« 眠いでそ~ | トップページ | な~に?でそ »

しゅわっち!でそ

先日、スーパーで1500円以上買うと、クジで卵をプレゼントと言う企画がありました。

1578円、ギリでクジひきました~(笑)

箱の中にピンポン玉が入ってて、それに数字が書いてあり、その数だけ卵をくれるのです。

クジ運悪いほうです・・・・・・・・・・・・・・・

 

ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・

 

えいっ!

 

どうだ!

 

4・・・・・・・・・

 

ん~ ま、いっか~ p(#^▽゚)q ファイトッ

 

最高は、何個なの?って、聞きました。

 

聞きますよね?聞くでしょう(笑)

最高は10個だそうですよ。

最近は、卵も値上がりしてるんですよね。

少しは家計の足しになりましたヽ( ´ー`)ノフッ

Photo_5

わ~い!わ~い!

このアニメは、何年か前に、初めて作ったGIFアニメ、たいしたソフトを使わずにコツコツ地道に作りました(笑)

いつか、日の目を見るかと保存しておりました。

 

今日の、うーちゃんは・・・・・・・・・  

Photo_7

ウルトラマン?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑クリック or トリート?でそ・・・・・・・

|

« 眠いでそ~ | トップページ | な~に?でそ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

凄い!!空、飛ぶうーちゃんはウルトラマンだったのですねぇ~(笑)
でろんでろんさん、こんな事が出来ちゃう方だったんですね~尊敬~\(≧∀≦)/
『タマゴのクジ』とは面白い!家の近所のスーパーは1000円お買い上げの方にタマゴ1パック1円っていうのはよくありますけどねぇ~
クジの方が楽しくていいですねぇ!!ギリ、1578も凄い!(笑)

投稿: ママりん | 2008年10月17日 (金) 21時23分

すごいわ~!ママンは何でも出来るのですね。
わ~い!ちゃんも可愛いし、空飛ぶうーちゃんも凄い!!かっこいいよ うーちゃん!!ママンの手にかかったら うーちゃんは何でも出来ちゃいますね。happy01
卵四個・・・立派な家計の足しですね。bleah

投稿: カレン | 2008年10月18日 (土) 03時38分

おはようございます。空飛ぶうーちゃん何よりも皆を癒すんでしょうね~♪ 昨日何とかサイドにランキング貼り付ける事出来ました。そして、ご迷惑かも?と思いつつメール送らせてもらいました。卵4個は立派に家計を助けてくれると思います。凄いです♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月18日 (土) 08時32分

おお~~う~ちゃん飛んでる!!!
ウルトラうさぎだ!
すごいね~~
いつか本物のチューリップ畑で遊ばせてみたいね。

投稿: ちょめ | 2008年10月18日 (土) 09時43分

う・・・
うーちゃんが跳んでる~~~☆
4個でも、十分くじ運いいような気がします^^

投稿: uta | 2008年10月18日 (土) 12時15分

pigコメントありがごうございます(#^.^#)
 
☆ママりんさんへ☆
うーちゃん、ウルトラマンにしてみました(笑)
ええ~ 1000円買って卵1円って、すごい!
こっちでは、お肉1000円分で卵1パック10円とかですよ~
クジ、4個でも、無いよりマシですもんね。
 
☆カレンさんへ☆
あ、いや、それほどのもんでも・・・・
うーちゃん、今度は何に変身させようかな?(笑)
卵、値上がりしてますね、4個じゃすぐになくなるんですけどね~
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
皆さんを癒すために空を飛んでるのかな~(笑)
サイドにバナー貼れてよかったですね、お疲れ様でした。
卵4個は、すぐになくなりましたけどね~
 
☆ちょめさんへ☆
美瑛の「四季彩の丘」の写真を使いましたよ~
春になったら、チューリップ畑をとんでもらいましょうかね(笑)
あ、そろそろチューリップの球根植えなきゃね。
 
☆utaさんへ☆
はい、うーちゃん跳んでもらいました(笑)
4個、6個、10個だったみたいですよ~
クジ運ビミョウでしょう?(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年10月18日 (土) 13時15分

こんにちはメールが届かないみたいで申し訳ありません。事情あってアウトルックからは送れません。細かい説明をして頂いたお礼をメールしようと思ってました。この場を借りてお礼します。有り難うございました。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月18日 (土) 16時58分

ラッキー!玉子ゲットですね!!(≧∇≦)b
玉子も値上がりしているから、こういうイベント?があると助かりますよね。

玉子ちゃん?のgifアニメもかわいい♪
出番ができてよかったですね。
うーちゃんもアニメだ!!
うーちゃん、気持ちよさげに飛んでるでそ~!!(*≧∇≦)/

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年10月18日 (土) 17時56分

pigコメントありがとうございます(^^♪
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
メールの件、わかりました、わざわざありがとうございます。
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ラッキーでした、でも4個なんてすぐなくなるんです~(>_<)
「わ~い!」ちゃん、すっかり忘れてました、gifアニメを作ってたら思い出しました。
うーちゃんの飛び方、ちょっとギコギコしてるでそ?(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年10月18日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠いでそ~ | トップページ | な~に?でそ »