« バナナがぁあ・・・・・・ | トップページ | バシバシッ! »

小さい事は、気にしないタイプでそ!

小さい事は、気にしないでそ~

 

いや、気にしてよ・・・・・・・

Img_3664

けっこう、苦しそうなんだけど(*≧m≦*)ププッ

 

Img_3663

上から見るとこうなってる、うーちゃん。

もう少し、後に下がればいいものを・・・・・と、オカンは思う訳ですが。

 

  

そして・・・・・・・・

Img_3567

眠いと、ガマンできないタイプです。

実は、私もだったりします。

 

Img_3565

ほんとにもう、ウサギって言わないと、何だか分からなくなってるから・・・・・・・・

よく、こんな格好で寝てられるもんですね、しかも目開いたままで(笑)

 

急に、肌寒くなってきて、慌てて長袖などを出してます。

もう、明日から10月なんだから、衣替えしなきゃいけない時期でしたね。

うーちゃんも換毛してるもんね~

Img_3746

ウサギの衣替えでそ!

掃除が、大変なんだよっ!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« バナナがぁあ・・・・・・ | トップページ | バシバシッ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん、お顔が怖いよ( ´艸`)プププ
下瞼がケージに乗ってるし~
もう少しアップになると、「誰~?」かもね。

寒くなりましたね~残暑は?て感じです。
衣替えしましたよ。
まあ、替える服もあまり無いのですが。
バナナの効果知らせてねscissors

投稿: イシュカ | 2008年9月30日 (火) 20時18分

今日も寒かったですね~
冬物慌てて、出しましたがくしゃくしゃになってました!
うーちゃん、すごい寝相ですね^^うさぎさんって、筋違えたりしないんですかね~?私なら、10分後にはアイタタ~ですねっ(笑)

投稿: ママりん | 2008年9月30日 (火) 21時01分

う~ちゃん、お目目をのっけてしかも開けて寝てるの?
なんかすごい技。
目が痛くないの?

投稿: ちょめ | 2008年9月30日 (火) 21時21分

齧り棒に顎乗せて・・・ (*≧m≦*)ププッ
それにしても、寝てるうーちゃん 怖いでそ~
お目目 痛くないのかね??
うーちゃんって 意外と大胆な寝方をするのね・・・
最後の写真 ペンギンさんみたい!
きゃわいい~lovely

投稿: カレン | 2008年9月30日 (火) 21時44分

かじり棒が枕になっている~
窮屈そうだけど、気持ち良さそう.....
我家も換毛中です。
結構毛が舞いますよね...
あれあせなければ.....

投稿: ナタリー | 2008年10月 1日 (水) 12時33分

いやぁ~・・・うーちゃん、すごいでそ!!
かじり木をちゃんと枕として使っているんだぁ!!(^∇^;)
しかも、むっちゃ眠そうだし・・・。Zzz・・o(__*)。。oO
ケージの網に下まぶたが食い込んじゃってるよ!(*≧m≦)=3
痛くないのかなぁ?

昨日までがすごく寒かったですよね。
今日から少し気温が高くなるそうなのですが・・・
寒暖の差が激しいので、うーちゃんもママンも体調には気をつけてくださいね。(*^^*)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年10月 1日 (水) 16時01分

pigコメントありがとうございましたありがとう♪(#^ー゚)v
 
☆イシュカさんへ☆
ちょっと怖い顔になってますね(笑)
衣替えも、一度に替えると、後で大変かも・・・・
まだ、暑い日があるかもですよ。
 
☆ママりんさんへ☆
気温差が激しい時期ですね。
私もですが、うーちゃんもどこでも寝てしまいますね(笑)
私、以外と筋違えないんですよ~
お肉が付いてるからかしら?うふっ!(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
目、痛そうに思うでしょう(笑)
ウサギさんて、気にしないみたいよ。
それに、寝てるのってほんの数分です。
草食動物だものね、敵が来たらすぐに逃げられるように、どこでも寝るんでしょうね。
 
☆カレンさんへ☆
あれれ、こんなのうーちゃんだけ?
でも、いろんな寝方してるウサギさん見かけますが・・・・・
目、痛くないんでしょうね、言わないから分からないけど(笑)
 
☆ンタリーさんへ☆
いつになく、換毛がすごいです。
空気清浄機をつけてブラシかけてます。
部屋に、うーちゃんの毛が舞ってます~
早く終わってほしいです。
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
凄い寝相でしょう~
私に、似てるかもしれません(*≧m≦*)ププッ
目開いてても、眠ってるのって分かりますよね(笑)
ほんとに、この時期って気温の差が激しいから、風邪ひきさんが多いですね。
ありがとうございます。
普段、あまりそういう事を言われないタイプ(笑)なので、とっても嬉しいです

投稿: でろんでろん | 2008年10月 1日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バナナがぁあ・・・・・・ | トップページ | バシバシッ! »