« なんちゃって心霊写真特集(?) | トップページ | 金メダルは無理だけど・・・・・ »

おめでとう~

ハッピー バースディ トゥ ユ~note 
(カタカナかいっ!

今日は、うーちゃん2歳の誕生日なのですpresent

おめでとう これからも元気でいるんだよ~sign03

これからも、ずっと私たちを癒してねheart04

 

Img_2351

という訳で、去年に続きケーキを・・・・・・birthday

 

うーちゃん、ケーキだよ~

Img_2657

おっと、これは「やってみたかったシリーズ」ですcoldsweats01

 

Img_2663_2

おめでとうup

去年のケーキとあまり変わらないけどね・・・・・・・・coldsweats02

ちなみに、こちら→去年の誕生日です。

 

はい、どうぞ・・・・・・って、もう食べてるし~ 

Img_2671

 

どう?

Img_2673

そりゃ良かったhappy01

 

Img_2674

あっ!また、くわえて持ってく~crying

 

Img_2677

いらないって!

 

Img_2679

スイカですhappy01

 

Img_2698

ごちそうさまでそ

って、まだ残ってるって・・・・・

  

Img_2724

遊びながらも、全部食べたうーちゃんでしたsmile

 

Img_2716

ま、また今度ね(笑)

  

 

おまけ・・・・・・

私たちのお昼です。

Img_2765

急に「お好み焼きを作る!」と言って、年に何度かお好み焼きを作る主人です。

キャベツやネギを切ったり、粉を水で溶いたり、準備と後片付けは私crying

でも、美味しいっ!delicious

今日は「そばのイカ入り肉玉(にくたま)」でした!

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« なんちゃって心霊写真特集(?) | トップページ | 金メダルは無理だけど・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん 2歳のお誕生日おめでと―!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも元気で家族のママン達はもちろん 覗き見してる私達も癒してね。 ||-*) ソーッ 
ママンにステキなケーキ作ってもらったね。おいしそぅ~! 
キウィうーちゃんも可愛い!!おかん…ママンの力作ですね。
パパさん作の広島風お好み焼きも マジおいしそぅ!
広島風は食べたこと無いので 食べてみたいですぅ~!
あ!「あほんだら」バカウケしました
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  

投稿: カレン | 2008年8月16日 (土) 14時40分

うーちゃん2歳の お誕生日おめでとう~♪ いつも、楽しい、うーちゃんの言葉に癒されてるミルクのママからささやかなpresentです。これからも、沢山の人を癒して下さいね。そして、いつまでも元気な、うーちゃんで居てね♪ 可愛いケーキ美味しそうに食べてる、うーちゃんが更に可愛かったでそup

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月16日 (土) 15時50分

お誕生日おめでとう
2歳素敵なケーキですね
羨ましいよ。美味しそうだもん
おばちゃんにも分けてね
お口開けて待ってるね

投稿: ぷりん | 2008年8月16日 (土) 16時51分

誕生日おめでとぉ~です!
ちゃんと、お祝いしてるんですね!
家は、いつも忘れてしまいます(><)
素敵なケーキですね~うーちゃんの
「はっ!あげないでそ」の
お目目が好きです!!スイカリップも素敵^^

私も今日のお昼お好み焼きでした(笑)
でも、さすが、ソバが入って、広島焼きですか?
美味しそうですぅ~

投稿: ママりん | 2008年8月16日 (土) 18時43分

おめでとう~~~!!
う~ちゃん2歳か~~
めでたい!めでたい!
でろんでろんさんの手作りケーキもとっても美味しそう。
ところでうさぎの形のってあれ何で出来てるの?

投稿: ちょめ | 2008年8月16日 (土) 20時18分

「うーちゃん、お誕生日おめでと!」
時の経つのが早いこと・・sweat01
キーウィのウサギ可愛いね!
「ごちそうさまでそ」の、うーちゃんて・・・
「お縄頂戴いたします」のポーズだね(笑)
毎年ママンにお祝いしてもらえて、
うーちゃん幸せ者だ~

投稿: イシュカ | 2008年8月17日 (日) 02時15分

pigコメントありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
☆カレンさんへ☆
ありがとうでそ!
これからも、みんなを癒してあげるでそ by うーちゃん
ヾ(~∇~;) コレコレ(上からな言い方で、ごめんなさい・・・)
力作というほどの物でもないです(笑)
お好み焼き・・・・広島風ではないのです、広島では、これがお好み焼きなのですよん。広島人のこだわり!(笑)
キコキコ _占(⌒¬⌒*)お好み焼き♪
マジうまいっす!

☆♪ドナルド♪さんへ☆
ありがとうございます~present
癒されてたらいいんですけど・・・(笑)
ケーキ、いつも同じような感じになります、センスが問われますなcoldsweats01
ミルクちゃんもドナルドさんもお元気でね。
 
☆ぷりんさんへ☆
ありがとうございます、無事2歳になりました。
うーちゃんのケーキおすそ分け・・・・・
ぷりんさん、お口に開けて~ ハイo(=^○^=)o アーン♪

☆ママりんさんへ☆
ありがとうございます、うーちゃんはひとりっ子なので、甘やかしてます~heart04
スイカリップ、じゅるじゅるって感じ?もっと怖いのあったんですけどね(笑)
広島では、これがお好み焼きです(こだわりっ!笑)そばかうどんを入れます(入れない人もいますが・・・・)
 
☆ちょめさんへ☆
ありがとう~
無事2歳を迎えましたよ~
「やってみたかったシリーズ」のキウイで作ったウサギちゃんです(笑)
 
☆イシュカさんへ☆
ありがとう~
ほんとに、時が経つのって早いです。
「お縄頂戴」のポーズだったのか・・・・・・(爆)
うん、確かにいろんな悪さしてるものね。

投稿: でろんでろん | 2008年8月17日 (日) 10時14分

こんにちは~只今、因島出身のポルノグラフィティのボーカル岡野 昭仁様のラジオで今月20日に発売の新曲「ギフト」を聴きながらコメントしてます♪ 広島って言葉や広島風って言葉に最近凄く反応してるドナルド、ライブまで、もう後3週間近く・・・プロミスリング確かに流行りましたよね~ミサンガとは、ちょこっと違うけど、全体像が思い出せない初老の私です。でも名前は知ってますよ同じ様な物ですね♪ あ~広島のお好み焼き食べたぁ~い☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月17日 (日) 11時16分

うーちゃん、おめでとう~!!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
すごくおいしそうな、フルーツケーキbirthdayですね!
すごく凝ってるわ~。ハートheart01や星☆に切ってあるし・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ママンの愛情がいっぱいですね。
うーちゃん、「プレゼントpresentは?」って、フルーツケーキbirthdayがママンからのプレゼントだよ~。(= ̄∇ ̄=)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年8月17日 (日) 12時03分

ご無沙汰です~(^^ゞ
うーちゃん、2歳の誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿
ケーキ豪華じゃ~ん♪
うーちゃんは幸せ者だ~☆
るんも果物が食べれたら、こんな素敵なケーキを
作ってあげられるのに…(@_@)
お好み焼きも美味しそう(^o^)
お邪魔したいなぁ~(^_-)

投稿: るんママ | 2008年8月17日 (日) 15時30分

pigコメントありがとうございますっ!
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
お好み焼き、美味しいですよ。
ライブがあともう少しだから、広島に反応するのね(笑)
いいなあ~ドナルドさん、若いじゃん!
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ありがとうございますっ!
お恥ずかしい、ケーキbirthdayクッキーの型でくり抜いただけですよ~
野菜をくり抜くヤツじゃないので、周りがちょっとボヨボヨ~ってなります(笑)
食べる事大好きなうーちゃんなので、フルーツが一番のプレゼントですね。
 
☆るんママさんへ☆
ご無沙汰でした ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ありがとうございます~
そうか、るんちゃんは生はダメだったわね。
お好み焼きは、広島のファーストフードじゃけん!

投稿: でろんでろん | 2008年8月17日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんちゃって心霊写真特集(?) | トップページ | 金メダルは無理だけど・・・・・ »