« メタボな、お父さんとうーちゃん | トップページ | 折り紙 »

七夕でそ・・・・・・・

今日は七夕、そして、ブログ始めて丸2年ですgood

 

うーちゃん、七夕だよ~

Img_1674

・・・・・・・・・?

 

Img_1676

なんでそ?

 

Img_1696

好きにしたらいでそ。

 

笹が、調達できなかったので、いつも食べてる牧草ですcoldsweats01

BGMnote付き

七夕うーちゃん

やっぱり~crying

 

Img_1708

飾りを外したから、食べていいよhappy01

Img_1714

七夕の星飾りと折り紙のコマです。

ちょっと、可愛いでしょheart04

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« メタボな、お父さんとうーちゃん | トップページ | 折り紙 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

呼ばれたような気が・・?

食べられる七夕飾り、ええなぁ・・。

投稿: おりがみ | 2008年7月 7日 (月) 15時45分

七夕ですね~。でも、きっと曇cloudって見えないんだろうなー。coldsweats01
この時期になると、花屋tulipさんでも笹とか売ってますよね。
でも、手作り牧草七夕飾りのほうがご利益ありそう!!
うーちゃん「ぱぱいや」「おいしいもの」がもらえて、「メタボ」がなくなったらいいね。( ´艸`)ムププ
七夕の星飾りshineとコマ、とてもかわいいです♪

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年7月 7日 (月) 16時13分

プログ開設2年おめでとう!
偉いな~、毎日日記つけるなんてとてもできないな~
折り紙かわいいですね。
折り方教えてほしいなあ。

投稿: グレイまま | 2008年7月 7日 (月) 17時19分

私は9月30日からやで
同じ頃だね、頑張っていこうね

いつもありがとう

瓶の姿また見せてね

投稿: ぷりん | 2008年7月 7日 (月) 21時15分

ご無沙汰中ですcoldsweats01

折り紙のコマは…ご自分作??
めっちゃ器用sign01尊敬…shine
時折、息子ちんが保育園の先生に作ってもらって持ち帰ってきては私にも折ってくれと訴えます。
…ママは恐ろしく不器用なんだと気づくのはいつのことやら…sweat02

投稿: おにまま | 2008年7月 8日 (火) 10時24分

こんにちは、可愛い七夕が出来てましたね~♪ しかし笹ではなく牧草だったってのがポイントですね☆うーちゃんは、どんな、お願いしたんだろう?昨日は曇ってて、淋しかったです。ブログ開設2周年おめでとうございます。これからも楽しいブログを見せて下さい。ミルク共々宜しくお願いします。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月 8日 (火) 14時03分

☆おりがみさんへ☆
お呼びしてました(笑)
食べられる七夕飾り、笹がなかっただけですけどね。
 
☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
いつも、急に思いつくので、笹の調達が出来ませんでした(>_<)
しっかり、短冊読まれてる~ ヽ(^。^)ノアリャアリャ
メタボ解消は、うーちゃんだけじゃなく私たちもです~(^_^;)
 
☆グレイままさんへ☆
ありがとうございます。
皆様のおかげです。
毎日は書いてないですけどね(笑)
折り紙かわいいでしょう、次回お教えしましょうね。
 
☆ぷりんさんへ☆
同じ頃でしたか。
ぷりんさんも、頑張ってますね~
こちらこそ、ありがとうございます。
忙しそうなぷりんさん、お体大切にね。
 
☆おにままさんへ☆
ほんとに、お久しぶり~
折り紙、人に教えてもらったんです。
最近は、なかなか覚えられません(^_^;)
人が折ったのを広げてみても、訳わからない時ありますね(笑)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
笹のかわりに牧草、ちょっといいでしょう(笑)
うーちゃんのお願い事は、毎日美味しい物が食べられるように・・・・・といったところですね。
2年たちました、これからもよろしくお願いします。

投稿: でろんでろん | 2008年7月 8日 (火) 16時32分

ブログ2年おめでとうございます!ブログを続けるのがどれほど大変か最近しみじみしてます。
うーちゃんなんちゃって笹(牧草?)
おいしそう・・・
そうかミルは毎日七夕だわ・・・・
これからもよろしくです(^^)
飾り、複雑そうでどういう作りなのか想像できない~スゴイ~

投稿: ミル | 2008年7月 8日 (火) 21時38分

でろんでろんさん今晩は、久し振りにミルクの写真をUPしましたので、お時間ありましたら遊びに来て下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月 8日 (火) 22時08分

☆ミルさんへ☆
ありがとうございます。
大した事書いてないですが、これからもよろしくです~(^^♪
そうでした、ミルちゃんは毎日食べてたのよね。
コマは、複雑で私も覚えるのに大変でした(^_^;)
こういう複雑な折り紙って、できた時におお~ってなるのがいいんですよね(笑)
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
('-'*)アリガト♪
ミルクちゃん、元気そうでなによりです。

投稿: でろんでろん | 2008年7月 9日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メタボな、お父さんとうーちゃん | トップページ | 折り紙 »