« おめでとう~ | トップページ | ごろんちょ と まったり~ »

金メダルは無理だけど・・・・・

何年ぶりかで、お盆休みをとった主人は、4日間ず~っとオリンピックと高校野球で、テレビを占領しておりました。

金メダルは無理だけど、うーちゃん頑張りましたcoldsweats01

Photo_3

ウサリンピック目指すでそっ!

平泳ぎ?coldsweats01

 

ちなみに去年の練習です・・・・・・

泳ぐ練習だよ~

お姉ちゃんに遊ばれてますhappy01

虐待じゃないですよ、一応・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« おめでとう~ | トップページ | ごろんちょ と まったり~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

金メダルです~☆
北島康介に勝つかな~~^^

投稿: uta | 2008年8月18日 (月) 01時16分

ワハッ!泳いでる!泳いでる!
そっか うーちゃんは水泳選手だったのね~。
北島に続いて 今度のオリンピックはうーちゃんが 世界新記録を狙うでそよ~!!(^o^)/

動く写真や動画 面白いなぁ… そのうち私にもできるようになるかしら・・・?
あ!!うちのブログの画像障害 直ったみたい…
ちゃんと写真 見れるようになりました。
ご心配かけました。

投稿: カレン | 2008年8月18日 (月) 04時13分

凄い!!うーちゃんは、水泳競技参加ですね~!
ウサリンピック金メダルでしょぉ\(≧∀≦)/
動画の足は・・・バタバタさせてくれるんですね!
家の子達は足は触ると逃げて来ますよ(笑)
うーちゃんは気持ち良さそうです(*´I`*)

投稿: ママりん | 2008年8月18日 (月) 07時22分

おお~~うーちゃんもがんばれ!!
きっと金メダルだよ!

投稿: ちょめ | 2008年8月18日 (月) 07時44分

すごい、どうして動いてるの?
平泳ぎしてるよ。凄い
素晴らしい。うーちゃんが金だよ
絶対。。。おめでとうかな・・scissors

投稿: ぷりん | 2008年8月18日 (月) 10時17分

うさぎんピック…とかあれば絶対金だ!crown

う~ちゃんお誕生日だったんだねぇ♪
おめでとぉぉっ♪♪
ママの手作りケーキ美味しそう!羨ましいぢょ。
画像見てると…
「しゃりしゃりっ♪」とかって、う~ちゃんの食べる軽快な音が聞こえてきそうでヨダレ出ちまったよ(笑)

投稿: おにまま | 2008年8月18日 (月) 11時15分

pigコメントありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 
 
☆utaさんへ☆
北島康介すごかったですね~(^^♪
私の中では、うーちゃんは金メダルです(笑)
 
☆カレンさんへ☆
水の苦手なウサギさんは、家の中で泳ぐといいでそ(笑)
去年、練習した甲斐がありましたcoldsweats01

GIFアニメ、動画、挑戦してみてください。
ブログの画像障害、直って良かったですね(´▽`) ホッ
ぼたんちゃんの可愛い写真、見られましたよ。
 
☆ママりんさんへ☆
ウサリンピック、金メダル取れますかね?(笑)
ウサギ界の北島康介になれるかな~happy01
去年の動画、機嫌のいい時、ぼ~っとしてるとも言いますが(笑)嫌がらなかったです。
ナデナデしながら、ごまかして・・・・みたいな(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
チョコちゃんに続いて、金メダル獲得?(笑)
うーちゃん、家の中でしか泳げないけどね・・・
 
☆ぷりんさんへ☆
GIFアニメです。
平泳ぎに見えます?良かった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
金メダル、ありがとう~good
 
☆おにままさんへ☆
金メダルに、お誕生日、ありがとうございますscissors
誕生日ケーキbirthday、人間のケーキは食べられないですもんね。
息子さんのスイカ食べてるところも、大きなお口が、可愛かったですよんheart04

投稿: でろんでろん | 2008年8月18日 (月) 13時29分

うーちゃん、すご過ぎ!!!!
え!!後ろ足触られて、しかも、遊ばれても
動揺しない、むしろリラックスしてるし~!!!
びっくり~(((( ;°Д°))))
ウサちゃんて後ろ足触られるの嫌がるよね!?
ん???るんだけ(@Д@;?
これ何処かの番組に投稿したら
反響ありそ~だよ~(≧▽≦)
うーちゃんに金メダル授与します(^_^)v

投稿: るんママ | 2008年8月18日 (月) 16時03分

おお~!うーちゃん泳いでる~!!Σ(゚д゚;)
金メダル獲得だね!(≧ω≦)b
去年の練習もすご~い!!
よくおとなしく、あんよを触らせてくれますよね。・・・(゚ω゚;A)
うちじゃあ、絶対に無理だわ~。
ごろんちょしているときになでなでしようとするだけで、するりと逃げていってしまいますぅ。。・゚・(ノε`)・゚・。

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年8月18日 (月) 17時32分

今晩は うーちゃんが平泳ぎしてる~♪ 金メダル間違いなしですね♪ ミルクにも、何か得意芸があればなぁ。。。久し振りにミルクの写真UPしました。私も何気にオリンピック毎回観てますよ~大きな声出すたびにミルクが、びびりちゃんに、なってますが・・・

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月18日 (月) 21時03分

pigコメントありがとうございます(^_-)-☆
 
☆るんママさんへ☆
金メダル、ありがとうございますhappy01
動画のほうですが、そんなに驚くような事でもないんですよ(笑)
確かに、後足を触られるのってウサギさんは、嫌いですcrying
ですが~ ホントに嫌がるのは、後足の裏部分なのですよ。
後足、指でかる~く引っ掛けてる感じなんです、持ってるわけじゃないの(笑)
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
金メダル、獲得できますかね?(笑)
サスたん、逃げちゃうのdash
あんなに可愛いのに(≧σ≦)しょっく!!
動画のほうは、とてもリラックスしてる時で、ナデナデしながら遊んでましたよ。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
金メダル間違いない?ありがとうございます(笑)
得意芸というほどでも無いですけどねcoldsweats01
ミルクちゃん、ドナルドさんを癒してくれてるから十分ですよheart04

投稿: でろんでろん | 2008年8月19日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう~ | トップページ | ごろんちょ と まったり~ »