« 怒り皺でそ! | トップページ | ぎぼぢ悪い~ »

食べたいでそ~

Img_4266

グフフ・・・・ オカンは怒り皺が増えてるでそ~

大きなお世話じゃ!

 

あ、そんな事はどうでもいいです。

このピンクのサークルの向こうは、畳の部屋です。

その和室から写真を撮ってみました。

 

Img_4324

うう~

 

Img_4327

もうちょっとでそ

(*≧m≦*)ププッ

 

Img_4330

うにゅにゅ・・・・・・・

わ、ぶさいく~

 

Img_4331

食べたいでそ~

ホリホリして、サークルかじりまくりでした~

よけい遠くなってるのに気付かないウサギさんです(笑)

この後、ちゃんとオヤツあげましたよ。

 

今朝は、急に冷えて、きのうホットカーペット買って敷いておいて良かった~

ってか、うーちゃんがコードかじるからだよっ!pout

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑クリック or トリート?

|

« 怒り皺でそ! | トップページ | ぎぼぢ悪い~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~うーちゃんすごい顔!(≧y≦*)
うーちゃんに悪いと思いつつ、かわいい!!っと思ってしまう私です!
一生懸命になればなるほど、おやつは逃げていく~ですね(笑)

本当に今日は寒くって仕事中ずっとジャンパーを着てました。ぬくぬくのホットカーペット!いいですね~
うーちゃん、コード齧っちゃ、駄目だよ^^

投稿: ママりん | 2008年10月27日 (月) 19時52分

うーちゃんの必死さが、可愛く思えました。でも、何故か遠のく。。。手を差し伸べたくなりました。でも、おやつもらえて良かったですね♪ 今日は本当に寒かったですね風邪に気をつけましょう。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月27日 (月) 19時57分

きゃはは、うーちゃん、でろんでろんさんにいじられてるよ~~
顔を思いっきりつっこんで プププ もうお茶目ね~
手で取るとかって考え付かなかったのかな?
今日、うちもホットカーペットの電源入れました。
う~ちゃん、今度はかじらないでね~

投稿: ちょめ | 2008年10月27日 (月) 20時32分

うーちゃんのサークルは 鼻で押しても動かないのですね。うちのサークルはすぐ動くから すぐ取れるかも。。。
うーちゃん 取れないおやつと かなり格闘してますね。ママンに遊ばれて かわいそうに・・・bleah
必死の顔が面白くて 可愛い~!!happy02

投稿: カレン | 2008年10月27日 (月) 22時14分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うーちゃん、ママさんに遊ばれてるね~
美味しい臭いがしたら我慢できないよね~
私もそうだよ...美味しい臭いがするお店の前を通ると...(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. 

投稿: ナタリー | 2008年10月28日 (火) 12時30分

今朝は全国的に冷えたんですかね?
こちらでも…今じゃ突風吹きまくりに進化中sweat02

そういえば、、
私は息子ちんに「しろいのあるぉー?」と白髪を発見されましたsweat01
皺に白髪に…歳って取りたくないっすねぇ~coldsweats01

>お言葉に甘えて、、頂いて行きますcamerascissors
 息子ちんが惚れ込んだのはアルバムの中の一枚。
 初ハーネスショットだったかな。。
 う~ちゃん、ピンク似合うね~っheart04

投稿: おにまま | 2008年10月28日 (火) 16時57分

pigコメントありがとうございましたO(≧∇≦)O イエイ!!
 
☆ママりんさんへ☆
食いしん坊なうーちゃん、必死の形相です(笑)
なんでも、かじるので大変ですよ~
もうカーペットのコードは、死守しないと、また怒り皺増えますからね~ε-(ーдー)ハァ
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
いつも食べる事には、必死です(笑)
食いしん坊なのでね~
ホントに冷えて来ました、この前まで半袖着てたのにね、風邪気をつけましょうね。

☆ちょめさんへ☆
ああ~ 手でっていうのは無いみたいね~
ワンコと違うところかな、口が先だしリスやハムスターみたいに手を使わないんだよね~
ホットカーペット、暖かくてつい行き倒れてしまいそうです。
 
☆カレンさんへ☆
あ、サークルもう少しで、動きそうっていうか倒しそうな勢いでしたよ。
倒れないようにしてるんですけどね。
はい、ちょっと可哀そうでした・・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
 
☆ナタリーさんへ☆
美味しい匂いには、みんな釣られますね~(笑)
食欲の秋ですよね、風邪には気をつけましょうね。
 
☆おにままさんへ☆
冷えてきましたね、風邪に気をつけましょうね。
あらら、息子ちゃんに見つかったのね、白髪ってショックよね~
私は、もう染めてるんですけどね・・・・・
うーちゃんの事、気に入ってくださってありがとうです~
あの頃は、女の子だと思ってました、だからピンクにしたんだけどね(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年10月28日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒り皺でそ! | トップページ | ぎぼぢ悪い~ »