« 呼んでないよ~ | トップページ | バナナがぁあ・・・・・・ »

写真が届きました~(*^_^*)

届きました、届きましたよ~

Img_3675

何がでそ?

これです! 

~うさぎの楽園「大久野島」~のutaさんの「大久野島のうさぎ写真展」の写真です。

プレゼント企画に応募して、残念ながら抽選により第2希望の写真(左)になりましたが、第1希望の写真(右)もいただきました、嬉しい!

Img_3722

右の写真、第1希望の抽選が外れたのですが、小さい版をいただけるということで一緒に梱包されてました、さっそく額に入れましたshine

とっても可愛いです~heart04

utaさん、ありがとうございましたhappy01

そして、いよいよ「大久野島うさぎカレンダー」の制作にとりかかられているそうです。

興味のある方は、見て頂いて、よければお申し込み下さいね。

こちらからどうぞ→大久野島うさぎカレンダー

 

Img_3714

可愛いうさぎさんの写真でそ~

あ、うーちゃんも、可愛いけどね~

Img_3717

ついでみたいに言うなでそ!

いやいや、うさぎさんはみんな可愛いってことですよ・・・・・・・・ねぇ?

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

↑ご用とお急ぎでなければ、ポチッと・・・・・・・・・

え、ああ、つ、つぎのブログへ、ですか・・・・・・・・

できれば、utaさんのところへ(笑)

 

|

« 呼んでないよ~ | トップページ | バナナがぁあ・・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~いいですねぇ~
私は、プレゼント企画に応募しそこねちゃいました・・・sweat02
カレンダーは絶対買います~今から申し込みしてこなくちゃです(笑)
うーちゃん、ちょっといじけてる?うふっ、
うーちゃんもめちゃかわいいよっ!!

投稿: ママりん | 2008年9月26日 (金) 21時20分

でったんかわいい子ウサちゃんの写真ですね~!
写真なのに 見てて飽きませんよね。lovely
あ!うーちゃんも 可愛いよ~!
ツイデジャナイヨ ゼッタイ…

投稿: カレン | 2008年9月26日 (金) 21時52分

ご紹介ありがとうございました!

喜んでもらえて、額にも入れてくださって~~☆幸せです^^
第2希望の写真も、大人気のものだったんですよ~~☆だからお薦めの写真です^^

うーちゃん!もっちろん可愛いですよ~~♪
いつもアリガトね~☆

投稿: uta | 2008年9月26日 (金) 22時51分

うーちゃん、とっても可愛いよ~heart04
うさぎ写真展...そんなものが有るとわeye
早速伺ってみようかな~

投稿: ナタリー | 2008年9月27日 (土) 12時33分

pigコメントありがとうございます ('-'*)アリガト♪
 
☆ママりんさんへ☆
写真、いいでしょう~(笑)
カレンダー、私も申し込みしました。
楽しみですね~
うーちゃん、いじけ顔になってますね。
 
☆カレンさんへ☆
でったん可愛いでしょう~
子ウサギちゃん、本当に見てて飽きないですね。
ぼたんちゃんも、でったん可愛いですよ。
あ、もちろん、ついでじゃないですよ!
 
☆utaさんへ☆
額に入れた方は、早速玄関に飾りました。
確かに、人気でしたよね、とっても可愛いもの。
カレンダー、楽しみにしています。
 
☆ナタリーさんへ☆
ありがとうございます~
もう終わってしまいましたけど、大久野島で写真展をされてたんですよ。
大久野島、広島県内ですが、ウチからは遠いのでなかなか行けないんですよ~

投稿: でろんでろん | 2008年9月27日 (土) 16時24分

かわいい大久野島のうさちゃんたち!!( ´艸`)
本当に、この島のうさちゃんっていいですよね~。
他のうさぎ王国?のうさちゃんよりも、自然に近いところがあるからかな?
とても生き生きとしています。(≧ω≦)ノ

あ、うーちゃんももちろんかわいいでそ!!
ついでじゃないぞ~!(=´Д`=)ゞ

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年9月27日 (土) 17時18分

pigコメントありがとうございますヽ(´▽`)/
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ほんとに、この島のうさちゃんたちは、可愛いです。
確かに、いきいきしてます。
いつか、また行きたいです、うさちゃんに囲まれて、のんびりしたいな~

ありがとうでそ!byうーちゃん
サスたんのほうが、可愛いですよ~(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年9月28日 (日) 17時57分

わ~よかったね~
それに外れたにもかかわらずそっちの写真も送ってもらえてよかったね。
そういうのって凄く嬉しいよね。
うさちゃんはみんなかわいいよね。
でもやっぱう~ちゃんが一番可愛いかな?

投稿: ちょめ | 2008年9月28日 (日) 21時14分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ちょめさんへ☆
ホントに嬉しいです。
写真見るたびに、にた~っとしてます。
はたから見たら、変な人ですね(笑)
うーちゃん、可愛い?アリガト♪(*'-^)-☆パチン
チョコちゃんだって、可愛いよheart04

投稿: でろんでろん | 2008年9月28日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呼んでないよ~ | トップページ | バナナがぁあ・・・・・・ »