« ごろんちょ と まったり~ | トップページ | 花火でそ! »

アホ毛

朝が、すっかり涼しくなって、この前までの暑さは、何だったんだろうって思います。

Img_2450

うしろ足クロスでそ。 うふ・・・・・・・・でそ。

 

Img_2806

隅に置いてるトイレをわざわざ動かして、まったりうしろ足クロスしてみたり・・・・・・・

  

 

Img_2821

せっかく買ったのに、全く興味の無いボールやウサギベッドの間で、まったりしてみたり・・・・・・

  

Img_2823

そうかと思えば、ベッドにもぐってみたり・・・・・・・・・

Img_2826

今さら・・・・・・・・・

まだ暑いのに・・・・・・・・・・

よく分からんヤツ・・・・・・・・

 

なんだか、ずっと毛が抜けてます。

何毛になるんでしょうね、娘曰く「冬毛?今さら夏毛?アホ毛?」

 

アホ毛かもしれない・・・・・・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ごろんちょ と まったり~ | トップページ | 花火でそ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

家も、ずっと毛が抜けてます・・・。
エアコンの関係でしょうかね?
アホ毛ってどんな毛ですか?(爆)
気になったのが、うーちゃんのトイレ!
変わったトイレですね~初めて見ました!

まったりしているうーちゃんかわいいですね~
お鼻の上の毛が抜けて、人相?ウサ相が変わってますよっ(笑)

投稿: ママりん | 2008年8月23日 (土) 21時37分

今晩は、ミルクも、先日ブラッシングして沢山の毛が抜けました。女の子特有の「マフマフ」が無くなるくらい・・・うーちゃん、涼しくなって、まったりモードですね♪ 後ろ足のクロスが、ス・テ・キ♪ です。暑い・暑いと言ってた毎日だけど、ここで急に涼しくなりましたね?このまま涼しい毎日で9月になって欲しいもんですね。ウサギ・ベットに居る、うーちゃん「頭隠して・・・」ですね☆でも可愛い~から許せるし癒されます。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月24日 (日) 00時31分

アホ毛って・・・笑っちゃいました~

うーちゃんの後ろ足クロス!これはもう、萌えポイント以外何物でもないでしょ!!lovely
今日のうーちゃんのお口もミッフィのお口ですね。これも萌えポイントだ lovely
うーちゃんに全く興味の無いボールと言ってますが・・・ママンはチラリと体重計の上に見えるバランスボール?(←違ってたらごめんなさい)は ちゃんとやってるでそか?

投稿: カレン | 2008年8月24日 (日) 05時14分

うーちゃんのトイレ
私も初めて見ました
入りやすそうなトイレですな
おお、バランスボール私も
欲しい。効果抜群かな?
興味ないってとこ笑えました

投稿: ぷりん | 2008年8月24日 (日) 07時26分

うーちゃん、アホ毛?
じゃあ、うちもアホ毛に生え変わっているのかも~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
換毛って春と秋だって聞いたんですけど、うちは夏と冬になりますよ。
なんでだろ~?
やっぱりエアコンの関係かな?
トイレをどけて、まったりしているう~ちゃんがかわいい~♪( ´艸`)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年8月24日 (日) 16時14分

こんばんは~♪

アホ毛ってどんな毛だろう???
一瞬考えました~(笑)
それじゃぁ~、うちのプリン&ここたんもアホ毛が抜けているのかも・・・。

ほんとマッタリしてるうーちゃん、可愛いですね♪
横で一緒にマッタリしていたいです(^^

投稿: プリンパパ♪ | 2008年8月24日 (日) 19時31分

pigコメントありがとうございます(*^_^*)
 
☆ママりんさんへ☆
アホ毛、やっぱりエアコンのせいでしようかね。
なんだか、ずーっと顔とか体に変な線が出てます(>_<)
このトイレいいですよ。
他の方のブログでも、よく見かけます、四角のほうが落ち着くというか、うーちゃんが大きくなったので、これに変えました。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
ミルクちゃんも、まだ毛が抜けてますか。
あんまり急に冷え込むのも困りますね、昼間はまだ暑いですね。
頭隠して・・・ですよね、なぜ急にベッドを思い出したのか笑いましたよcoldsweats01
うーちゃんと一緒にまったりしてるの、好きですよ~
 
☆カレンさんへ☆
私「後ろ足クロス」が、好きなんですよ、ちょっと可愛いでしょうhappy01
ふふ・・・バランスボール、100均の物でうーちゃんにと思って買ったもので、実は私は使ってないんですよ(笑)
 
☆ぷりんさんへ☆
このトイレ、使ってる人多いと思いますよ。
ケージの中で使っていて、うーちゃんをケージから出す時に一緒に出して使ってます。
うーちゃんをケージに戻す時に、トイレもケージに戻してます。
私のバランスボールじゃないんですよ~
うーちゃん用に買って、これにも興味なしでしたcrying
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
7月からず~っと毛が抜けてて、何毛になるのかわからないんですよね。
やっぱりエアコンのせいですかね~
なぜか、いつもトイレをどかして、隅っこでまったりするんですよcoldsweats01
 
☆プリンパパ♪さんへ☆
夏毛になるには遅いし、冬毛になるには早いでしょう?
それをアホ毛って言ったみたいです(笑)
いっしょにまったりするの好きですよ~
あ、先日プリンパパさんのところにコメント入れようとしたのですが「*認証文字を記入してください。」と出てきて、コメントが書けません(>_<)
なぜでしょうか?

投稿: でろんでろん | 2008年8月24日 (日) 21時29分

ありゃりゃ(^.^)
うーちゃん「あほ毛」なんて言われちゃってるよ~(^^ゞ
って、私も笑っちゃったけど(*^。^*)
うーちゃんにとっての、こだわりの場所、あるのね♪

投稿: るんママ | 2008年8月24日 (日) 21時33分

今晩は、いやぁ本当にワンちゃんには驚きました。暫く、ミルク調子悪かったんですよ~最近は、私がライブの事ばかり考えてるのが判るのかイタズラするんですよ~一時期、睡眠不足になったケージ噛みをするんです。全く考えてない訳じゃないんだけど、もう日にちが迫ってるから。。。お団子は手前みそですが美味しかったんで、中身を替えて又作ろうと思います。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月24日 (日) 22時19分

足クロスしちゃって。う~ちゃんセクシー!ヒュウーヒュー!
う~ちゃんあちこち移動して快適な場所を探してるのかな?
あほ毛じゃなくあき毛じゃない?

投稿: ちょめ | 2008年8月25日 (月) 08時16分

pigコメントありがとうございます(^^♪

☆るんママさんへ☆
あほ毛、なんでず~っと毛が抜けてるんでしょうね~
場所、なんだか変なこだわりでしょう(笑)
わざわざトイレどけてまで、こだわるのは何故でしょうね~ 
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
ミルクちゃん、ケージを噛むのは何か理由があるんでしょうね。
今度、お団子のレシピをアップしてほしいな~
 
☆ちょめさんへ☆
うしろ足クロス・・・しぇくし~でしょ(笑)
そっか!あき毛なのね、納得したわ!
ありがとう~ ちょめさんhappy01

投稿: でろんでろん | 2008年8月25日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごろんちょ と まったり~ | トップページ | 花火でそ! »