« ♪ね~むれ~♪ね~むれ~♪ | トップページ | 目印は必要でそ! »

小さい秋でそ!

涼しくなりましたね、今日は、悲願彼岸の中日ですもんね。

 

Img_3694

ん? こ、こりは、栗でそ~?

なんか、色が似合ってるようーちゃん!

(*≧m≦*)ププッ

 

気に入ってる?と、思ったら・・・・・・・・

Img_3697

 

Img_3698

やっぱり、こうなりますか?

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

すぐに取り上げましたが、先っちょカジってました。

 

「ママりんさんの独り言」の所のポップちゃんの赤ちゃんが、とっても可愛くて毎日写真アップされるのを楽しみにしています。

ウサギの赤ちゃんて、どうしてあんなに可愛いかな~

あ、いや、赤ちゃんはみんな可愛いんですけどね・・・・(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ♪ね~むれ~♪ね~むれ~♪ | トップページ | 目印は必要でそ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おとなしくのせてると思ったら・・やっぱそうなりますか。
頭に載せるの嫌よね~~
一瞬でものせたう~ちゃんはエライ!

投稿: ちょめ | 2008年9月23日 (火) 11時25分

あ!栗だ~!もう 秋ですね。
逸早く うーちゃんは栗を御賞味してますね。
ママンちは 今夜は栗御飯なのかな…
皮むき 頑張って~!!
うちの栗は もうちょっとかな~。

投稿: カレン | 2008年9月23日 (火) 12時17分

栗・・・
そろそろ栗拾いの時期☆行かなくっちゃ~~^^
うーちゃんは栗さんに勝てたかな???

赤ちゃんうさちゃん、観に行ってきました!ホントに可愛いですね~~~^^
触りたいよ~~って思っちゃいました☆

投稿: uta | 2008年9月23日 (火) 12時53分

秋は美味しい果物も出回ってきますね。
うちのヒーヤンはブドウの味を覚えました。

>あかちゃん
可愛い時って短いですからね。
あっというまに成長します。
時々待ち受けのアカンボヒーヤンを見ては
「・・こんな時代もあったねとー♪」唄うおりがみです。

投稿: おりがみ | 2008年9月23日 (火) 12時56分

お、立派な栗ですね。( ̄▽ ̄*)♪
うーちゃん、似合ってるよ~!
・・・と思ったら、うりゃうりゃ!ガジガジ!!
私も、甘栗食いて~!!(`◇´)ノ

うさぎさんの赤ちゃんって、殺人的(?)にかわいいですよね。
かわいすぎて、欲しくなっちゃう!!( ´艸`)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年9月23日 (火) 15時26分

秋ですね~
栗大好きです...焼き栗、栗ごはん、モンブラン、栗饅頭...あ~食べたくなってきた~(;;;´Д`)
今年は紅葉見に行けるかな~

投稿: ナタリー | 2008年9月23日 (火) 15時33分

pigコメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

☆ちょめさんへ☆
今回は、ほんとに一瞬だったわ。
かじり甲斐があったみたいε=(。・д・。)フー
 
☆カレンさんへ☆
もうすでに、煮てある栗なんです~(笑)
半分に切って、スプーンで食べました~
だって、栗ご飯、皮むき大変なんだもの~coldsweats01
 
☆utaさんへ☆
栗拾い、行きたいです~
赤ちゃん、可愛いでしょう、あんなに小さい子を見る事がないので嬉しいです。
できれば、さわりたい~happy01

☆おりがみさんへ☆
ヒーヤンさんは、ブドウ食べるようになりましたか~
確かに、みんなあんな頃があったんでしょうね。
うーちゃんは、もう大きかったから、赤ちゃんの頃を知りません。
ちょっと、淋しいな~
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
大きな栗の木の下で~♪
あ、どうでもいいですね、確かに大きかったです。
煮て食べました、栗ご飯にしようかと思ったけど、皮むくの大変なのでね。
ウサギの赤ちゃん、確かに殺人的(?)に可愛いです、私も何度か殺されかけましたもん(笑)
ウサのすけちゃんにもですよんheart04
 
☆ナタリーさんへ☆
栗、美味しいですよね~
食欲の秋が止まらない・・・・・
今年は、紅葉饅頭食べに・・・・違うか!(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年9月23日 (火) 20時46分

うーちゃんと栗・・・可愛いでそっ!
小さい秋みつけた~ですねぇhappy01

ブログに私のブログ紹介頂きありがとうございました!
ミミとポップの赤ちゃん、皆さんに可愛いって言って頂いてとっても嬉しいですcrying
色々、ウケても頂いて、ますますお馬鹿に頑張ります(笑)

投稿: ママりん | 2008年9月23日 (火) 23時04分

pigコメントありがとうございます(^^♪
 
☆ママりんさんへ☆
ミミちゃんとポップちゃんの赤ちゃん、あまりの可愛さに、私ひとりで見るのはもったいないので、皆さんに紹介させていただきました。
ちょっとした一言が、ウケますね~(笑)
これからも、ブログ楽しみにしてます~happy01

投稿: でろんでろん | 2008年9月24日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ね~むれ~♪ね~むれ~♪ | トップページ | 目印は必要でそ! »