« 大久野島のうさぎカレンダー企画だそうです | トップページ | 前進あるのみ! »

メルヘン?

heartうーちゃんのお耳は、どうして長いの?

Img_1436

spadeママンの声がよく聞こえるようにだよ

 

heartうーちゃんのお目目はどうして丸いの?

Img_1438

spadeママンをいつでも見られるようにさ

 

heartうーちゃんのお鼻はどうしてピクピク動くの?

Img_2317jpg

spadeママンに鼻でお喋りしてるんじゃないか

 

heartうーちゃんの後足はどうして長いの?

Img_1030

spadeママンが呼んだ時に、遠くからでも跳んでいけるようにさ

heartふ~ん、そうなんだ~heart04heart04heart04

 

 

Img_2268

ついに、暑さでオカンの脳みそが溶けたでそ!

メルヘンとは、オカンの妄想でそ?

 

立秋も過ぎたというのに、暑さは変わらないですね。

みなさんも、お気をつけて・・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 大久野島のうさぎカレンダー企画だそうです | トップページ | 前進あるのみ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メルヘンいいですね~catface
本当にうさぎさんはかわいいです!
メルヘンにうさぎさんはよく似合いますheart04
メルヘンとは程遠い私でありますが・・・
うさぎさんと一緒に暮らしてるというだけで、
それはもぉメルヘンですよね~(笑)

投稿: ママりん | 2008年8月 8日 (金) 20時11分

う~ちゃん可愛い~~
お目目がまん丸でつぶらで可愛いわ~
でも可愛いだけで終わらないのね。
どこかにおちが欲しい・・
でろんでろんさんのサガね(笑)

投稿: ちょめ | 2008年8月 8日 (金) 20時29分

あら!ママンが また 文学少女になってる・・・(^^)
うーちゃん! ママンは脳みそが溶けたんじゃなくて アリスになってメルヘンの世界を浮遊してるだけなのよ♡もう少ししたら 戻ってくるから待っててあげてね~    ウソウソ!!

投稿: カレン | 2008年8月 8日 (金) 20時33分

今晩は、大久野島の東が因島ですってheart04何故か、そこにだけ、もの凄く反応したドナルドcoldsweats01私も今はライブの事しか頭にないし、ミルクに話し掛けても何故か歌いながらだと言う状態まさにポルノグラフィティに空っぽの頭の中を占拠されてますup今日2本目の「ミサンガ」が出来ましてクルンとカールしてる三つ葉ちゃんの写真をUPしました。そして只今3本目の「ミサンガ」を作成中です。大久野島には行かねば。。。そして因島にもです。うーちゃんのパーツを見てるとミルクを見てる様に思う私。。。ママさんメルヘンの世界に居るんですね~早く戻って来て下さいね~♪ うーちゃん淋しがるから。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年8月 8日 (金) 21時02分

コメントありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

☆ママりんさんへ☆
特にウサギは、メルヘンが似合いますねheart02
ママりんさん、暑さに負けないで、ご一緒にメルヘンしましょう(笑)
 
☆ちょめさんへ☆
可愛いだけじゃ物足りない・・・・・
どうしても、遊んでしまう、でろんでろんです。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 
☆ケレンさんへ☆
文学少女だなんて・・・・(。-_-。)ポッ
アリスになったまま、戻れないかも・・・・・
早く涼しくならないかな~
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
ミサンガ上手ですね~
でも、あまり根をつめないでくださいね。
因島、家からも遠いです。

投稿: でろんでろん | 2008年8月 9日 (土) 16時27分

私も妄想デートしようかな?coldsweats01
彼ったら、何しろひどいツンデレだから・・・。
暑さで脳の溶けている今がチャンスですよね!!happy02
↑何のチャンスだ?
そんなクラクラするようなセリフを言ってくれるうーちゃんカッコイイ~。" "(/*^^*)/

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年8月 9日 (土) 17時06分

コメントありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪
  
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
ツンデレの彼と妄想デート、楽しんでくださね~(笑)
クラクラしそうなセリフ言われても、妄想ですからね。
ほんとはシゲさんのうーちゃんなのにね(*≧m≦*)ププッp

投稿: でろんでろん | 2008年8月10日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大久野島のうさぎカレンダー企画だそうです | トップページ | 前進あるのみ! »