« 夏と戦う! | トップページ | メルヘン? »

大久野島のうさぎカレンダー企画だそうです

お知らせです。

コメントをいただいたり、リンクも貼らせていただいてます~うさぎの楽園「大久野島」~のutaさん、大久野島のうさぎさんたちをこよなく愛し、写真を撮り続けていらっしゃいます。

大久野島ビジターセンターにて、写真展を行われています、9月20日頃まで延長されたそうです。

その写真展の写真をカレンダーにして欲しいという要望がありました。

そこで、utaさんがカレンダーを作り、その収益から島のうさぎさんたちの役に立つ事をとお考えです。

私が、書くよりブログを読んでいただいたほうが、ちゃんと伝わると思いますのでまずは下をご覧下さい。

大久野島うさぎカレンダー企画

私としては、写真集がよかったのですけどね(笑)

島のうさぎさんたちの事、utaさんの想いをご理解いただいて、ご賛同いただける方は、utaさんのブログにコメントしてくださいね。

 

そして・・・・・・・・

Photo

島のうさぎさん、みんな元気にしてるでそ?

大久野島のうさぎさんたち、暑いけど元気にしてるといいね。

実は、暑中見舞いと、うーちゃんが佇んでるこのビーチは、大久野島の海水浴場の写真です。

私も、なかなか島には行けませんが、行くと次はいつ来ようかと思ってしまいます。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 夏と戦う! | トップページ | メルヘン? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

島のウサギさんたちきっと元気に夏を過ごしてるよね。
ちゃんと日影を選んでお昼は寝てるのよね。
家飼いのウサギよりずっとたくましいはずだもんね。
海岸か~~・・
真夏はちょっと厳しいお年頃の私です。

投稿: ちょめ | 2008年8月 6日 (水) 09時27分

いつか・・いつか行くぞ。うさぎ島。

行けないだろうと思っていた甲子園だって名古屋ドームだって「何で私一人でここにいるんだろう??」みたいな感じでいけたのですから・・。
広島市民球場だって、大久野島にもいけるよねきっと・・。

投稿: おりがみ | 2008年8月 6日 (水) 10時15分

いいですね~大久野島~♪
行ってみたいですね~
自由に駆け回るうさぎさん達に会いたいなぁ~
ついでに、本場、お好み焼きも食べてみたい(笑)

投稿: ママりん | 2008年8月 6日 (水) 17時50分

ご紹介、ありがとうございました!
カレンダーへ賛同してくださるかたがたくさんいらっしゃって、嬉しいです☆
また、来られるときにはお会いしたいですね!

投稿: uta | 2008年8月 6日 (水) 20時20分

☆ちょめさんへ☆
ソテツの下や、木陰に入ってると思います。
元気でいてほしいですね。
私も、真夏は厳しいお年頃(笑)
 
☆おりがみさんへ☆
行動派のおりがみさん、いつかきっと広島市民球場も大久野島もいらっしゃることでしょう(笑)
球場は、平和公園から遠くなりますが、駅の近くに新しく建設されますからね(^_-)-☆
 
☆ママりんさんへ☆
家にいるウサギさんとは違って、自由に駆け回っているんですよ、仔ウサギも、ほんとに可愛いです。
お好み焼き、ぜひぜひ食べにいらしてください。
 
☆utaさんへ☆
私には、たいしたことは出来ませんが、きっとカレンダーたくさん売れると思います。
頑張ってくださいね。
いつか、お会いできるといいですね。
暑いので、お気をつけて、ブログも楽しみにしています。

投稿: でろんでろん | 2008年8月 6日 (水) 23時16分

今晩は、早速の励ましのコメント有り難うございました。今は頭の中がポルノグラフィティのライブと「ミサンガ」作りでパンパンになってるドナルドです。でも、ちゃんとミルクとは、お話ししてるし遊んでます。今は、やりたい事を焦らずやって行こうと思います。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月 7日 (木) 01時17分

うさ飼いたちの間で、「行ってみたい聖地№1」の大久野島!!
絶対いつか行ってやる~!!(≧ω≦)b
島のうさぎさんたち、暑さsunでバテてないといいですね。
いつか島のうさぎさんたちの写真集が出たら、もっともっと素敵だと思います。happy01note

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年8月 8日 (金) 10時30分

☆♪ドナルド♪さんへ☆
焦らないで、ゆっくりねnote
大久野島の東に島があって見えませんが、その向こうは因島です。
大久野島の向かいは、愛媛県になります。
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ウサ飼いさんたちの聖地ですね(笑)
utaさんの写真、季節の風景とともに、うさぎさんたちがとても可愛いですheart04

投稿: でろんでろん | 2008年8月 8日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏と戦う! | トップページ | メルヘン? »