« 小さい秋でそ! | トップページ | 呼んでないよ~ »

目印は必要でそ!

最近見つけた、うさぎのおもちゃ、サトウキビの糖分を抽出した後の茎です。

Img_3561

カジるのが大好きなうーちゃん、早速カジっております。

バリバリです・・・・・・・・・

これ、気に入ったでそ!

それは、良かった、糖分を抽出してあるけど、甘いのかな~

思わず、カジってしまいそうになる“でろんでろん”ですが・・・・・・・・・

 

 

先週の土曜日、小学校が運動会だったので、午前中行ってみました。

学校にいるウサギさん、元気にしてるかな~

いました、いました、いつも見る子です、たぶん・・・・・・・・

Img_3607

 

そして、隣にいる子、やっと姿を見せてくれました。

ちょっと、見わけがつきません(笑)

Img_3608

 

仲良しです。

Img_3609

 

運動会で、知り合いのお孫さんの写真を撮りましたが、みんな帽子被って、体操服なので、こっちも見わけがつきません。

とりあえず写真を撮った後、パソコンで靴を拡大して照合するという、警察の科学捜査のような事をしておりました(笑)

運動会では、何か目印が要りますね、ミサンガとか大きなカットバン貼るとか・・・・・・

主人は、娘が小学校の時、よその子の写真を撮ってましたね、主人にまかせた私が悪かったと反省・・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 小さい秋でそ! | トップページ | 呼んでないよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん、甘い?
そのサトウキビの茎って、売ってるんですか?
私も齧ってみたい・・catface

運動会の子供らって、ホント区別つかないですね~
以前、姪の運動会の映像見せてもらった時も
「どれ?」て感じで、確かに靴や髪型くらいでしか判断付かない。
そーいえば弟が撮ってるのに、その映像見てる姪が「パパ、パパ」と、よそのお父さん指差してたな・・sweat02

投稿: イシュカ | 2008年9月24日 (水) 17時48分

うーちゃんの、バリボリの音が、心地良い~
良い音出してますぅ!目が物語ってますね、美味しいでそっ!

運動会!解ります!ボンの小学校はゼッケンがあったのですが、同じ名前の子が、背格好もよく似た子だったので、「位置について、よーいドン!」で駆けてくる!夢中でシャッター切りましたよっ!すぐ傍で気付いたのですが・・・『誰やこの子』
後の祭りですよね・・・当時はデジカメ持ってなかったので、フィルムのいる一眼レフ・・・焼き回して、その子のお母さんにあげました(><;)喜んでくれましたが、なんか、虚しい・・・我が子はまだいいんですが、友達の子供、「撮って」なんて、頼まれると大変!徒競走は、何番目に走るのか?踊りはどこでどのように踊るのか!一度でも見失うともぉ、大変Σ( ̄ロ ̄lll)運動会なのに、動くな状態(笑)
う~ん!運動会について語り出すと長くなりますね~(笑)
スイマセン( _ _ )oまぁ、今となっては良い思い出です^^;

投稿: ママりん | 2008年9月24日 (水) 20時20分

うさちゃん達確かにそっくりね。
兄弟?

運動会って他の子は見分けが付かなかったけど
うちの子はすぐ分かったの。
なんといってもその当時他の子よりも頭分背が高かったからね。
今じゃ伸び悩み普通になって人ごみでは探せません(笑)

投稿: ちょめ | 2008年9月24日 (水) 21時01分

そうなの。わからないのよ
自分の子が、同じ背だと
あっという間に
子供がどっかに行くの
来年6年探せるか
今から心配です。
う~ちゃん、念力で教えてね

投稿: ぷりん | 2008年9月24日 (水) 22時02分

あ~!このサトウキビ ぼたんも大好きでペロッと齧って食べてしまいます。
うーちゃんも大好きみたいですね。happy01
運動会 お疲れ様でした~。
確かに見分け難いですよね。
でも、うちは良く分りました。ひと際 手足がヒョロ~と細いのと、ひと際 踊りがヘタクソだったから 目立つ!目立つ! 
恥ずかしかったわ~!coldsweats01

投稿: カレン | 2008年9月24日 (水) 23時21分

コレ!!初めてみた~!!
買ってみた~い(≧▽≦)
うーちゃんのカジカジ…さすが!!
買ったら私もカジっちゃお(*≧艸≦)
運動会…ハプニングはつきものかしら(;´▽`A``
ウチもパパがビデオで数分間
息子じゃない子を撮ってたことがあります…
ウサちゃんも元気そうでよかった…♪
私も今度見て来よ~( ´艸`)

投稿: るんママ | 2008年9月25日 (木) 08時50分

きょうは捜査したいです。
それで照合するつもりだった。

投稿: BlogPetのピーター | 2008年9月25日 (木) 13時31分

pigコメントありがとうございます(≡^∇^≡)ニャハハ
 
☆イシュカさんへ☆
サトウキビの茎、ウサギのおもちゃとして売ってるんですよ~
人間は、普通の生のをカジるほうがいいですよdelicious
運動会って、特に小さい学年は見分けるのが難しいですね。
弟さんとこ、親子で間違ってるの?happy01

☆ママりんさんへ☆
うーちゃん、カジリ魔だからこういうの大好きなんですよね~happy01
運動会の写真て、本当に難しいですね。
一眼レフなんて、すごいですね、憧れます~
でも、よその子だったなんてショックですね。
私なんて、走ってる姿撮ったつもりが、シャッターきったら、写ってないなんて事もありますねdash
よそのお孫さん、知ってる子ならいいけど、知らない子は特に、どれどれ?って言ってる間に競技が終わってましたcrying
 
☆ちょめさんへ☆
学校ウサギなので、たぶん兄弟だと思われます。
詳しくは知らないけど、ちゃんとお世話はしてもらってるようで、安心してます。
息子さん、今でも背は高いほうでしょう。
 
☆ぷりんさんへ☆
運動会は、事前に聞いとかないと、探してるうちに終わってしまいますね。
特に、踊りだったら、動いてしまうから大変ですねcoldsweats01
やっぱり目印eye付けましょう(笑)
 
☆カレンさんへ☆
サトウキビ、以外とスカスカな感じですね。
ぼたんちゃんも、好きなんですか。
カジるの大好きなうーちゃん、とっても気に入ってます。
そうなんですか、特徴があっていいですね~って言うか、何と言ったらいいのやら・・・・
でも、一生懸命踊ったら、いい思い出ですねhappy01

☆るんママさんへ☆
初めてですか?
るんちゃんも、気に入ってくれると思いますよhappy01
ハムスターにもいいみたいです。
るんママさんは、カジっちゃダメですよ~(笑)
運動会、皆さん子どもを間違うのって結構あるのね、良かったわε=( ̄。 ̄;)フゥ

投稿: でろんでろん | 2008年9月25日 (木) 15時59分

小さい時、良くお兄ちゃんとサトウキビ畑で遊びました...
むいてもらってガジガジしたな~
懐かしいです...
うーちゃん、おいしそうにガジリますね~
面白い物が有るもんですね...
今度買い与えてみようかな...一瞬でガジられそうcoldsweats01

投稿: ナタリー | 2008年9月25日 (木) 16時01分

でろんでろんさん今晩は暖かいコメント有り難うございます。風邪は、まだ完治してませんが、少しずつ良くなってると思います。今朝は珍しくケージを叩いてミルクが室内に脱走しましたが、その後は穏やかにしてます。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年9月25日 (木) 18時31分

pigコメントありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン
 
☆ナタリーさんへ☆
サトウキビ畑があったんですか?
すごいな~
お兄さんもいらっしゃったのね。
確かに、一瞬でカジります(笑)
でも、好きみたいですよ。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
室内に脱走!?
大丈夫でしたか?
うちなんて、脱走したら何やらかすか、分かったもんじゃないですよ(笑)
ミルクちゃんのお世話も大変だし、風邪はやく良くなるといいですね、お大事にね。

投稿: でろんでろん | 2008年9月25日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さい秋でそ! | トップページ | 呼んでないよ~ »