« クローバーでそ・・・・・ | トップページ | パパイヤちょうだい・・・・でそ! »

うふ・・・・・でそ!

Photo

うふ・・・・・・・・・でそ!

暑くて、ぐで~っと伸びてるのかと思ったら、足をクロスさせてるし・・・・・・・・

うふって、シゲさんだから(笑)

 

  

Img_2022

こ、こりは~

 

Img_2023

伝説のシソでそ~

もう伝説はいいよ・・・・・・・

 

Img_2024

もうないでそ?

 

Img_2025

2枚目でそ~

 

Img_2026

イケるでそ!

 

Img_2030 

全部食べたでそ~

 

去年は、シソの葉を食べなかったのに、今年は以外とイケるって顔でバリバリ食べてます。

大人になったからかな~

ちなみに、私も今年はらっきょうをバリバリ食べられるようになりました。

とっくに大人だけど・・・・・・・・

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

|

« クローバーでそ・・・・・ | トップページ | パパイヤちょうだい・・・・でそ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うふっ!うーちゃんの背中から いつの日かシゲさんが出てくるのを心待ちにしていますよ。
うーちゃん 伝説のシソもオイシソっ←わっ!偶然のオヤジギャグ!
ぼたんもシソ 好きですよ~ でも、ミント系は嫌いみたい。。。うーちゃんみたいに 来年になったら食べるかな?
でろんでろんさんも らっきょデビューおめでとう!! ちなみに私は漬物系は全く食べません。。。おばさんだけど。。。

投稿: カレン | 2008年7月14日 (月) 21時43分

いいね~足クロス!よっ!シゲさん!
写っていない上半身は、両肘付いてアゴ乗せて
TV見てる・・とみた!(笑)
「エッ?シソ食べるの?」て、思ったよ。
うーちゃん、香草もイケますか~
そうか~大人なんだね。シゲさんだもんね。
でろんでろんさんも、大人の仲間入りおめでとう。
私は、ラッキョウ食べれるけど・・
ちょっと苦手。母が漬けたのしか食べれない。
やはり、とっくに大人だけど。

投稿: イシュカ | 2008年7月15日 (火) 02時01分

シソ食べるの?初めて聞きました。
食べるのね。凄いなあって思いました。
ラッキョウも食べると美味しいけど
沢山は食べれないよね、あれ。

投稿: ぷりん | 2008年7月15日 (火) 07時39分

しその葉好きです☆
一緒です^^
でも、梅干は嫌いなutaですが^^;
大人の味が分かる子になったのですね~~☆

投稿: uta | 2008年7月15日 (火) 15時01分

今晩は、うーちゃん大人だね~「シソの葉」食べれるなんて・・・ミルクは、まだまだ「チンゲン菜とキャベツ」が良いみたいです。栽培した三つ葉ちゃんも私が食べてます♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年7月15日 (火) 18時42分

うちの子の大好物、シソの葉!
シソだけじゃなく、バジル、ミント、レモンバーム、タイムと香草好きのうちの子・・・
肉にして食べたらきっとうまいぞ~
と、からかわれてます。

投稿: グレイまま | 2008年7月15日 (火) 18時54分

☆カレンさんへ☆
シゲさん、いつになったら出てくるかな~(笑)
ぼたんちゃんもシソ好きですか、けっこうウサちゃんブログで見かけますよね。
ミント系は、あげたことないですね~今度チャレンジしてみよ。
らっきょう、今年は自分で漬けちゃったくらいです(笑)
 
☆イシュカさんへ☆
両肘付いてアゴ乗せてテレビ・・・・・・私もよ(笑)
シソ、ウサちゃんのブログで見たのであげたのに、去年はダメだった、今年はもうバリバリよ。
らっきょうね、食べるとキュッてなるでしょう、あれがちょっと苦手なの、うふ。

投稿: でろんでろん | 2008年7月15日 (火) 19時16分

☆ぷりんさんへ☆
シソ、去年食べなかったのに、今年は大好き。
ウサギも大人になると好みが変わるのかしらね。
らっきょう、昔は匂いと味とキュッってなるところが嫌いでした。
最近中国からのものが多いから、自分で漬けたほうがいいと思って、初めて漬けました。
 
☆utaさんへ☆
シソ好き、一緒ですね~
梅干、私は大好きです。
シソの味がわかるようになると、大人なのかな~(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年7月15日 (火) 19時22分

☆♪ドナルド♪さんへ☆
小さい頃から、いろんな物を食べさせてきたけど、好みが変わることがわかりました。
ミルクちゃんも、大きくなったらいろんな物食べられるようになるかもしれないわね。
三つ葉ちゃんも食べるかもしれないですね。

☆グレイままさんへ☆
グレイちゃんも、好きですか。
いろんなハーブが好きなのね。
肉にして食べ・・・・・・ええ~ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

投稿: でろんでろん | 2008年7月15日 (火) 19時29分

足クロスしてるの、きゃわいい~~
そういうのってなかなか写真とれないでしょ?
すごい、ナイスです!
う~ちゃんいろんな葉っぱをたべれるようになったのね。
ますますグルメになりそうね

投稿: ちょめ | 2008年7月15日 (火) 20時59分

☆ちょめさんへ☆
足クロス、前足も後足も可愛いですよ~
可愛いって言ってる間に写真撮るの忘れたりね(笑)
ウサちゃんも、以外とグルメでしょ。

投稿: でろんでろん | 2008年7月16日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クローバーでそ・・・・・ | トップページ | パパイヤちょうだい・・・・でそ! »