« 小さい事は、気にしないタイプでそ! | トップページ | 赤いりんごに~♪ »

バシバシッ!

今日、スーパーに行ったら、近所の友達と会いまして・・・・・・・・・

この友達が、こういうの大好きなんですよね。

Img_3749

りんごの詰め放題・・・・・・・・・・・

しかも500円!

なぜか、詰め放題を見るとテンションの上る人です。

 

さて、問題です、この袋に何個入ったでしょうか?

(当たっても、賞品はありませんけどね・・・・・・)

私も、ついつい、つられて買ってしまったε-(ーдー)ハァ

ま、いいか、うちにはりんごも大好きなのがいるし(笑)

 

という訳で・・・・・・・・・

 

うーちゃん、また高速ペロンペロンになってます(笑)

 

しかも、その後のバシバシッ!て・・・・・・

 

音が聞こえてきそうです(笑)

 

今日は、昨日と打って変わって、昼間は暑かったです。

ツクツクボウシ鳴いてましたよ、ビックリ!

一瞬幻聴かと思いました、危ない、危ない・・・・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑ご用とお急ぎでない方、若しくは詰め放題でテンション上るわっ!て方、ポチッとお願いします。

あ、ツクツクボウシ鳴いてても、おかしくないわって方もお願いっ!(笑)

|

« 小さい事は、気にしないタイプでそ! | トップページ | 赤いりんごに~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りんご!9個ですか?
でも、端数悪いので、10個!で(笑)
うーちゃんかわいい~私としては、うーちゃんが
何回、ペロペロと高速で舌を出したかが気になる所であります(爆)

投稿: ママりん | 2008年10月 1日 (水) 22時47分

今晩は~凄い数入るもんですねw(゚o゚)w でも、詰め放題の言葉に惹かれる事ありますよ好きな物だと余計に。。。うーちゃんの色んな姿が観れて癒されました♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月 1日 (水) 23時58分

りんご10個かしら?
これはママンが詰めたのですか?上手~!(@@)
私は すごくヘタクソなんです。。。(><)

うーちゃん りんごを美味しそうに食べてますね。シャクシャクいい音がしてる♪チラッと見える歯と高速ペロペロがバリかわえぇ~!!lovely

投稿: カレン | 2008年10月 2日 (木) 00時55分

りんご何個かな~~私も9個かなって思います。
私、その手の苦手なのよね。
つめ方にコツがあるんでしょうけどね。
りんごいっぱいあってもう~ちゃんが食べるからいいよね。
といっても全部は無理かな?

投稿: ちょめ | 2008年10月 2日 (木) 08時48分

pigコメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
☆ママりんさんへ☆
りんご、分かっちゃいましたか(^_^;)
うーちゃんの高速ペロペロは、さて何回くらいでしょうね(笑)
一秒に何回とかかも・・・・・・・
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
結構入りますね~(笑)
小さいから、これだけ入っても、つい食べてしまいます。
私も、ミルクちゃんに、癒されてますよ(^^♪
 
☆カレンさんへ☆
私も、詰め放題とか下手なんです、友達が手伝ってくれました。
数は、増えなかったけど(爆)
ウサギさんの舌って、すごく長いですよね、最初見たときは、ビックリしましたもん!!(゚ロ゚屮)屮
 
☆ちょめさんへ☆
詰め放題、私もあんまり得意じゃないですよ。
でも、友達そういうのがとっても好きでね(笑)
りんご、家族もみんな好きだから、大丈夫です。
小さいから、みんなで食べるには2個は切らないとね。

投稿: でろんでろん | 2008年10月 2日 (木) 12時22分

こんにちは 色んな方のウサちゃん部屋を見て真剣に考えようと思います。無理をし過ぎない程度でミルクに快適に過ごしてもらえるような感じにしたいと思います♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月 2日 (木) 13時11分

こんにちは。10個だと思って書こうと
思っていたら、答えが出てました。
高速りんご食べは面白いです
美味しそう、高速におてても洗いましたね

投稿: ぷりん | 2008年10月 2日 (木) 17時06分

pigコメントありがとうございました(^_-)-☆
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
ウサ飼いさんとウサギさん、それぞれに、いろんな生活の仕方がありますね。
私も、他の方のブログを見て、参考にしています、無理はしないほうがいいですね。
飼い主さんの考え方次第かなって思います。
ウチは、最初からケージ飼いで、最近はあんまり外に出してやれませんが、いい子にしてますよ。
 
☆ぷりんさんへ☆
リンゴ小さいけど、せいいっぱい入れました。
バナナもリンゴも大好きなんですよね。
高速ですね、食いしん坊ですからね(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年10月 2日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さい事は、気にしないタイプでそ! | トップページ | 赤いりんごに~♪ »