« 久しぶりの足ダン・・・・どした? | トップページ | おすすめの本です »

いつか、きっと・・・・・

フウセンカズラです。

Img_2226

もう種が出来ました。

Img_2224

風船もかわいいけど、この種も好きです。

戦隊もの、○○レンジャーみたいでしょう(笑)

つるは、細いので細い糸かワイヤーに絡めます。

白くて小さい花も涼しげでいいですよ。

 

以前、らくぴょんドレスを買った「うさぎ星」さん、いろいろお安くなってたので、またネットでお買い物しました。

らくぴょんドレス、新作が出てました。

今回はリードも・・・・・・

Img_2123

伸びるタイプです。

いつか、涼しくなったら「うさんぽ」したいと夢見る飼い主です。

ね、うーちゃん?

Img_2213

なんでそ?

うさんぽ、行きたいねって・・・・・・え、ああ、トイレでくつろぎ中でしたか?

失礼致しました。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« 久しぶりの足ダン・・・・どした? | トップページ | おすすめの本です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩は、フウセンカズラ可愛いですね~種は私が思ってる○○レンジャーと同じかなぁ?ちなみに5色組みだったんですが。。。伸びるタイプのリードって、やっぱり良いですよね~ いつかは私も欲しいと思ってます。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月28日 (月) 21時26分

いいですね~『うさんぽ』私も行きたですね~
涼しくなったら、「いつかきっと・・・」ですね~

投稿: ママりん | 2008年7月28日 (月) 21時52分

遊びに来て頂いて有り難うです。ミルクの半眼いかがでしたか?念願叶ってやっと撮れたんで見るたびに笑顔の私です。セロリは香りが強いからダメかなぁと思いましたが食べてくれて良かったです。でも、何故、頑張って育てた三つ葉ちゃんはダメだったんだろう?と不思議に思う私でした。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月28日 (月) 22時00分

涼しくなったら、うさんぽに行けるといいですね~~☆
風船かずらっていうんですね!初めて観ました^^

投稿: uta | 2008年7月28日 (月) 22時09分

本当だ~!フウセンカズラの種って 〇〇レンジャーだ!(@@)知らんかった!
ハーネス、リードが揃ったから あとは涼しくなったら うーちゃんと『うさんぽ』に出かけるだけですね。
うーちゃん 楽しみだね。

投稿: カレン | 2008年7月28日 (月) 22時39分

ごーれんじゃの赤ですね
そこにいたのね、長い間寂しかったわ

秋になったらうさんぽ楽しみよね
色々計画出来ちゃうね。今度は
風船かずらかあ。ふーせんカツラ
ポッキーの頭の上に置くには
薬屋さんの風船がいるわ。紙風船だよ~。

投稿: ぷりん | 2008年7月28日 (月) 23時05分

う散歩してる姿みたいな~
がんばれうーちゃん&でろんでろんさん。
でも秋になってからよね。
今は散歩は犬も人間も暑くてへろへろになりますもん。

投稿: ちょめ | 2008年7月29日 (火) 07時48分

☆♪ドナルド♪さんへ☆
5色のヒーローって、いましたね~(笑)
リード、使って無いので、よくわかりませんが準備だけは万端です(^_^;)
三つ葉、食べてくれるといいですね。
 
☆ママりんさんへ☆
今は、暑くて「うさんぽ」どころじゃないですよね。
涼しくならないとね。
 
☆utaさんへ☆
フウセンカズラ、昔から好きで植えてました。
ウサギさんも暑い時は、大変ですよね、うさんぽ、いつになることやら・・・・

投稿: でろんでろん | 2008年7月29日 (火) 17時17分

☆カレンさんへ☆
フウセンカズラの種、「お猿さんの顔のような」という表現をしてる園芸のメーカーさんがありました、確かに・・・・
でも、私には、戦隊ものの顔に見えてしまうのです(笑)
「うさんぽ」の準備だけは出来ました(^_^;)
 
☆ぷりんさんへ☆
ゴーレンジャーですか、久しぶりのご対面?(笑)
風船カツラ?のっけるの?(爆)
薬屋さんの紙風船、懐かしい・・・・
 
☆ちょめさんへ☆
ワンコの散歩も大変ね~
朝も夕方も、あんまり涼しくないね、気をつけて散歩してね。
うーちゃんは、涼しくなってから頑張りますっ!

投稿: でろんでろん | 2008年7月29日 (火) 17時26分

フウセンカズラは知ってたけど、種は初めて見た。
つい、目を書きたくなっちゃうね(笑)
うさんぽ準備、着々と。楽しみだね!
我が家は犬散歩さぼり気味・・。だって、死ぬよ?私が。
うちも秋からにしよう!
ボスは木陰に穴掘って、巨体を入れて大イビキかいて寝てます。

投稿: イシュカ | 2008年7月30日 (水) 13時15分

☆イシュカさんへ☆
種、面白いでしょう。
ダルマみたいに、祈願して目を入れる?(笑)
そういえば、わんこもイビキかくのよね。
巨体って(*≧m≦*)ププッ
お散歩、しばらく我慢してもらってね、お願いだから、死なないでね~

投稿: でろんでろん | 2008年7月30日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの足ダン・・・・どした? | トップページ | おすすめの本です »