« 金メダルは無理だけど・・・・・ | トップページ | アホ毛 »

ごろんちょ と まったり~

今日は、ごろんちょのGIFアニメです。

動画とは、また違う動きの面白さがありますね。

うーちゃん、ご機嫌のごろんちょです。

 

Gif

簡単に出来るのがGIFアニメ工房でしょうか。

ちなみに、私は「Giam」というGIFアニメのフリーソフトを使っています。

私は、ちまちまと作るのが好きな職人気質タイプなので・・・・・・(笑)

 

まったり~

Img_2835

Img_2831

ん?何でそ?

娘に、ボールを乗っけられてます・・・・・・・・・・

完全に寝ちゃってます(笑)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 金メダルは無理だけど・・・・・ | トップページ | アホ毛 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩はです。うーちゃん ご機嫌のごろんちょさんを見てますますミルクに似てると思いました。お腹の部分が真っ白で後ろ足の付け根部分が茶色なんですよ~♪ ボールを乗せられても大人しくしてる、うーちゃん、お利口さんですね☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月19日 (火) 23時54分

ご機嫌ごろごろ可愛いですね~~~☆

こちらのurlにあるutaのブログの方にも、リンクさせてもらっちゃいました☆

よろしくお願いします♪

投稿: uta | 2008年8月20日 (水) 00時14分

え~これで寝ちゃってるのー?
固まってるのかと思ったよ。
うーちゃんのゴロンチョ・・・
他人(ウサギ)事とは思えない胴回り・・・sweat02
あ、今うちのハナがこんなお腹になってます。
今日も、さすってくれとゴロンチョ!
原因はボスです・・

投稿: イシュカ | 2008年8月20日 (水) 00時39分

帰ってきました~catfaceもっとゆっくりしてきたかった...despair 
うーちゃんのご機嫌ごろりんちょ、可愛い~heart04 私も一緒にごろりんちょしたいな~
ちょっと遅くなったけれど....うーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうbirthdayこれからも一杯一杯一杯元気で、可愛い姿見せてね~
後ほどブログupしま~す

投稿: ナタリー | 2008年8月20日 (水) 09時53分

ゴロンチョ!可愛い~~
アニメにすると又新しい可愛さがあるね。
しっかしボール乗っけられてすごくおとなしいって思ったけどそれって寝てるの?
お目目パッチリ開いてるのに?
うさぎって不思議

投稿: ちょめ | 2008年8月20日 (水) 10時14分

う~ちゃんとっても気持ち良さそう♪
私も今日は久しぶりに一人だけ休みをゲット中scissors
う~ちゃん見てたらゴロンチョしたくなってきました(笑)
トッチラカリ放題な家ん中をどうにかしたら…思いっきり昼寝するぞ~っ!!

投稿: おにまま | 2008年8月20日 (水) 11時49分

わ~い!うーちゃんのごろんちょアニメだ~happy02
うさぎさんのごろんちょって、なんでこんなにおもしろ・・・いや、かわいいんでしょうね。
うさぎさんのいきなりごろん!は、誰もが最初はびっくりしますね。Σ(=д=ノ)ノ
うちは警戒心が強くて、最初なかなかごろんちょ!してくれなかったですよ~。coldsweats01
うーちゃん、ボール乗っけられても怒らないんだ!?
う~ん、うちはこうゆう乗せ物&被り物は無理かなぁ・・・
うーちゃん、前にもカツラかぶってたもんね。( ´艸`)ムププ

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年8月20日 (水) 15時40分

pigコメントありがとうございます(#^.^#)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
そうそう、お腹の部分が真っ白なの~
ホントは、腹黒いヤツなのにね(*≧m≦*)ププッ
目の周りと、アゴの下も白いのよね~
立ってると足の回りをクルクル回って、両足の間に入ってきて、コテンってなるんですよ。
 
☆utaさんへ☆
リンクありがとうございます。
また、そちらにもお邪魔しますね~
よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
 
☆イシュカさんへ☆
そ~これで寝ちゃってるの(笑)
固まってると言うのも遠くはないかも・・・どっちだよ!
あ、胴回りのことは、言わないでっ!ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
飼い主に似てるの┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ボスが何かしてくるの?
 
☆ナタリーさんへ☆
おかえりなさ~いヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
リフレッシュできましたか?
うーちゃん、2歳になりました、ありがとうございます~
後ほど、ブログにお邪魔しますね~
 
☆ちょめさんへ☆
ウサギのゴロンチョ、面白いでしょう。
アニメにすると、動画と違った感じで楽しいですよ。
お目目eyeパッチリで寝るの、昔の授業中の私みたいに(笑)
 
☆おにままさんへ☆
一人のお休みですか、良かったですね~
いつも忙しいおにままさん、ゆっくりできたかな?
うーちゃんと一緒にゴロンチョする?(笑)
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ほんとにウサギさんのごろんちょって面白いですよね~(笑)
サスたんは、スキが無いのかな~
うーちゃんは、いろんな物乗っけられてますよ、季節に応じて・・・(爆)

投稿: でろんでろん | 2008年8月20日 (水) 17時21分

うーちゃん、かわいいですね~heart04
ごろんちょ、背中カイカイ、みたいです(笑)

安心してくれてるんですよねっwink

投稿: ママりん | 2008年8月20日 (水) 19時46分

にゃんと かわゆいゴロリンチョ(^^)
GIFアニメですか。。。難しそう。。。
うちのぼたんも そんな格好で寛げるの?って思う様な 変なポーズしてたりするけど、うーちゃんもこの格好で寝てるとは 凄いわ~!
はく製みたいになってるね。。。

投稿: カレン | 2008年8月20日 (水) 23時22分

pigコメントありがとうございます(/^^)/アリガト
 
☆ママりんさんへ☆
背中カイカイ・・・・そう、そんな感じです。
リラックスして、とても機嫌がいい時ですね。
自分で一回転して、びっくりしてる事あります(笑)
 
☆カレンさんへ☆
GIFアニメ工房は、写真を選ぶだけでいいので、簡単だと思いますよ。
はく製・・・・・・(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年8月21日 (木) 23時12分

もう少しで寝返りが出来そう。
もう少し頑張ってって
子供が赤ちゃんの頃
思い出しました。
これって寝てるの?
凄いね、一番ちゃう?

投稿: ぷりん | 2008年8月22日 (金) 07時07分

pigコメントありがとうございます(^^♪
 
☆ぷりんさんへ☆
赤ちゃんの寝返り、ぷりんさんに言われて思い出したわ(笑)
一回転して、自分でアタフタしてる時が、あります。
目開けて寝てるでしょう。
寝てる時って、目が違ってません?

投稿: でろんでろん | 2008年8月23日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金メダルは無理だけど・・・・・ | トップページ | アホ毛 »