« びろろ~~~ん! | トップページ | 夏と戦う! »

ベチャベチャ・ビチョビチョ・ペチョペチョ・・・

今日は、変なタイトルでごめんなさい・・・・・・

私は、あんまり好きじゃないけど、夏の果物と言えばスイカですよね。

あんまり好きじゃないのは・・・・・・・・・・・

片付ける時に、ベチャベチャになるから(いよっ!横着ものっ!)

 

うーちゃん、1年ぶりのスイカだよ~

Img_2355

これは、何でそ?

スイカだよ、スイカ、覚えてないの?

 

Img_2362

あげないでそ~

いや、いらないから・・・・・・・・

 

お皿に入れてるのに、くわえて持って行きます。

そんな事ってないですか?

おかげで、下がビチョビチョに・・・・・・・

しかも、それを舐めてるし・・・・・・・

Img_2358

ペチョペチョ・・・・・・・でそ

美味しかったのね~crying

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« びろろ~~~ん! | トップページ | 夏と戦う! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぼたんは食い意地が張ってるけど まだ、咥えて持って行くという所まで 知恵が付いてないようです。(^▽^)
先代のコロンは自分の大好きな物だと パッと咥えて テーブルや椅子の下とかに持って行って 食べてました。
『あんたんとなんか 誰も取らんが!! そげんとこ持って行かんで ここで食べリ~!!』(意味分かる?)とよく叱ったものです。懐かしい。。。
ちょっと しんみり。。。  

投稿: カレン | 2008年8月 4日 (月) 20時33分

うーちゃん、スイカ美味しそうに食べてるね~
私もスイカ大好きだよ~ 実はさっき食べてました~delicious
私、大学までは南米で育ったのですが、大学院からは広島大学にいたんですhappy01。卒業後はなかなか時間がないため、広島に行けていませんが...紅葉饅頭が食べたいthinkmaple

投稿: ナタリー | 2008年8月 4日 (月) 20時49分

リンクの件ありがとぉございましたhappy02
早速、貼りましたshineこちらこそ、よろしくお願い致します!
スイカ、うーちゃんも好きなのですね~
家も、マルチカーペットに赤いシミがあちらこちらに・・・スイカだけじゃなく、モモ汁も(T T)
べちょべちょであります(笑)

投稿: ママりん | 2008年8月 4日 (月) 20時51分

う~ちゃん、美味しそうに食べてますね。
いいな~~
私はまた今シーズンスイカは食べてないぞ!

投稿: ちょめ | 2008年8月 4日 (月) 21時52分

☆カレンさんへ☆
小さい頃は、しなかったのに大人になったからですかね?
「あんたのなんか、誰も取らんわいね!!そがいなとこへ持って行かんと、ここで食べんさいや~」って、ことでしょう(笑)
コロンちゃんも、そうだったのね。
しんみり・・・・・・
 
☆ナタリーさんへ☆
ええ~ すごいっ!
たぶん広島大学かな~とは思ってたけど、大学院だったんですね~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
我が家には、全く縁のない所だわ~(笑)
もみじ饅頭maple、最近はいろんな味のものがありますね~
 
☆ママりんさんへ☆
リンク、ありがとうございましたwink
うーちゃんは、基本的に食いしん坊なので、いろんな物を食べますね(笑)
多少の好き嫌いはあるらしいですが・・・・
このキルトは、元はホットカーペットカバーなのですが、薄くて洗えるので重宝していますhappy01
柄違いで、もう一枚あって、それもよく登場しています。
 
☆ちょめさんへ☆
チョコちゃんも、スイカ食べるんだっけ?
私も、今シーズン初めてでした~

投稿: でろんでろん | 2008年8月 4日 (月) 23時20分

おはようございます。スイカ夏の食べ物の代表格ですよね~先日ミルクもスイカを食べました。さすがに咥えて移動・・・はしませんでしたが・・・昨夜は雷雨の為にPCを使えずでした一応記事UPしてます。先ほど書きました。本気で怖かったです。しかも今日も雷雨があるとか・・・あの音だけでも、何とかして欲しいと願う臆病なドナルドです。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月 5日 (火) 08時39分

☆♪ドナルド♪さんへ☆
昨日は、雷すごかったみたいですね。
最近は、豪雨の被害や、雷で停電のニュースも聞きます、怖いですね。
うーちゃんは、雷鳴っても平気な顔してるんですけど・・・・・・・
お耳が長いのに、大丈夫なの?って思う時がありますね~

投稿: でろんでろん | 2008年8月 5日 (火) 14時02分

こんにちは、実は今も遠くの方で雷が鳴ってます。。。正直、怖いです。午前中から病院へ行ってまして今さっき帰宅しました。ミルクはペットボトル氷を抱いて、お利口さんに、お留守番しててくれました。落雷した場所が近かったんで帰宅しながら見てみたけど、昨日は写メ撮る位酷かったようです。私はミルクが心配で見ませんでした。子どもの頃自宅の目の前の木に落雷があったのを見てるんで。。。木に落雷があっても凄いんですよね~その時は自宅が揺れました。そして最後にはその木から煙が出て火災になりました。でも、ミンミンとセミも鳴いてます。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月 5日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びろろ~~~ん! | トップページ | 夏と戦う! »