« 爪切り・・・・・わんこの場合 | トップページ | やっぱり、なれない・・・・・ »

ムツゴロウさんには、なれない・・・・

思い出します、数年前のお正月のこと。

元旦の朝、誰も起きてこないので、テレビをつけました。

昔は、よくお正月にムツゴロウさんが出てましたね。

その時もムツゴロウさんが、外国でナメクジの説明をしてたんです。日本のナメクジの数倍はあろうかという大きなナメクジでした。

ガラスに、そのナメクジを這わせてたんですが、ナメクジを手に取ったムツゴロウさん、何を思ったかいきなり口の中にパクッって・・・・・・・それを見ていた私は、絶句!

元旦ですよ、その年初めて見たテレビで、しかも一人ですよ、あなた!

一緒にいた外人さんが、それを見て・・・・・・・・・・

オーッ!オーッ!オー・マイ・ガッ!オオ~~~!って叫んでましたからね(笑)

その反応からして、やっぱり食用じゃないですね。

恐るべしムツゴロウさん!

その番組、見たよって方、いらっしゃったら、ご一報ください(笑)

 

昨日の朝、近所のワンコに会いました(犬種がわからない・・・・・・)

川島なおみさんが飼ってるワンコです。

何歳ですか?

8歳になります

もう8歳、そう、かわい・・・・・・・

ウウ~ ガルル~

ごめんなさい、人に慣れなくて・・・・・・・

いいえ、あは、あはは・・・・・・

私は、ムツゴロウさんにはなれそうもないです。

 

ね、うーちゃん?

Img_3446

オトンがWii fit 買ってきたでそ!

やるでそっ!

Img_3456

ヨガはキツイでそ~

Img_3461

疲れたでそ~

オカンもやるといいでそ!

大きなお世話だ!

しかし、旅行の時の写真、オトンは「どすこい立ち」してましたからね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

力士が、化粧まわし着けて、デーンと立ってる姿、名付けて「どすこい立ち」です。まあ、人のこと言えませんけどね。

Wii fit 効果あるのかな~

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 爪切り・・・・・わんこの場合 | トップページ | やっぱり、なれない・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うん。。。。
utaもむつごろうさんにはなれないな~~(笑)
川島なおみさんのショコラちゃんですか^^
ダックスのロングヘアだったかな??

ムツゴロウさんになれなくても、うーちゃんが信頼してくれるからいいです~~~☆ね^^

投稿: uta | 2008年9月11日 (木) 22時51分

「よぉ~し、よぉ~し」と話しかけながら
ナデナデするのはできるけど
ナメクジ、パクッ!!は…ね(ー_ー)!!
でも「ムツゴロウと愉快な仲間達」は
大好きでよ~く見てました…
ムツゴロウさん制作の「子猫物語」も見ました(^^ゞ

パパさんWii fit購入とは…( ´艸`)
私も欲しい~!!

投稿: るんママ | 2008年9月12日 (金) 11時07分

う~ちゃんのエアロビ姿、笑える~~
ホントダンスしてるみたいね。

ワンコもいろいろだからね~~
チョコはきっとでろんでろんさんの事好きだとおもうよ~

投稿: ちょめ | 2008年9月12日 (金) 11時11分

私もムツゴロウさんにはなれないな
ナメクジ大嫌い、部屋にいたら
死にそうになる。
あなた・・・・心に響いたわ
そう心細いもん、一人はね
それも、お口なんてえ。
ああ、凄いね。あの人は。。
Wii fitいいなあって言ったら
子供が部屋が狭くなるから
やめてよねって言いました。
なんでやネン。なあ

投稿: ぷりん | 2008年9月12日 (金) 13時23分

pigコメントありがとうございます(*^-^)

☆utaさんへ☆
そうそう、ダックスのロングヘアです。
見た目可愛いのにな~ 唸ってました、残念。
うーちゃんは、唸らないですからね(笑)
 
☆るんママさんへ☆
息子が小さい時、「よぉ~し、よぉ~し、可愛いんですね~、こうやると喜ぶんですね~」とかって、撫でまわしてました(爆)
ムツゴロウさんの番組、よく見ました。
ナメクジは、さすがに絶句でしたよ~
 
☆ちょめさんへ☆
うーちゃんも、メタボっぽいからね(笑)
私も、チョコちゃんは好きだけど、覚えてくれてるかな~?
 
☆ぷりんさんへ☆
誰も、ムツゴロウさんには、かなわないですよね。
Wii fit出したり、収めたり、座卓どけたり、うちリビング狭いです。
(;^_^A アセアセ・・・・
そのうち、やらなくなるかも・・・・

投稿: でろんでろん | 2008年9月12日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爪切り・・・・・わんこの場合 | トップページ | やっぱり、なれない・・・・・ »