« な~に?でそ | トップページ | う詐欺・・・・でそ? »

うーちゃんの中には、誰かいる・・・・・・

うーちゃんは、今日も毛繕いに余念がありません。

Img_4179

ブレてる・・・・・・・・

Img_4175

ブレてる・・・・・・・・

Img_4176

どうしてもブレてる・・・・・・・・

もう、ウサギかどうかすら、怪しい・・・・・・

 

やっぱり、シゲさん・・・・・・・・・か?

こちらが→シゲさんです(笑)

背中にジッパーのあるウサギさんは、いませんか?

うちの子にもあるよって方、ご一報くださいね~

夜になると、中の人が出てくるかもしれませんよ(笑)

あなたのウサギさんの中には、どんな人が入ってるのでしょうね?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑クリック or トリート?happy01

|

« な~に?でそ | トップページ | う詐欺・・・・でそ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちは今、ジッパーがないんですよね。coldsweats01
換毛が落ち着いたら出てくるみたいです。
代わりに、お尻に妙な水玉みたいな模様ができています。smile
いつになったら、小栗旬が中から出てきてくれるんでしょう?(笑)
うーちゃんは・・・やはりシゲさんか!?

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年10月19日 (日) 15時24分

キャハは、最後の写真のう~ちゃん、お耳が見えないよ~
お顔がなんかファニーな顔で可愛いわ~

投稿: ちょめ | 2008年10月19日 (日) 16時03分

シゲさん・・・・。
大笑いですぅ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
面白い事を言う息子様ですねぇ!!
でも、本当だったら、怖いかも・・・
かわいいうーちゃんの中に職人ふうのおじさんが入ってったら・・・
♡(。→ˇ艸←) プッー 「ごめんね、うーちゃんやっぱり面白い!!」

投稿: ママりん | 2008年10月19日 (日) 16時09分

思わず爆笑してしまいました。でも、本当だったら、怖いですよね~。ミルクの中には、どんな人が居るのかなぁ?私と同じのんびり屋さんかも知れないです・・・

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月19日 (日) 22時01分

おっ?また うーちゃんの中でシゲさんが成熟してきましたか…?
満月の真夜中に うーちゃんの背中がパカッと開いて…中からシゲさんが…  (*ノωノ)キャー
楽しみ~!←シゲさんだから 怖くない
ぼたんの中は エロスの女王…杉本彩に違いない!!

投稿: カレン | 2008年10月20日 (月) 01時03分

あはは~~~^^
しげさんが出てきましたか~~☆
ムスコさま、今でもそのように?
きっと、しげさんはいるんだと思います♪うんうん☆

投稿: uta | 2008年10月20日 (月) 13時05分

pigコメントありがとうございました(/^▽^)/わあいっ
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
あ、うちも換毛がまだ終わってないので、ちゃんとジッパーガ見えません、隠してるようです(笑)
水玉、おしゃれ~
小栗旬くん、早く出てきて~
 
☆ちょめさんへ☆
首がすごく回るでしょう、耳に力がはいるみたい(笑)
面白い顔でしょう。
 
☆ママりんさんへ☆
喜んでいただけました?(笑)
可愛いふりして、ほんとはオヤジなうーちゃんです。
息子は、小さい時から不思議くんです(笑)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
ミルクちゃんの中は、やっぱり可愛いお嬢様かな~
いろいろ想像してしまいます。
 
☆カレンさんへ☆
どんなシゲさんなのか、会ったことないからわからないけど、怖くはないでしょう(笑)
ぼたんちゃん杉本彩で、間違いないでそ!(*≧m≦*)ププッ
ぼたんちゃん、夜中にコアリズムやってたらすごいな~(笑)
 
☆utaさんへ☆
シゲさん、いつか会いたいんですけどね~(笑)
行方不明になったり、変な事言ったりする息子です、困ったもんです。

投稿: でろんでろん | 2008年10月20日 (月) 16時07分

私は間食してしまって太りやすいです。
うーちゃんのように毛繕いをすれば、気を紛らわせますね。(笑)

投稿: サブロー 人生バックドロップ!! | 2008年10月20日 (月) 16時44分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆サブローさんへ☆
私も、間食多いです~
お互いに、気をつけないといけませんね~
うーちゃんは、太ったら毛繕いできなくなるので大変です。

投稿: でろんでろん | 2008年10月20日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« な~に?でそ | トップページ | う詐欺・・・・でそ? »