« あふ~ん・・・・・・ | トップページ | ベチャベチャ・ビチョビチョ・ペチョペチョ・・・ »

びろろ~~~ん!

うーちゃんが伸びてる~

後足に力が入ってる~ (⌒▽⌒)アハハ!

Img_2301jpg

う~ん!のびるでそ~  

いつもは、狭いケージの中だからね。 

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

Img_2302

いいでそ!

たまに、びっくりするくらい伸びるうーちゃんです。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« あふ~ん・・・・・・ | トップページ | ベチャベチャ・ビチョビチョ・ペチョペチョ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん気持良さそうに伸びていますね~happy01
私も一緒にのびのびしていたいな~bleah
うーちゃんに嫌がれないかな...coldsweats01

投稿: ナタリー | 2008年8月 2日 (土) 20時13分

わああ、長いやんって思う事あるよ
カメラ探してたら。元の姿に戻ってたりね
体を伸ばしてリフレシュだよね

投稿: ぷりん | 2008年8月 2日 (土) 22時50分

今晩は「サファイア」はウサギにしては珍しくブルーアイだったし私の誕生石だったから、そう名付けました。我が家に来て2週間で、お月様に旅立ってしまいました。サファイアは我が家に来た時既に大人だったんです。体重も1キロは越えてたんで、ミルクを初めて抱いた時は本当にこわかったです。あまりにも小さくて・・・今日はミルクと1年前の話しや、その後の話しを沢山しました。店長さんは、今でも良い相談者です。私の犬好きも判ってくれてるんで、遊びに行くと「ドナルドさんミルクちゃんテーブルにキャリーごと乗せて置いてワン子と遊んで下さいね」って。。。今は、沢山のウサ友さんに出会えて本当に幸せです。うーちゃん気持ち良さそうに伸びてて可愛いですよ♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月 2日 (土) 23時49分

今日の うーちゃんはノビ~~~~だ!!
でたん気持ち良さそ~~!!happy01
では カレンも真似して ノビ~~~!!
『ボキッ!!』
あ!腰が―――!!!coldsweats02

な~んちゃって!!bleah

投稿: カレン | 2008年8月 3日 (日) 02時04分

う~ちゃん伸びてる~~
寝起き?
チョコも寝起きに人間みたいに う~~~ん・・
って感じで伸びをするよ。
それが撮りたいと思っててなかなか撮れません。
でろんでろんさん、よく撮れたね。
ナイスです!

投稿: ちょめ | 2008年8月 3日 (日) 09時12分

☆ナタリーさんへ☆
たまには、体をう~んと伸ばすと気持ちいいですよね~
みんなで一緒にのびのびしましょうhappy01
 
☆ぷりんさんへ☆
そうそう、カメラのシャッター切った後だったりね~(笑)
体柔らかいですよね、どんだけ伸びる?って思う時ありますね。
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
サファイアちゃんて、ブルーアイだったんですか、可愛かったでしょうね。
白ウサちゃんでも、赤い目とは限らないですもんね。
ミルクちゃんも、ノビ~ってすると長くなるんでしょうね(笑)
 
☆カレンさんへ☆
でたん気持ち良さそうでしょう。
私も、真似してびろ~~~んてすると、足がつりますよん(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
後足が、浮き上がってるのわかります?
影が出来てるでしょう。
力入り過ぎだよね~(笑)
チョコちゃんも、ノビ~ってするとこ見たいな。

投稿: でろんでろん | 2008年8月 3日 (日) 10時19分

うお~!!
うーちゃん、あんよが浮いてる、浮いてる~。ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
うさぎさんが「のび~」した体長って、どのくらいあるんでしょうね。
あんよが意外と長いので、体長も結構長いと思うんですけど。coldsweats01
うちは、ゴロンしているときよりも、あくび&伸びした時のほうが断然、体長いです。smile

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年8月 3日 (日) 10時19分

はじめまして~♪
プリンパパ♪といいます。
365カレンダーからやってきました。同じ広島県だったもので…(*´∀`*)ゞ
うーちゃんの足に力を入れる瞬間を上手に撮れていますね♪
うちもうさちゃんを2羽(プリン&ここぁ)飼ってるのですが、同じように伸びてます(笑)
もし、良かったら遊びにきて下さいね♪

投稿: プリンパパ♪ | 2008年8月 3日 (日) 17時18分

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ね、ね、浮いてるでしょう(笑)
どんだけ伸びるのって思いますね。
あくびの時も伸びますね~
残念ながら、あくびの写真は撮れないんですよねcrying
サスたんの「にょ~ん」が可愛くて好きですよ~
 
☆プリンパパ♪さんへ☆
はじめまして(^^♪
コメントありがとうございます。
実は、プリンパパさんのブログ、知ってたりします(笑)
プリンちゃん、ここぁちゃん、とっても可愛いですね~heart04
遊びに行かせていただきますね。

投稿: でろんでろん | 2008年8月 3日 (日) 19時42分

うさぎさんの体は本当に不思議ですね・・・
長くなったり、丸くなったり、
伸びた時の腰つきが大好きな私であります(変態?)
いつも、私の方のブログにも
コメントありがとぉございますheart04
もし、よろしければリンク貼らさせて頂いてもよろしいでしょうか?
うさ友さんの少ない私、ぜひぜひよろしく
お願い致しますlovely

投稿: ママりん | 2008年8月 3日 (日) 22時15分

ミルキーの傷完治しつつあります...happy01
うさぎちゃんが怪我したり、病気したりすると心配で心配でたまりませんよね...
ミルキーが男の子だったのはかなりショックだったけれど、でも可愛いさには変わりはないので、okですheart04

投稿: ナタリー | 2008年8月 3日 (日) 22時20分

☆ママりんさんへ☆
伸びた時の腰つき・・・私も好きです(笑)
私のブログでよければ、リンクお願いします。
私も早速リンク貼りますね。
これからも、よろしくお願いします。
 
☆ナタリーさんへ☆
ウサギさんは、鳴かないので、わかり難いですよね。
もう少しで完治ですね、良かったです。
男の子だった時のショック、わかりますよ~(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年8月 4日 (月) 07時47分

最初の写真…
うーちゃん、プクッと上がったお尻
セクスィ~♪でございます( ´艸`)

るんもだけど、ウサちゃんて凄いのび~!!を
しますよね(≧▽≦)
ネコののび~みたいに…(^^ゞ

投稿: るんママ | 2008年8月 4日 (月) 12時41分

☆るんママさんへ☆
セクシィ~♪でした?
ありがとうございますでそ(笑)

ほんと、すごい伸びますね~
体、柔らかいしね~
気持ち良さそうだな~って思いますね。

投稿: でろんでろん | 2008年8月 4日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あふ~ん・・・・・・ | トップページ | ベチャベチャ・ビチョビチョ・ペチョペチョ・・・ »