« ツーショット、ふたたび・・・・・ | トップページ | メタボな、お父さんとうーちゃん »

わがままおばさん と へべれけおじさん

昨日、主人は人間ドックでした。

夜は、飲みに出かけました。

酔っ払うと、なぜかケーキを買って帰るんですね~

携帯に電話してきて、どんなケーキがいい?

なんでもいいけど、面白そうなのね。

で、買って帰ったのが・・・・・・・・

 

あ、これは、箱です!

Img_1642

 

チラッ!どっかで見たことあるでしょう

Img_1639

 

 

Img_1633

いつも、楽しいケーキのあるお店「わがままおばさんのシュークリーム」の新商品だそうです、その名も「トトロの森」

今まで載せてきたケーキの写真は、すべてここのケーキでした。

Img_1637

みんな、どこ見てんだろう・・・・・・・・

人間ドックで、メタボと言われたお父さん、なぜかお酒が入るとケーキを買って帰る・・・・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

(まだ、食べていないので、感想はまた次回に・・・・・)

 

 

 

Img_1602

甘い物は、のどが渇くでそ。

いやいや、うーちゃん食べてないし・・・・・・・

 

Img_1625

ごきゅごきゅ・・・・・みんなメタボになるといいでそ。

自分が食べられないからって・・・・・・・・(^_^;)

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« ツーショット、ふたたび・・・・・ | トップページ | メタボな、お父さんとうーちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい!
そこのケーキってすごいのね~
食べるのもったいないね、っていっても今頃はお腹の中かな?
うちの旦那も昨日は飲みでした。
うちの場合、ミスドを買って帰るのだ~

投稿: ちょめ | 2008年7月 5日 (土) 10時07分

おひさしぶりです。sun
すごいケーキですsign03
こんなの初めてeye見ました。
お味の感想も楽しみです。delicious

うーちゃんも元気そうですね。(^・^)
このブログのshine主役さんですねえ。
こんな子がいてくれると、楽しいでしょうね。
可愛くて心が和みました。lovely
ありがとうございました。

投稿: ウッシー | 2008年7月 5日 (土) 12時58分

おいしそうなケーキbirthday!!
・・ていうか、食べちゃうのがもったいないくらいですね。
うーちゃん、ごきゅごきゅとヤケ水ですか?
うーちゃんは、野菜&フルーツケーキを作ってもらったらいいでそ!!( ´艸`)ムププ

投稿: ウサのすけの飼い主 | 2008年7月 5日 (土) 15時58分

いつも面白いケーキだな~って思ってたけど、
今回も素晴らしい(笑)
そして飲みの帰りなのに、
いつもケーキが無事なのもgood
苔の部分は、何で出来てるの?
うーちゃんの水飲んでる姿、初めて見た。
口金付いてるんだね。お口が可愛いわ。

投稿: イシュカ | 2008年7月 5日 (土) 16時06分

わー!そのケーキ でったんかわいいー!!
ちかっぱアートしとるし・・・heart04
こんなケーキって 作るのも 売るのも 買うのも 食べるのも 皆が楽しくなるよねhappy01
食べるの もったいないけど 食べた感想をきかせてね。
うーちゃんは 貰えなくて残念ね。
上の苺が 貰えるかな・・・?

投稿: カレン | 2008年7月 5日 (土) 18時46分

可愛い~~~~
でも、わかる・・・
飲んだ後って甘いものがほしくなるし、気が大きくなるし。。。
毎回のケーキ・・・utaだったら、大喜びしそうです^^
甘いの大好きなんで・・・^^;

投稿: uta | 2008年7月 5日 (土) 23時29分

今晩は、ケーキなんて久し振りに観ました。しかも「ととろ」じゃないですかぁ♪ 食べるのが、もったいない感じですが、どんな味か興味があります。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月 6日 (日) 03時34分

☆ちょめさんへ☆
ここのお店、いろんなケーキがありますね~
写真載せてないけど、今までにも、変わったケーキがありましたよhappy01
ちょめさんとこは、ミスドなんですね(笑)
 
☆ウッシーさんへ☆
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。
ここのお店は、面白いケーキcakeがたくさんあるんです。
子供が見たら、大喜びかもしれませんねhappy01
我が家は、大人ばかりなのに結構喜んでます。

☆ウサのすけの飼い主さんへ☆
食べるより、見て楽しむケーキって感じ?(笑)
うーちゃんのケーキbirthday、去年、誕生日とクリスマスに作りました、果物と野菜でねgood
今年も誕生日には、作りますよup
 
☆イシュカ さんへ☆
ケーキ無事なように見えます?(笑)
少しだけ崩れてたりしますhappy02
うーちゃんの水を飲む姿、動画で出そうと思いながら、ずっと忘れてたわ~coldsweats01
口金、ボールペンの先みたいに中にボールが入っていて、ペロペロ舐めると水が出ます。

投稿: でろんでろん | 2008年7月 6日 (日) 16時27分

☆カレンさんへ☆
でったん可愛いでしょうup
いつも、面白いケーキを買って帰ります。
おお~sign01まさにアートですな~
あ、そうか、うーちゃんには苺あげれば良かったのね(笑)
苺の存在をすっかり忘れとりましたhappy02
 
☆utaさんへ☆
私は、お酒飲めませんが、確かに気が大きくなるらしいです(笑)
毎回のケーキ、最初は喜んでたんですけど、これけっこうお高いケーキなんですよ~crying
 
☆♪ドナルド♪さんへ☆
「トトロの森」という名前ですが、他にもトトロのケーキがあるらしいです。
いつも、楽しいケーキがありますよ。
見てるだけで、お腹いっぱい(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年7月 6日 (日) 16時39分

いつか「へべれけ大賞」を受賞されたご主人ですね♪
って、授与したのは私だけど(^^ゞ
今回もまた、美味しそうなケーキを!!!
お父さんが選んでくるケーキは最高ですね♪
うーちゃん、お口ラブリーheart02

投稿: るんママ | 2008年7月 6日 (日) 17時11分

☆るんママさんへ☆
そうです、今年の初め頃に、るんママさんから「へべれけ大賞」をいただいたお父さんですよー(笑)
あの時ほど、へべれけではなかったです。
楽しいケーキです。

投稿: でろんでろん | 2008年7月 6日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツーショット、ふたたび・・・・・ | トップページ | メタボな、お父さんとうーちゃん »