« 最後は函館 | トップページ | 爪切り・・・・・わんこの場合 »

可愛いでそ?

昨日、午後からお客さんが来ました。

うーちゃんを見るのは3度目ですが、見るたびに、可愛いね~と言ってくれます。

動物好きで、家にはトイプードルがいたそうですが、前日に亡くなったそうです。

16才くらいだったそうです「昨日死んだのよ、泣きそうになるから、今その話はしないからね」と言ってました、淋しいでしょうね。

 

なんと、その時ですね、うーちゃんが・・・・・・・

Img_2045

こんな格好をして見せました(写真は使い回し)

あら、どうしたの?可愛いね、何?とお客さん

実は・・・・・・・・

Img_2066

トイレに上って・・・・・・・・

見てるでそ~

Img_2165

キャー お客さんの前でチッコしちゃいました~

しっぽが上ってるでしょう、そして、ジョーって(笑)

で・・・・・・・・・・

Img_2162

パパイヤ、ちょうだいでそ~

・・・・と、なった訳です(笑)

トイレを覚えて欲しくて、トイレでした時には乾燥パパイヤをあげてたら、今でも人が見てるとパパイヤちょうだいってくるんですよ、結構えらいでしょう。

え~ そうなの~って驚いてました。

Img_2217_2

可愛いでそ?

そして・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_2111

なでるでそ~

ナデナデ要求してました(^_^;)

ちゃっかり、お客さんに撫でてもらってました。

手触りがいいね~だって、良かったね、うーちゃん。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 最後は函館 | トップページ | 爪切り・・・・・わんこの場合 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

前日に愛犬を亡くされたお客様・・・お寂しいでしょうね。。。weep
うーちゃんを撫でて 手触りが良いって感じ…分かりますぅ。ワンコとウサギって 手触りが全然違いますよね。
うーちゃんのチッコシーン。驚きで気が紛れて 良い慰めになったかも。。。大サービスだね うーちゃん!
うーちゃんの 優しい気遣いですね。

投稿: カレン | 2008年9月 8日 (月) 21時40分

うーちゃん、久しぶりです^^
トイレのポージングも決まってる!
かわいいですねぇ~
お客さんも癒されましたね!

でも、16歳なら、大往生ですね。
出会いがあれば別れもある(泣)
うさぎさんももっと50年ぐらい
寿命があったらいいのに!って、それじゃあ私の方が先逝っちゃいますね(爆)

投稿: ママりん | 2008年9月 8日 (月) 22時27分

ある意味…嬉ション?(笑)
ペット達の仕草ってどうしてこんなに可愛いんでしょうねぇ~?
実際に目にしてるのはPC上の画像なのに…それでも朝からニンマリできちゃいます♪
横から見られたら、きっとキモいオバちゃんです(爆)

投稿: おにまま | 2008年9月 9日 (火) 07時04分

わんこをなくされたお客さんもう~ちゃんを見てきっと癒されたね。
動物には人間を癒す力って凄いあるものね。
当人達はそのつもりはない分よけいね。
うーちゃん、ひさびさに私もなでなでしたいわ~

投稿: ちょめ | 2008年9月 9日 (火) 08時22分

pigコメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
 
☆カレンさんへ☆
16年もいっしょにいたから、ホントに淋しいでしょうね。
うーちゃんのチッコシーン見られたの、初めてです~
(/ω\)ハズカシーィ
∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!
 
☆ママりんさんへ☆
うーちゃん、久しぶりの登場です~
チッコポーズ、妙に可愛いくて好き(爆)
16歳、ほんとに大往生ですね、前から介護状態よって言ってました、覚悟はしてても、やはり淋しいでしょうね。
 
☆おにままさんへ☆
私、横からチッコしてるの覗いてたりします、変な飼い主です。
あ、チッコする~って・・・・・・(笑)
何やっても、可愛いですc(>ω<)ゞ
 
☆ちょめさんへ☆
うーちゃんも可愛いけど、まだ今は次の子を迎えるのは、考えられないって言ってましたね。
確かに、ワンコとウサギの手触りって違うね~
うーちゃん、ナデナデしに来てね~ 

投稿: でろんでろん | 2008年9月 9日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後は函館 | トップページ | 爪切り・・・・・わんこの場合 »