね。

投稿: でろんでろん | 2008年10月27日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやすみなさいでそ・・・・・・・ | トップページ | 食べたいでそ~ »