« 当たった!届いた!やったー! | トップページ | びろろ~~~ん! »

あふ~ん・・・・・・

毎日、暑いですね~

ねぇ、うーちゃん?

  

  

  

Img_2315_3

ねむくなるでそ~

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 当たった!届いた!やったー! | トップページ | びろろ~~~ん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うふふ可愛いね~
私も眠くなりそうです。

投稿: ちょめ | 2008年8月 1日 (金) 13時15分

暑いでそ~ ←うーちゃん風に言ったつもり真似して、ごめんね。うーちゃん。でも、癒し顔だなぁ。今日は朝からバタバタしてて、やっと落ち着きました。私の今の1番の楽しみはポルノグラフィティのライブ・チケットを眺めてニタニタしてる事です♪ 今日から8月ライブは9月今月は新曲も出るしライブ終了して10月にも新曲が出ますんで、ミルクへの貢物は厳しいかもです。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月 1日 (金) 13時49分

本当に暑いですね~ うーちゃんグッタリですね~happy01でも癒し顔...私も一緒に寝たいな~
なんちゃってホーランド、皆さんされるんですね...happy02とっても可愛いお顔になりますよね~ 
これからも仲良くしていただきたいのでリンクさせていただいても宜しいですか???よろしくお願いします。

投稿: ナタリー | 2008年8月 1日 (金) 14時43分

☆ちょめさんへ☆
眠くなりそうでしょう(笑)
ちょめさんも朝早いもんね。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
真似してもいいでそ~ by うーちゃんwink
楽しみがあって、いいなあ~
羨ましいでそ!
 
☆ナタリーさんへ☆
暑くて、もうぐったりです、私、暑いの苦手なのでね。
リンク、貼らせていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: でろんでろん | 2008年8月 1日 (金) 15時24分

ライブのある9月は私の誕生日も、おまけに付いてます。しかもライブの日にちに非常に近い。。。だから余計にハイテンションなんです。ミルクには可哀想な思いさせるけど空調の効いた動物病院に、お泊りです。ライブ後にも少し探索したくて・・・私の大好きな土地でもあるから。絵文字も使わずシンプルに書いてますが、顔は思い切り笑ってますよ~♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月 1日 (金) 15時53分

あは~
うーちゃん、本当に寝そうになってる。
かわいい~( ´艸`)
立派な毛皮のあるうさぎさんにとって、夏は地獄のようですよね。(^-^;

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年8月 1日 (金) 16時38分

うーちゃんも快適だから「あふ~ん」なんだよね?
いいな~気持ち良さそ~だな~
私は暑くて「ぼへ~」そして「あふ~ん」と
意識が遠のきそうだよ・・暑いの苦手~

投稿: イシュカ | 2008年8月 1日 (金) 17時45分

あふ~んっていいですね^^
可愛い☆
でも、暑いのは勘弁です~~

ところで、今更ですがutaのブログにリンクを貼らせてもらっちゃいました^^
ご都合が悪いようでしたら、ご連絡くださいね!
よろしくお願いします☆

投稿: uta | 2008年8月 1日 (金) 18時18分

うーちゃんかわいいですね^^
ぼへ~っと私も眠りこけたい気分です。

投稿: ママりん | 2008年8月 1日 (金) 20時37分

うーちゃん。。。
あふ~んが カレンに伝染しました。。。
ご飯の用意しなくては・・・ネムネム。。。
グー・・・

投稿: カレン | 2008年8月 1日 (金) 21時17分

☆♪ドナルド♪さんへ☆
良かったですね~
ミルクちゃん、お泊まり、いい子にしててくれたらいいですね。
o(*^▽^*)o~♪ ドナルドさん、こんな感じ?(笑)
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ほんとに、毛皮立派(なんだか四字熟語みたい?)ですもんね(笑)
ウサちゃんの方が、人間より参ってるかもですね。
サスたんのgifアニメ、めっちゃ可愛かったです。
私も、gifアニメが好きですよ(^^♪
 
☆イシュカさんへ☆
気持ち良さそうでしょう。
私も暑いの苦手です~
イシュカさん! 気、気を確かに持って・・・・・・
 
☆utaさんへ☆
私も、暑いの勘弁してほしいです~

リンクの件、ありがとうございました。
私もお願いしようと思ってました。
私も、貼らせていただきましたよ(^_-)-☆
これからも、よろしくお願いします。
 
☆ママりんさんへ☆
お疲れ様です。
少しだけ、ぼへ~っとしてください(笑)
暑いので、お体大切にね。
 
☆カレンさんへ☆
ああ、ど、どうしよう・・・・
「あふ~ん」や「ぼへ~」が、皆さんに伝染してる~
ごめんなさいでそ!
 

投稿: でろんでろん | 2008年8月 2日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たった!届いた!やったー! | トップページ | びろろ~~~ん! »