« 写真が届きました~(*^_^*) | トップページ | 小さい事は、気にしないタイプでそ! »

バナナがぁあ・・・・・・

少し前の動画です。

 

うまいでそ~!

バナナが大好きなうーちゃんですが、ブドウも好きです。

そういえば、今日近くのスーパーで、バナナが売り切れてました~crying

今、チョー人気者のバナナですね。

みなさん「朝バナナダイエット」してるんでしょうねthink

 

実は、私もだったりして・・・・・・coldsweats01

Img_3742

どうせ、オカンは無理でそっ!

そんな~weep

でも、うーちゃんまで食べられなくなるのは、ちょっと可哀そうかな~

こうなりゃ、バナナの木を植えますかね(笑)

 

Img_3744

うしろ姿でそ~

換毛中で、背中がすごい模様になってます。

ジッパーが、たくさんあるみたいですね(笑)

いつまで、続くんでしょうね、バナナダイエットとうーちゃんの換毛・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑ご用とお急ぎでない方は、ポチっと・・・・・・・・

え、今から、バナナを買いに?

あ、そうですか、では私にも・・・・・・・

|

« 写真が届きました~(*^_^*) | トップページ | 小さい事は、気にしないタイプでそ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バナナダイエット流行してるんですね~
うーちゃんが夢中でブドウを食べてる姿かわいい~ですねっ^^
お口がうまうまです~その舌でペロペロされたい(笑)
うーちゃんの換毛もすごいですね~
なんか、筋肉モリモリ!ムキムキマンに見えますよぉ~(爆)

投稿: ママりん | 2008年9月28日 (日) 23時56分

ぶどう食べてる うーちゃん可愛いlovely
ペロペロが超高速!!ハヤッ!それがまた 可愛い~!!
森久美子がしてたバナナダイエットですね・・・
ブームは直ぐに去ると思います。日本人は飛びつくのも早いけど、飽きるのも早いですからね~!
うーちゃんの換毛・・・私もママりんさんと同じく 筋肉ムキムキに見えました~!
スタローンか ケインか はたまた きんにくんか?!うーちゃん ばりかっこ良か~!! 
注…ばり=でたん=ちかっぱ

投稿: カレン | 2008年9月29日 (月) 01時08分

ほんとだ~後姿の模様が凄いね。
なんか高級毛皮の模様みたい。
毛皮だけどね(笑)

バナナ、うちの近所のスーパーでは山盛りであったよ。
いつ行っても必ずあってしかも安いのがバナナの良い所よね。
それがないのってちょっとショックね。

投稿: ちょめ | 2008年9月29日 (月) 08時49分

bananaの木...簡単に植えられますが...日本は寒いので育つのかな~
bananaさん、美味しいですよね~
パラグアイではものすごく安いので一杯食べていたのですが、
日本では高いですよね...
bananaダイエット、私もトライしてみようかな~

投稿: ナタリー | 2008年9月29日 (月) 10時12分

そうそう…そのバナナダイエットのお陰で大忙しっす。
私のパート勤務先はスーパー様sweat02
出して振り向いたらもう無いんですよぉっsign01sweat02

う~たんのモグモグ顔の可愛さに5,6回再生しちまったぃnote
ブドウは実よりも皮がお気に入りなの?オバちゃんと一緒よぉ~っheart04

今朝、ちょっとした用で妹にメールしたら…
「なんだかイキナリ冬きちゃったでそ~?」と。
う~たん語?「でそ」??移ったかも(爆)

投稿: おにまま | 2008年9月29日 (月) 13時50分

pigコメントありがとうございます(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 
☆ママりんさんへ☆
このブドウは、ピオーネですよん、書き忘れちゃったcoldsweats01
家族みんな果物が好きなので、うーちゃんにもいろんな果物あげてます。
むしろ、うーちゃんの為に買ってるかも・・・
換毛、いつになく凄いです。

☆カレンさんへ☆
超高速で、ペロペロですよね、よく動くなって思いますhappy01
筋肉ムキムキに見えましたか~(笑)
ばり・・・わかります。
こっちでは「ばりかっこえ~」若しくは「ぶちかっこえ~」となります(爆)
うーちゃんの場合、きんにくんかも・・・・・
 
☆ちょめさんへ☆
継ぎ接ぎの毛皮みたいよね。
今回、すごい模様になってるんですよ~
bananaスーパーによっては、有る所と売り切れてる所があって、時間帯にもよるみたいです。
 
☆ナタリーさんへ☆
bananaの木、やっぱり無理ですかねsweat01
日本では、値段高いの?
昔は、確かに高かったです、今では安くなってますけど、パラグアイではもっとお安いのね。
 
☆おにままさんへ☆
振り向いたら、もう無いの?sweat02
そんなにbanana売れてますか、やっぱり。
おにままさんは、世間の食がすぐに分かりますね(笑)
餃子問題の時も、ミンチすぐ売り切れでしたもんね。
このピオーネ、皮まで美味しかったですよ~
ほんとに、急に寒くなったでそbyうーちゃん
うーちゃん語も流行ってる?(爆)

投稿: でろんでろん | 2008年9月29日 (月) 15時53分

こんにちはバナナ・ダイエット噂には聞いたけど効果ってどうなんだろうw(゚o゚)w 興味あるんだけど、本屋さんでこのダイエット本を見たけど私には。。。(;´д`)トホホ… うーちゃん確かに高級毛皮みたいな後ろ姿ですねcoldsweats01今日は朝からミルクに遊ばれてしまい今さっき大人しくなりました。風邪は、だいぶ良くなりましたがぶり返さないよう気を付けたいと思います。でろんでろんさんも体調に気を付けて下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年9月29日 (月) 16時41分

うまうま~~のお顔が可愛いです~☆
バナナダイエット、流行ってますよね~~^^
でも・・・utaは自分があれをやってしまったら、必ずや太るであろう。。。と思っているのでした。。。(万年ダイエッターとしては・・・)

でもでも、そんな夢のようなダイエット、試してみたい!!!
でろんでろんさん、結果を教えてくださいね~~~☆

投稿: uta | 2008年9月29日 (月) 19時00分

でろんでろんさんも、やってるの?
ダイエット番組あると、必ずこーなるわね~
常時バナナ買い置いてる我が家では、困ってるよ。
高かった甘いバナナが最近安くなったな~て思ってたのに、
また高くなっちゃったよ。完売の時もあるしね。
県の「ガン対策募金商品」としてバナナが売られてたんだけど、真っ青なバナナだったよ。
売るには丁度良い時だったのかも。

うーちゃん、ムートンお座布団みたいになっちゃって。
ブドウ美味しそうに食べてるね~

投稿: イシュカ | 2008年9月30日 (火) 10時46分

pigコメントありがとうございます(/^▽^)/わあいっ
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
ドナルドさんは、ダイエットしないで体調に気をつけてくださいね。
最近、肌寒くなってきたので、要注意です。
ミルクちゃんもいることだしね~
私は、とっても元気ですよ。
ありがとうございます、嬉しいです♪v(*'-^*)^☆
 
☆utaさんへ☆
utaさんは、ダイエット必要ないでしょう(笑)
バナナダイエットは、すぐには効果は出ないようですね、ダイエット効果より体にいいみたいです。
 
☆イシュカさんへ☆
テレビで取り上げると、いつもこうなるね~
いつかは、納豆売り切れ、しかも捏造だったし(笑)
アロエヨーブルトも、昔から毎日主人が食べてたのに、売り切れてた事もあったわね。
うーちゃんの毛、ムートンはいいけど、おざぶなの~
あ、このブドウはピオーネよ。
だから、どうしたって言われても困るけど(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年9月30日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真が届きました~(*^_^*) | トップページ | 小さい事は、気にしないタイプでそ! »