« 前進あるのみ! | トップページ | なんちゃって心霊写真特集(?) »

ツンデレ息子!

ホームセンターに行ったら、中にあるペットショップにロップの子がいました。

生後1カ月くらい、小さくて耳も垂れていない子でした、可愛かった~

他にも、ロップの子が2匹いました、赤ちゃんは可愛いheart04

 

そして、こんな物見つけました。

Img_2650

なんてことない、無地のキャンバス地のバッグです。

 

あ、これいいんじゃない?¥498だし~

 

で、こうなりました。

Img_2649

うーちゃんの写真をプリント、色目は控えました。

自分が持つので、派手じゃないほうがいいかなってねhappy01

 

あ、息子はさきほど3日ぶりに、無事生還いたしました。

 

良かったね、うーちゃん。

Img_2631

ニンジンうまいでそ!

Img_2632

うひょ~・・・・・・でそ。

うーちゃんは、どうでもいいみたいです(笑)

 

えっ!また出て行くの~

「センスのないバッグ」と言い残して、また行方知れずです・・・・・・・

息子ってのは、ウサギさんといっしょでツンデレですねcoldsweats01

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 前進あるのみ! | トップページ | なんちゃって心霊写真特集(?) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人参食べてるうーちゃんかわいい~ですぅlovely
それと、バッグ!いいですね~shine
そんな、事、出来ちゃうんですね~!
私もうーちゃんバッグ欲しいですぅ(笑)

ところで、ツンデレ?って何かの略なのですか?
すいませんsweat01解らないので教えて下さいませませcoldsweats01

投稿: ママりん | 2008年8月11日 (月) 20時25分

息子さん、無事で良かった(笑)
うーちゃんの「うひょ~」顔、可愛い~!
うんうんlovely人参、美味しいんだね!
ところで息子さん、デレな部分もあるワケ?

投稿: イシュカ | 2008年8月11日 (月) 20時59分

う~ちゃん美味しそうに食べるね~
そういう顔見るとホント癒されますね~
バッグすごいね!
そういうの見ると私もついついまねしたくなります。

投稿: ちょめ | 2008年8月11日 (月) 21時48分

pigコメントありがとうございます ('-'*)アリガト♪
 
☆ママりんさんへ☆
インクジェットプリンタで印刷して、Tシャツなどにアイロンで貼り付けるプリント紙があるんです、市販されてますよhappy01
以前買ってたものがあったのでね。
でも、バッグよりそのプリント紙のほうが高いの(笑)

ツンデレ・・なんて説明したらいいのやら(笑)
普段ツンツンしてるくせに、ふたりになると急にデレデレした態度になることを略してツンデレ・・・であってるかなcoldsweats01
詳しくは「ツンデレ」で検索してみてください(投げちゃったよ(笑))
 
☆イシュカさんへ☆
新聞に載らなくて、良かったわ C=(^◇^ ; ホッ!
最近おやつを、人参でごまかしてるの、噛みごたえもあるしね。
息子?デレ?・・・・あるよ o(*^▽^*)oエヘヘ!

☆ちょめさんへ☆
人参だとバリバリ齧れるから、ダイエットにもなるかなって思ってね、私も齧ろうかな(笑)
バッグ、チョコちゃんの写真で作ったら、可愛いねheart04

投稿: でろんでろん | 2008年8月11日 (月) 22時37分

きゃ~ん!!ステキなうーちゃんエコバッグ!!!
へぇ― インクジェットプリンタと プリント紙で出来るんですね~!すごい~!!
これで 買い物する時も うーちゃんと一緒ですね。でも、これで買い物に行くと うーちゃんの物ばかり買ってしまいそうかな…?
うひょ~…のうーちゃん かわいいでそ!!!

無事生還のツンデレの息子さん。。。こんどはどちらに放浪へ…??

投稿: カレン | 2008年8月11日 (月) 23時35分

今晩は、うーちゃんの写真付きエコバック良い感じの色合いですね~息子さん無事に生還したものの、また放浪に行ってしまったんですね~。。。美味しそうに人参食べてる口元に目が釘付けの私。。。可愛いなぁ♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月12日 (火) 01時49分

息子さん帰ってきてよかったです
息子さんは息子さんの付き合いがあるのね
大きくなればなるほど。
う~~~ん大変そう。うーちゃんも遊んで
ほしいでそって訴えてみたら
息子さん「そうでそ?あそぶそ?」っていって
くれるかも。遊んでくれたらいいのに
涙でうったえちゃえええ

投稿: ぷりん | 2008年8月12日 (火) 08時07分

pigコメントありがとうございます (^人^)感謝♪
 
☆カレンさんへ☆
うーちゃんバッグでお買い物note・・・・・う~ん、バナナでしょ、りんごでしょ、ぶどうもいいし、スイカは丸ごと入らないか?って、うーちゃんのおやつばっかりじゃんsign03
うーちゃん、ますますう「ひょ~」でそ(笑)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
エコバッグ、たまに持って出るのを忘れるんですけどねcoldsweats01
ウサギさん、何かを食べてる時の口って可愛いですよね。
 
☆ぷりんさんへ☆
兄ちゃんは、あんまり遊んでくれないでそ(笑)
主人と息子は、あんまり動物好きじゃないんですcrying
うーちゃんより、友達と遊ぶ方が忙しいみたいです。

投稿: でろんでろん | 2008年8月12日 (火) 15時38分

素敵なバッグですね~!!(≧∇≦)b
うーちゃんもかわいく撮れてるし!!
これでお出かけしても、いつでもどこでもうーちゃんと一緒にいられますよね。
息子さん、無事帰宅・・・っと思ったら、また出ていっちゃったの?
色々と(付き合いとか?)忙しいんだよね、きっと。
でも、帰る家があると思うから、安心して出て行けるんですよね。
息子さんは息子さんで、きっと感謝していますよ~。(= ̄∇ ̄=)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年8月13日 (水) 18時56分

pigコメントありがとうございます アリガト♪(*'-^)-☆パチン
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
うーちゃんのバッグ、人がやってると「ふ~ん」的な感じだったのに、自分もやっちゃうんですね(笑)
息子、感謝してるのかな~「(´へ`;ウーム
ま、一緒に住んでるだけで良しとします。
友達との付き合いも、大事だしね(^_-)-☆

投稿: でろんでろん | 2008年8月13日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前進あるのみ! | トップページ | なんちゃって心霊写真特集(?) »