« ナニスルデスカ?・・・・・でそ。 | トップページ | 久しぶりの足ダン・・・・どした? »

張り込み

トウモロコシ、2本貰ってて1本目のヒゲは、うーちゃんの金髪カツラになって、知らない間に食べられてました。

2本目、食べてるところを確認しなくてはってことで・・・・・・・・・

アンパンと牛乳持って張り込んでましたっ!

(昔の刑事ドラマ?)

 

Img_2200

う? みたでそ~

やっぱり、食べてるし~

 

Img_2186

うまいでそ~

すごい勢いで食べてるし~

ピントが合わないし~

もう、食いしん坊バンザイッ!

美味しかったんか~い?
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪(←髭男爵?)

 

Img_2172

土用のウサギ・・・・・・・なんてcoldsweats01

暑くて鰻みたいに伸びてます。

  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ナニスルデスカ?・・・・・でそ。 | トップページ | 久しぶりの足ダン・・・・どした? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩は、美味しかったんか~い♪ 今、流行ですよね~でも張り込みは昔の刑事ドラマ風。。。ナイスで~す。美味しそうに食べてるうーちゃんと、ウナギさんみたいに伸びてるうーちゃん可愛いなぁ☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月23日 (水) 23時38分

アフロうーちゃんが目に焼きついて離れませんよ。フフフ
トウモロコシの髭 食べるんだネェ~ うーちゃん美味しそうに食べてる。。。
ノビノビうーちゃん・・かわい~い!
土用のウサギの日…7月24日・・今日ですね。
国産うなぎ?国産ウサギ?
ぼたんはハーブを食べさせてるハーブウサギだから たぶん美味しいと思う。。。ムフフ

投稿: カレン | 2008年7月24日 (木) 02時10分

う~ちゃん、美味しそうに食べてますね。
それにしても、う~ちゃんの寝そべり方きゃわいい!!
足がビローーーンって伸びて。
少しでも涼しくってう~ちゃんナリの工夫かしらん。

投稿: ちょめ | 2008年7月24日 (木) 07時32分

隣の突撃晩御飯みたい
しってる?
違ってたかな。美味しそうですね
食べるんだ、黄色のかつら。。
感心、感心。

投稿: ぷりん | 2008年7月24日 (木) 09時53分

うちの近所の畑でもあちらこちらで見かけますよぉ。黄色いカツラ(笑)
息子と遊びがてら畑にお邪魔すると真面目な顔して「らーめんあるねーっ」と指差してますnoodle
うーちゃん美味しそーに食べてるね♪
ラーメン風にしたら息子ちんも食べるかしら(笑)

投稿: おにまま | 2008年7月24日 (木) 11時26分

ほうほう・・・(( ( ̄  ̄*)
うーちゃん、金髪食べてるでそ~!!
2度目はもう慣れっこですね。
初めてのときは、やはり警戒するのかな~?
そうか!今日は土用のうさぎの日♪
もともとは「うなぎ」でなくとも、「う」のつくものを食べたらよかったんだそうですよ。
だとすると・・・やはり「うさぎ」∑(`ロ´;)

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年7月24日 (木) 12時27分

今晩は、もう大興奮でして思わずチケットの写真をUPしてしまいました。正規の方法でGETしたから隠さないとダメなとこ以外は。。。でも手が震えてまして少しブレてます。これから毎日、歌詞を覚えて頑張ります。今は2年前の同じ場所でのライブDVDを鑑賞しながら覚えてますhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月24日 (木) 19時56分

美味しかったんだ~~^^
一生懸命食べてくれたんですね☆
でも、土用のうさぎは・・・よかったです~~

投稿: uta | 2008年7月24日 (木) 22時03分

でろんでろんデカ、張り込みご苦労さんです(^_^)v
ちなみに、あんぱんは、こしあんですか、粒あんですか?
    …余談が過ぎました…

うーちゃん、美味しそうに食べてるね♪
「みたでそ~」のお顔、不意を付かれたって感じで(*≧艸≦)

投稿: るんママ | 2008年7月25日 (金) 08時36分

☆♪ドナルド♪さんへ☆
トウモロコシのヒゲだけに髭男爵なんてcoldsweats01
食べるとは思ってなかったんですけどね、ホントに食いしん坊ですよね。
 
☆カレンさんへ☆
うーちゃんは、国産ウサギ、岡山産です。
ぼたんちゃんは、ハーブウサギなんですね。
美味しそうヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 
☆ちょめさんへ☆
暑くて伸びてるのと、ストレッチみたいに伸びてるのと・・・・・・
両方かな(笑)
私は、暑くて伸びてるけどね。 
 
☆ぷりんさんへ☆
ヨネスケさんですよね、知ってま~す。
ラーメンみたいです(笑)
 
☆おにままさんへ☆
ええ~ 近所に畑があるんですか~
金髪のカツラ、息子ちゃんにかぶってほしいわhappy01
きっと、可愛いと思うな~
食べるのは実のほうだけにしてね(笑)
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
「う」のつくもの・・・・・
お、思いつかないわ ヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱりウサギ?(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年7月25日 (金) 21時34分

☆♪ドナルド♪さんへ☆
興奮がこっちまで、伝わってきます。
良かったですね。 
 
☆utaさんへ☆
トウモロコシのヒゲ、美味しいのかなって思っちゃいました(笑)
あっという間に食べてました、新鮮だから美味しかったのかも・・・・・・
 
☆るんママさんへ☆
私、本当はあんまりアンパン好きじゃないんです(笑)
あえて言うなら、こしあん派かな~
うーちゃん、時々「ん?見てた?」って顔するのが可笑しいです。

投稿: でろんでろん | 2008年7月25日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナニスルデスカ?・・・・・でそ。 | トップページ | 久しぶりの足ダン・・・・どした? »