« バシバシッ! | トップページ | ええっ!ペットショップに・・・・・ »

赤いりんごに~♪

赤いりんごに、唇寄せて~♪

だまあ~って見ている、青い空~♪・・・・・古っ!

 

さて、昨日の詰め放題のリンゴは何個だったか、うーちゃんから発表です。

Img_3755

はい、9個入りました、頑張ったんですけど10個は無理でした。

今日は、もう6個になってます、もちろん私ひとりで食べた訳じゃないですよ。

うーちゃんだって、食べたくせに・・・・・・・・・

  

暑かった頃のうーちゃん

Img_3710

夏バテでそ~ グッタリでそ~

 

そして、最近は

Img_3765

まん丸ですが、何か?・・・・・でそ!

肌寒いくらいが、ウサギさんには丁度いいのでしょうかね。

うーちゃんも、早く冬毛にしないと風邪ひいちゃうぞ~

夕べ、私もうーちゃんの様に(目は閉じますよ)畳の上で変な格好で、行き倒れておりました。

娘が、何度も風邪ひくよと言ったらしいのですが、聞こえてませんでした。

朝、タオルケットを掛けられてました。

そんな事は、しょっちゅうです、よく風邪ひかないですよね、おバカさんでしょう(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑風邪ひいたって知らないよって方は、ポチっと・・・・・・・

|

« バシバシッ! | トップページ | ええっ!ペットショップに・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りんごは何にも言わないけれど~
りんごの気持ちぃいはよく解る~♪
思わず歌ってしまう私も、古っ!です(笑)

うーちゃん、夏バテぐったりポーズかわいい!!

少し肌寒くよい季節になりました!!
このままで、いいのになぁ~寒いのはヤだな~

投稿: ママりん | 2008年10月 2日 (木) 22時22分

りんご~かわいや~かわいやリンゴ。。。私も古いようです(A;´・ω・)アセアセ 今日はブラッシングしてバナナをミルクにあげました。久し振りだったから喜んでムシャムシャ食べてました。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月 2日 (木) 23時51分

まあ。わたしも通じるわ。
古い私ですってみんな仲間なのね
ここにきたら通じるものがあるの
又くるね、ああ りんご美味しそう
明日買ってこようかな

投稿: ぷりん | 2008年10月 2日 (木) 23時58分

みんな歌えるんだ・・・同年代?勿論歌える(笑)
開きのような、うーちゃんも面白いけど
丸いうーちゃんも可愛いね!
風邪をひかない母さんでも、優しい娘さんだ。
畳の上で・・・身体痛くないの?
子供の頃は、いくらでも寝れた気がするけど
今は身体が痛くてダメ~!

投稿: イシュカ | 2008年10月 3日 (金) 00時11分

♪あの子 良い子だ 気立ての良い子
りんごに似ている可愛い子~♪って 私も歌えてる?しかも、2番も?! いやぁ~ねぇ~(゚▽゚*)
ベタンコうーちゃんも まん丸うーちゃんも可愛い!!
まだしばらくは おやつにリンゴが貰えるね うーちゃん!!happy01

投稿: カレン | 2008年10月 3日 (金) 03時44分

うふふ、私 大正解!!!
りんご、美味しいよね~
でも私、すっぱいりんごはだめなのだ~
今回のりんごはどうだった?
まん丸のう~ちゃん可愛いね~
そのそばで寝てるでろんでろんさんの寝姿が見てみたかったよ。
今度娘さんにこっそりとってもらおうかしらん(笑)

投稿: ちょめ | 2008年10月 3日 (金) 09時15分

つめ放題って、かなりのテクがいりますよね~。
私はこういうのは無理です。
まぁ、元さえ取れればそれでいっかなヒトなので・・・。(>▽<;;
ママンさんはすごい!9個もりんごゲットですね!
うーちゃんのおなかの中にも、たくさん入りましたか?
プププー!(*≧m≦)=3

うちも最近、まんまるになっています。
お手々もあんよも見えません。
どこに隠しているんだろう?(。-`ω´-)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年10月 3日 (金) 10時41分

レオンとミルキーもりんごappleさん大好きですよ。シャリシャリ音をたてて食べるのが可愛いですね~heart04
涼しくなっていますので、風邪には注意ですよ...
その辺で行き倒れになる時には毛布と一緒にね...wink

投稿: ナタリー | 2008年10月 3日 (金) 12時07分

pigコメントありがとうございます('-'*)アリガト♪
 
☆ママりんさんへ☆
ママりんさんも、歌分かりますか(笑)
うーちゃんの夏バテポーズ、滅多にしない格好なんですよ。
私も暑いのも寒いのも嫌!
今くらいが丁度いいですね~
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
ドナルドさん、お若いのに~(笑)
ミルクちゃんもバナナ好きですか、バナナ食べないウサちゃんもいるんですよね、不思議です。
 
☆ぷりんさんへ☆
ぷりんさんも、ついて来れますか?(笑)
結構、幅広い年代で知ってるかも・・・・
また、来て下さいね~
 
☆イシュカさんへ☆
年代、以外と幅広いかもね~(笑)
年は、多分私が一番でいっ!(嬉しくないって)
畳、フローリングよりはいい(爆)
体痛いより、眠いほうが先です┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
 
☆カレンさんへ☆
え、カレンさん2番まで・・・って、私は忘れただけだけど。
ず~っと、オヤツはリンゴかも・・・・・
 
☆ちょめさんへ☆
正解でしたね~
安い割には、甘かったですよ。
爆睡してる私なんて、見られたもんじゃないでしょうね~
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
私も、そんなに得意じゃないです~
友達に、つられて買ってしまいました。
実は・・・・・家にまだリンゴがあったのよん(爆)
ほんとに、まん丸ウサギさんの手足(?)どうやって折りたたんでるのか、いつも気になります。
 
☆ナタリーさんへ☆
果物好きなウサギさん、多いですね~
そうそう、リンゴいい音しますね。
ありがとうございます、風邪には気をつけます。
そろそろ、毛布を出して置かないといけないですね、掛けてもらうにしても・・・・って、これからも、行き倒れる気です!(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年10月 3日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バシバシッ! | トップページ | ええっ!ペットショップに・・・・・ »