« メルヘン? | トップページ | ツンデレ息子! »

前進あるのみ!

今日から、息子はお盆休みになったはず。

朝から、姿を見ておりませんが・・・・・・・・・

 

どこへ行ったやら・・・・・・・

 

うーちゃん、何やってんの?

 

Img_2573

兄ちゃん探しに行くでそっ!

 

Img_0937

兄ちゃ~ん?

 

Img_0931

新聞に載ってるかもしれないでそ?

 

Img_2372_2

どこにも、いないでそ・・・・・・・・

 

もう仕方ないね~ 

鍵かけて、ほっといて寝よう・・・・・・・・・・

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« メルヘン? | トップページ | ツンデレ息子! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

男の子って・・・自由だな~~っていつも思います^^
uta♂も、独身時代・・・とっても自由にしてたようでした(笑)
うーちゃん、新聞に載ったら・・・大事だよ~~~

投稿: uta | 2008年8月 9日 (土) 23時11分

ほふく全身?前進かわいい~heart02
うーちゃんは、お兄ちゃんと仲良しなんですか?
家は、ポップはそーでもないのですが、ミミは
ボンの姿見たら、逃げちゃいます(笑)

家もまだ中学生だというのに、朝から晩まで遊び呆けて、帰ってきませんよpout
ちょっと、寂しいですねぇ~despair

投稿: ママりん | 2008年8月10日 (日) 08時37分

こんにちは~うーちゃん優しいね♪ でも、新聞に載ってたら大変だよ。。。3本目のミサンガが今日完成しましたscissors予定では、これで終わりですが、刺繍糸が沢山あるから、また作る可能性が高いかもです。でも、ライブまで一ヶ月切りましたんで、引き続き歌の練習をしようと思います♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月10日 (日) 12時38分

うわ~、うーちゃん、本当にほふく前進中!?
あんよがおかしい・・・イヤイヤ、かわいいでそ。happy01heart04
にーちゃん、本当にどこへ行ったのかな?
こんなに必死で探しているのにね~。( ´艸`)ムププ

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年8月10日 (日) 17時15分

pigコメントありがとうございます♪(*'-^)-☆
 
☆utaさんへ☆
そうなんですか~ ご主人もですか。
でもutaさんと出合って、良かったですねheart04
新聞に載ってたら、大変ですね(笑)
 
☆ママりんさんへ☆
息子とうーちゃんは、あんまし、仲良しじゃないです。
でも、冬にみかんをくれるのは、息子と決ってたから、それだけ認識してるかな。
でも、脅かしたり、いたずらするから、うーちゃんは息子のこと嫌いだと思います(笑)

ボン様も、今からですね~
ママりんさん、頑張って~wink
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
新聞に載らないことを祈ってますm(゚- ゚ )カミサマ!
ミサンガ、ほんとに上手ですね。
歌の練習、頑張ってください。
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
うーちゃん、時々あんよが変な格好になります。
兄ちゃん、いたらいたでウザイですけどね(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年8月10日 (日) 20時25分

う~ちゃんのほふく前進、可愛いね~~
後ろ足の感じがすごくかわいい。
う~ちゃんお兄ちゃんを探してるんじゃなく、いないのを確かめてる?

投稿: ちょめ | 2008年8月10日 (日) 21時34分

今晩は、お祝いコメント有り難うございました。ミサンガ ン十年振りに編みましたけど、時間経つのが早かったです。しかも短期間で3本も編めるとは思いませんでした。不器用な私が今回のライブに相当の努力をしてるなぁと自分でも驚いてます。これからもミルク共々宜しくお願いします。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月10日 (日) 23時26分

ありゃまっ…
ってか、気がつきゃ朝から息子を見てない?!
なぁ~んて休日を夢見ちゃうかも(笑)
ついでにパパもどっか行っちゃって…(爆)

う~ちゃんのホフク前進な下半身ってば♪
もんのすっごいキュ~ト♪♪
さすが…シャッターチャンス逃しませんね!

投稿: おにまま | 2008年8月11日 (月) 16時54分

pigコメントありがとうございます・・・・・でそ!
 
☆ちょめさんへ☆
あはっ!ほんとだ、気付かなかったわ。
確かに、兄ちゃんがいないのを確かめてるんだわ(笑)
あんまり仲良しじゃないしね~
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
1年て早いですね~
ぜんぜん不器用じゃないですよ~
ミルクちゃんと仲良くねhappy01
 
☆おにままさんへ☆
息子ちゃん、まだ小さいから大変だものね。
でも、いないと淋しいでしょ(笑)
大きくなったら、休日もゆっくりできますよ。
パパも、優しいからいいじゃん!
 
ほんとにホフク前進してるみたいでしょ(笑)
下半身なんだか後半身なんだか・・・・・

投稿: でろんでろん | 2008年8月11日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メルヘン? | トップページ | ツンデレ息子! »