« アホ毛 | トップページ | 高齢のペット »

花火でそ!

夕べ、町のお祭りがありました。

その時の花火です。

Img_2853

Img_2861 

Img_2864

小さいですが、家の2階の窓から見えます。

 

Img_2111

ナデナデするでそ~

うーちゃん、雷も花火の音も無反応です・・・・・・・・・

 

今日は、町の生涯学習の一環で、以前うーちゃんがお世話になった獣医さんのお話があるということで、聞きに行ってきました。

「高齢のペットの健康管理について」という内容でした、これは次回ご報告したいと思います。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« アホ毛 | トップページ | 高齢のペット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

綺麗な花火ですね~『たまや~』
いいですね~自宅から花火見物・・・。
今年は 花火=お金がいる! っと言う事で、
自粛しておりました(笑)
徳島最大のイベント『阿波踊り』だけにかけてました!
うーちゃんの無反応ぶりが、又かわいいですね~^^

投稿: ママりん | 2008年8月24日 (日) 23時28分

花火綺麗ね~
すごいとるの上手ね~
うーちゃんは花火とか平気なんだね。
おうちにいると平気なのかな?

投稿: ちょめ | 2008年8月25日 (月) 08時14分

花火や救急車のサイレンにはどっしりしてる同僚ですが・・
ネコの気配には反応して足ダンします。
ガラス戸の閉まったはるか向こうにいるだけで気がつくんです。
君の耳はどういう構造になってるのかと小1時間問い詰めたい・・。

投稿: おりがみ | 2008年8月25日 (月) 11時20分

こんにちは、こんな綺麗な花火を、まさか うーちゃんのブログで見れるとは思いませんでした。感激です。昨日うちの隣の市で花火大会がありましたが、遠くて音のみだったんです。1人だと、どうしても行くって事が出来なくて・・・うちの町内では土日の2日間で、お祭りがありましたが、やはり行きませんでした。お祭り=露天商ってイメージがあり活気がなくて楽しくないんですよね~。ミルクは雷の音にママ共々かなりのビビリですよん♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月25日 (月) 12時28分

自宅の二階から花火!!
いいですね~。贅沢~♪ヾ(´▽`*)ゝ
私は閉会式の花火見てました。
あれ、CGじゃないよね・・・と思いながら。(^▽^;)
一体何万発あがったんでしょう?

うちは、雷が鳴るとちょっとびっくりします。
でも、地震には無反応。(-_-;)
やっぱり音には敏感なのかな?

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年8月25日 (月) 12時32分

我が家もここ数年、ベランダから見える花火ですませてま~す。
高齢ウサギになったうちの子、そろそろ考えなくちゃいけないのよね。

投稿: グレイまま | 2008年8月25日 (月) 17時21分

2階から 花火がこんなにバッチリ見えるんですね。eye いいですね~!heart04
近くに川があるのですか?
うちは山に囲まれているので いつも隣町の花火の音はすれども 山に阻まれて花火は見えず…です。crying
ポーカーフェイスのうーちゃん!思いっきりナデナデしちゃりたい!!happy02

投稿: カレン | 2008年8月25日 (月) 19時50分

pigコメントありがとうございます(^^♪

☆ママりんさんへ☆
自宅から見えるので、お金使わなくていいです(笑)
『阿波踊り』いつか行ってみたいです~
うーちゃん、花火の音は、なんともないみたいです。
 
☆ちょめさんへ☆
写真、私も「花火モード」で撮りました。
でも、難しいですね。
うーちゃん、花火は平気みたいです。
 
☆おりがみさんへ☆
さすがに、猫の気配は分かるんですね、すごい!
うちは、他の動物の気配といっても、インコくらいです。
インコがうるさいと、足ダンしてます(笑)
ぜひ、小一時間問い詰めてください(爆)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
町のお祭りなので、花火も規模は小さいんですけどね。
まあ、大きな花火大会に行くのも面倒なので、毎年これでガマンしています(笑)
ミルクちゃんもドナルドさんも、雷thunderは苦手でしたよね。
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
家の花火は、CGじゃないですよ(笑)
サスたん、雷thunderやっぱりびっくりしますか~
私、うーちゃんの様子に気付かないだけかも・・・coldsweats01
 
☆グレイままさんへ☆
家も毎年、この花火だけです。
しかも、電線とよその屋根が見えます(笑)
そうですね、グレイちゃんも・・・・・・
でも、お元気なんでしょう?
 
☆カレンさんへ☆
バッチリ見えると言っても、電線と屋根が見えてるんですけどね。
川は無いです、家は海の近くで埋め立て地から花火を上げてます。
他所の、もっと大きな花火大会は、音だけ聞こえますよ(笑)
テレビのニュースで見てます。
うーちゃん、ナデナデしちゃって下さいhappy01

投稿: でろんでろん | 2008年8月25日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アホ毛 | トップページ | 高齢のペット »